めっちゃ嬉しかったんでつい…w

March 29 [Thu], 2012, 2:07

skypeで話した内容なんですが
嬉しかったんでついのせてしましましたw


最近、癒し系グッズにハマってるんすわー、しゃべる系の。一家に一台的な
[1:41:41] 未羽: なにそれ?
[1:42:28] 道化@|ェロ)  紳士さん: いや、一家に一台あじゅさんっすよねって思っただけです
[1:42:41] 未羽: えwww
[1:43:05] 道化@|ェロ)  紳士さん: 私は、あじゅさんの癒し系な雰囲気を高く評価しております
[1:43:13] 未羽: mjkwww
[1:44:42] 道化@|ェロ)  紳士さん: いえすアイキャン
[1:44:55] 未羽: 僕癒しじゃないよ
[1:45:37] 道化@|ェロ)  紳士さん: 癒しではないとな
[1:45:43] 道化@|ェロ)  紳士さん: それでは、どのような
[1:46:03] 未羽: え・・
[1:46:11] 未羽: ただのつまらん人間
[1:46:41] 道化@|ェロ)  紳士さん: w
[1:46:49] 道化@|ェロ)  紳士さん: またまたご謙遜を
[1:46:55] 未羽: いやいや
[1:53:57] 道化@|ェロ)  紳士さん: ところで
[1:54:04] 道化@|ェロ)  紳士さん: 無言なのはなんなの、話題がないの?
[1:54:13] 未羽: もうやめたー
[1:54:20] 未羽: 話題がなかった
[1:54:30] 道化@|ェロ)  紳士さん: おお、やめたのか
[1:54:37] 未羽: うn
[1:54:46] 道化@|ェロ)  紳士さん: まぁ
[1:54:55] 道化@|ェロ)  紳士さん: 何時間その状態でがんばったの?
[1:55:02] 未羽: わからんww
[1:55:07] 道化@|ェロ)  紳士さん: wwww
[1:55:16] 道化@|ェロ)  紳士さん: 混ざっても良かったけど
[1:55:20] 道化@|ェロ)  紳士さん: 基本的に
[1:55:34] 道化@|ェロ)  紳士さん: 私は、人を食うぐらいしゃべるから
[1:55:51] 道化@|ェロ)  紳士さん: 空気がガラりと変わっちまううえに、ダレこいつって視線に耐えなければいけなかったからの
[1:55:54] 道化@|ェロ)  紳士さん: ほっほっほ
[1:56:17] 未羽: そっちのが助かるw
[1:56:23] 道化@|ェロ)  紳士さん: w
[1:56:30] 道化@|ェロ)  紳士さん: 前から思ってたけど
[1:56:45] 道化@|ェロ)  紳士さん: あじゅちゃんはわりと受身だよね。テンション高いとき以外は
[1:56:51] 未羽: wwww
[1:56:56] 未羽: まぁねw
[1:57:07] 道化@|ェロ)  紳士さん: でもいいのよ
[1:57:27] 道化@|ェロ)  紳士さん: 知っているかい、聞き上手っていうのは、モテるんやで
[1:57:31] 道化@|ェロ)  紳士さん: これ豆知識な!
[1:57:36] 未羽: www
[1:57:57] 未羽: 聞き上手なのかな?
[1:58:03] 道化@|ェロ)  紳士さん: 少なくとも
[1:58:22] 道化@|ェロ)  紳士さん: まぁ、ライブは多少違うあじゅちゃんになってんだろうってのは分かるけど
[1:58:28] 道化@|ェロ)  紳士さん: それでも
[1:58:56] 道化@|ェロ)  紳士さん: ちゃんと、書いた内容読んで把握してくれて、それに沿ったあいづちをしてくれるのは
[1:59:09] 道化@|ェロ)  紳士さん: 好印象だよね
[1:59:15] 未羽: そっか
[1:59:18] 未羽: なら良かった
[1:59:24] 道化@|ェロ)  紳士さん: うむ
[1:59:48] 道化@|ェロ)  紳士さん: 声がお気に入りってのもあるけど、基本的に私があじゅちゃんのライブに足を運ぶのは
[2:00:50] 道化@|ェロ)  紳士さん: なんだろう、そういうちゃんと話をしようとしてくれる姿勢がいいなと思うからだからのぅ
[2:00:56] 道化@|ェロ)  紳士さん: 人柄的なものがいいよね
[2:01:20] 未羽: 僕褒められた?
[2:01:32] 道化@|ェロ)  紳士さん: 当然じゃないですか
[2:01:39] 道化@|ェロ)  紳士さん: あじゅちゃんに大してはいつもデレデレですよ
[2:01:45] 道化@|ェロ)  紳士さん: たしいては
[2:01:46] 未羽: wwwww
[2:01:49] 道化@|ェロ)  紳士さん: 対してだね
[2:01:52] 未羽: おk
[2:02:23] 未羽: こんな僕でよかったらまたlive来てあげてくださいw
[2:02:50] 道化@|ェロ)  紳士さん: あいあいさっさ
[2:03:51] 道化@|ェロ)  紳士さん: 今日は作業でノリノリじゃないけど、あんまり暇すぎてやばいわー って時は声かけておくれ。仕事から戻っておれば暇つぶしぐらいにはなってさしあげようて
[2:04:16] 未羽: ありがとうございます
[2:05:21] 道化@|ェロ)  紳士さん: ふぉっふぉっふぉ礼にはおよばんよ。そして仕事だから先におやすみなさい。
[2:05:25] 道化@|ェロ)  紳士さん: お疲れさん〜
[2:05:32] 未羽: おやすみなさい
道化@|ェロ)  紳士さん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin'
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

今ハマってるアニメなど
・パパ聞き!
・男子高校生の日常
・君と僕
・うたプリ
・working
・はがない
・青エク

基本なんでも見る

好きな歌い手
・tane
・蛇足
・96猫
・ヲタみん

好きな声優
・水樹奈々
・花澤香菜
・梶裕貴
・岡本信彦
・石田彰
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzuxrin/index1_0.rdf