祝★木の葉さんのHP完成♪ 

2006年02月21日(火) 21時22分
こんにちはー。私は、こんな時期にパソなんかいじってていいんでしょうかね。この意味は、分かる人にはわかるでしょう。まぁ、とにかく、木の葉さんのHPが完成いたしましたぁ!木の葉さんは、GOOD LUCK が復活した後の第一番目のお客様なのです!だから精一杯祝ってあげようと思いまして★ブログに書かせていただきましたぁ。では、これから一週間の間でやらなければいけないことは山ほどありますんで。ここら辺で。

雪!!! 

2006年01月21日(土) 18時03分
こんにちはー、っていうか日記かなりサボっててごめんなさい;;;今日はなんと、雪!が降りましたぁ。そしてA雪だるまを作りましたっ!えーっと、なんか書く事がない・・・じゃぁ、木の葉さんをパクってみていいですかぁ?思いっきり。ごめんね、木の葉。では、皆さん!私のはなんですか?っていうか、前、木の葉に急にイメージカラー聞かれて、何かと思ったら、ブログを読んで分かりましたよ!で、私も聞いてみたいな・・・とか思ったりしましてですね。すいませんま、とにかく、皆さん、私のイメージカラーを、bbsででも教えてください!宜しくお願いしまーす♪あと、英語ですが授業でやらされているブログもあるんでそれも宜しくお願いします!

うわっ 

2005年12月21日(水) 5時29分
うわっ





あはははははははははは。



笑ってごまかすゆぅです;全然日記書いてなくてすみません!&春香よくやった(笑)

えぇーと。風邪引きました。昨日からアメリカは冬休みなんです♪冬休みっていってもつまらないですよ、アメリカは雪降りませんから;雪2回しか見たことないんですよ。タホ(Lake Tahoe)で。雪だるま作りたいなぁー。友人たちはみんな日本へ遊びにいくようですが、私はどっこにも行きません。フッ。(何)日本は冬休みいつからですか?

あぁぁぁぁぁ〜つまんない一日だなぁ〜〜〜なんかいいことないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

部活 by春香 

2005年12月17日(土) 19時03分
今日は、部活に行って、まぁ、平凡な日を過ごしましたかね。部活は久しぶりだったのであんまり進歩しませんでしたし・・・なんかつまんなくてごめんなさい。明日はもうちょっと面白いのになるよう努力しますんで、、、今回はこのぐらいでお許しを・・・

ハリポ!! by春香 

2005年12月15日(木) 17時39分
今日は、学校の友とHarry Potter and the Goblet of Fireを見に行きました(無意味に英語)とっても良かったですよー、皆さんも是非見てみてください!!!ハリーが友を救う(?)シーンとか、ホント感動しましたもん。あっちなみに、昨日のプラネタリウム、想像よりすごかったですよ。なんか、自分が回ってるような気分になりました!!まぁ、今回はこんな感じですかね・・・

球技大会 by春香 

2005年12月13日(火) 9時24分
お早うございます、皆さん今日は球技大会!なのです。とっても楽しみ〜クラスがドッヂとバスケにわかれてやるんですが(ちなみに私はドッヂです)、多分クラス対抗だったと思います・・・そして明日はプラネタリウム!アメリカでもさんざん行かされましたねー、まぁA楽しいのでいいですが。では明日、またプラネタリウムについてお伝えしたいと思います

答案返却; by春香 

2005年12月09日(金) 8時38分
あぁ、、、今日はとうA答案返却・・・数2&listening&readingですね。超最悪です。早く答案返却なんていうものから逃れたいですよ。それより、期末が終わってから良く来てくれている、ミナサンとか瞳とか木の葉さんとかキャンとか愛梨華さんとか、本当にありがとうございますね☆感謝してます。それではそろそろ学校行かなきゃなんで♪

ショッピング♪ by春香 

2005年12月08日(木) 14時22分
こんにちはー今日は、キャンとショッピングに行きました部員のクリプレを買いに値段とかの問題もあって、かなり迷いましたね・・・まぁ、それがショッピングのいいとこと言えば、そうでもありますがねそしてA、明日は恐怖の答案返却数学と英語ですもう最悪ですよ〜ホントヤバイです。答案返却さえ終わってくれれば本当にHAPPYなんですがねでは、愚痴っちゃってすみません春香でした

助けて〜 

2005年12月07日(水) 9時28分
こんにちは昨日やっと期末が終わりました。もう最悪です特に地理とか理科とかもう意味不明でしたそして今日から部活キャン、もしこれを読んでくれていたら、頑張りましょうねでも、次の大会は7月だからちょと気楽じゃぁ、もう少ししたら部活行かなきゃなんで。あっあと、bbsでゲームのアイディア募集中なんで、宜しくお願いします!(っていうか、こんなの読んでくれてる人いるのかな)

ごめんなさい・・・by春香 

2005年11月06日(日) 15時37分
こんにちはしばらく日記サボっててごめんなさい実は最近あまりこのホムペに来てくれる人がいなくて、困ってますできたら皆さんも宣伝してくださいそして来てくれている方、特に常連さん、本当にありがとうございますこれからも頑張りますので宜しくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像悠梨華
» 祝★木の葉さんのHP完成♪ (2006年03月04日)
アイコン画像管理人x春香
» ども。by ゆぅ (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuxharuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる