楽しくなってきた 

2010年01月23日(土) 18時04分
写真加工vv
ウェブアートデザイナーだけでもなんとかなる!!!
だが、恐ろしいほどに文才とかセンスがないためにどれも撃沈さ☆

だが、薄桜鬼の編集はたぎるーvv
にまにまするんだよねvv
こっちの日記用の写真がストックできてきたぞー♪

写真加工 

2010年01月22日(金) 0時57分

なんてものに挑戦してみたけど・・・GEKI☆CHIN
いやああああなんて難しいんだあああああああ

そーいや・・・名前、改名したから名刺って新しくしなきゃいけないのか・・・
めーーーんーーーーどーーーーーー

明日はお休み!!
なーにしーよーかーなー・・・

・・・・衣装作ります

お知らせ 

2010年01月13日(水) 15時54分
思うところありまして、コスネを改名いたしました

旧=緋影鈴
新=緋影真鈴

ただ 真 が入って読み方が マリン になっただけなんですが…^ロ^;

すでに鈴で呼び慣れている方は鈴のままでも大丈夫です☆

改名理由は特に大したことじゃないんですが…
まぁ、鈴ってやっぱりいっぱいいるなぁ〜
とか
面倒くさいから本名と一緒にしちまえ
っていう本当に今更どーでもいい改名理由です;;

ご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。

お前らの愛で見えないw 

2010年01月13日(水) 0時55分
乙女ゲームキャラ上位20
ほとんどわかる…むしろキャラだけなら全部知ってる自分が…ガタブル
だが、おもしろかった
特にコメントww






ちなみに私は

1:沖田総司(断トツ旦那w)
2:鴉取真弘(先輩のおかげで乙ゲーどっぷりだw)
3:アルバロ(まさかの勢いで熱急上昇w)
4:ヒノエ(専属ホストだってばw)
5:ボリス=エレイ(ニャンコ萌w)

なTOP5vv
え、病気??知ってるww

あぷあぷ 

2010年01月06日(水) 13時30分


12/26の写真あっぷーーーーーーー!!!
写真選びにかなりの神経使ってくったくたや

やっぱ和室はよいよ!
更に薄桜鬼だからなおさらTA GI RU ☆ JKですよJK!!(笑)

薄桜鬼よいよーー
薄桜鬼たぎるよー
ただ、やっぱ自分痩せるべきだよ
丸々しすぎのBUTAだよ;;;
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお

ちーちゃんは細くて愛らしいアイドルなんだ!!!!
新選組の癒しマスコットだもん!!!
丸くちゃいかん!!

カレンダーやるならなおさらですよね・・・二の腕・・・ちーん

・・・・・・とりあえず衣装作ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋影真鈴(ヒエイマリン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内海外どんとこい!!
    ・マンガ-鋼の錬金術師を本気愛してる!!
読者になる
コスプレしながらのほほーんと生きてます。
妄想と夢と萌でできてる可哀想な子(笑)
I LOVE 鋼 & 薄桜鬼
そのほかにもちょこちょこ熱が再発したり急上昇したりと忙しい奴です

ゲームや雑誌のネタバレなんかもあったりなんで、どうかお気をつけて。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント