全身脱毛だ!

December 14 [Fri], 2012, 23:02
身体を見まわしてみると、ムダ毛ってけっこう色んなところに生えているんですよね〜。
ワキはもちろん、腕も脚も背中も…。
よ〜くみると顔にもフワフワと生えているし〜。

ある美容研究家が、「ムダ毛は人間の身体が本能的に必要としているものだから、
むやみに脱毛してはいけない」な〜んて言ってたけど、そんな悠長なこと言ってられないもんね〜。

夏、薄着になったときにムダ毛がボゥボゥ〜なんて事態は絶対に避けなくては!
だから今回こそ、全身脱毛で身体じゅうのムダ毛を永久脱毛しちゃう予定です。

でも…今迷っているのが、どこのサロンにするか…です。
ネットとか雑誌をみると、あまりにもたくさん脱毛サロンがあるから迷っちゃう〜。

たまたま見つけた、こちらのサイトを参考にして選ぼうとは思うんだけど、それでもまだまだ
決められない私です。

これは片っ端からお試しを申し込んでみようかな〜。
脱毛サロン選びから、かなり苦戦してるなぁ〜私。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴太2020
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzutaro2020/index1_0.rdf