日常

April 22 [Sat], 2017, 3:13









昨日の夜かいくんに怒られた
怒鳴られた




久しぶりに人に怒られた




めちゃくちゃきれられた
まぢでびっくりした
まわりもびっくりしてた




泣きそうになったけど
泣かなかった




生理2日目で
友達の引越しやら
車が壊れたり
海も行って
めちゃくちゃ疲れてて。






精神的に不安定な日だったけど
泣きはしなかった






つまりは酔っ払ったいきおいで
連絡してくんじゃねーと


ご飯行こうってうそなんだろって
いつ行くんだ?どこに?って


前の格闘技の試合のとき
相手が強いからわざとひざけがしたんでしょって言ったとか






なんかそんなことを怒っていた






たいすけの名前もとびかって






たいすけの話が出てた時は
頭真っ白で全然聞いてない




そんくらいびびった




でもなんかあたしの悪いとこ
指摘してくれた




確かにやめなきゃなと思ったし
そんなことするのも相手選ばないとなって思ったし




前に告られて振ってるのにするべきじゃなかったなと思ったし






深く反省






ごめんなさい






そのあとせいたろうにぃに呼び出されて
お前らなんかあったのか?と
あんなに怒ってるのはじめてみたつって






軽く事情話したら
嫉妬だなと茶化された






まっすぐだなーかいくんは。
だから振ったんだよなーって思い出した。








朝5時まで飲んだおかげで今日はへろへろ。




床でまた爆睡。






そして冬。






あいつまたあたしに飛行にとってくれって頼んできた






もう悲しいとかむかつくとかでさえも
感情がわかない






お金はどうせ戻って来ない




めっちゃ好きなのに




あたしは常に鴨






あたしは常に見返り求めてる






あたしがあいつに求めてるものは
弱った時に
話聞いてくれたり
酔っ払ってる時にふにゃふにゃさせてくれればそれでいい




そんな自分を素直に出せる人




だけど彼はあたしに
それをさせてくれない






だから飛行機取るのが嫌なわけでもない






飛行機とるからもっとかまってほしい
そんな表れ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:koisurubitch
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
koisurubitch
» お姫様じゃない (2017年03月01日)
いも
» お姫様じゃない (2017年02月28日)
いっちゃん
» 恋の終わりは意外と静かに (2017年02月27日)
いっちゃん
» 向き合えない理由 (2017年02月27日)
Chaki
» 時間 (2016年09月22日)
ドクター
» 明日 (2016年04月08日)
影風
» むかつく (2015年04月29日)
せかおわそなぽけ
» 泣くこと (2014年12月22日)
touji
» 不倫 (2014年12月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる