初!ヾ(゚∀゚)ノ 

September 08 [Thu], 2005, 18:57
どうも!鈴田です。初プログです。今流行り(?)のプログです。

鈴田はとても飽きっぽいので直ぐに放置プレイになってしまわないかと心配です_| ̄|○
さーて、いつまで続くかな。楽しみだ・・・・!

まぁ、ここではアニメの感想とか声優(男性が主)語りがメインになると思われます。
ぶっちゃけアニヲタ・声優ヲタですしね。いや、ぶっちゃけなくても説明文からばれてると思いますが。アチャー。
こんなんですが見守ってくださいな。

最近、あかほり外道アワーらぶげというアニメにはまっています訳ですよ。AT-X内で放送されているんですが。
なんていうのかな、戦闘系?いや、なんなんだろう、何か分からないですが(おい)、面白いですb
で、その中で「関智一」というキャラが出てくるんです。
その「関智一」を「関智一」が声を当てているんですよ・・・!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!??
どどどどどういうこと?何がどうなってそうなったのかが分からない・・・・・・!
激しく動揺した鈴田。

取り敢えず笑っておきました。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
それから5分は笑いました。

え?いや、それだけですけども。(何)

あと、あれですよ、はまってるの・・「カレイドスター」。
サーカスの話です。今食い入るように見てます。

毎日朝11時頃になったらTVの前で

(`・ω・´) { まだかなまだかな )

と持っているんですよ。その位はまってます。(何だ)

あ?それだけです。(マテ)

じゃあ初はこの辺でー。が主でしたね!はっはっは!

では、また明日ー!あるか分からないけど!(コラ)




2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuta_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる