ゴリラ脱毛の口コミ 

October 01 [Mon], 2012, 16:15
最近、よく見るゴリラ脱毛
なんだろう?
冷やし中華始めましたって書いてあって、ゴリラがいて。
そこで、見てみました。
まず、ごりらさんが、ど〜んって。
何これ?
男性用の脱毛でした。
元はどこがやっているのかな?
そこで、口コミをちょっと見ました。
男性って、痛みとかに弱いんですね。
女性だったら、ニードル以外だったら大丈夫かな?
麻酔のことがいっぱい書いてありました。

美少女フィギュアの改造をするんだ 

July 02 [Mon], 2012, 15:52
最近、ネットオークション好きです。
ヤフーとか楽天を見ます。
時々セカイモンも。
ヤフオクで、改造した美少女フィギュアがあるのにビックリ。
すごなぁ。
これって、日本だけだろうな。
セカイモンとかには無いし。
でもみんな器用。
というかプロなんですね。
それは上手なはず。
確かにお店で売っていても直接買うのはちょっとかな。
でも、そうゆう趣味の人って気にしないのかな?

ピーチジョンで通販 

April 27 [Fri], 2012, 8:29
暖かくなってきたので、いろんなものを春ものに変えています。
ニットとか、今見るとよくこんな厚いの着てたなって思います。

インナーも新しいものをそろえよう。
ヒートテックとかは、ちょっと暑いな。

ランジェリーも変えたいな。
下着は、ピーチジョンから通販しています。

かわいいデザインで、安いのに
安っぽく見えないのが気に入っています。

金額が安かったら、すぐダメになっても
諦めることができるのもいいです。

ピーチジョンは届くのに時間がかかるのが
ちょっと気になります。


ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
http://yaplog.jp/suzut/index1_0.rdf