多く聞く 

2009年03月16日(月) 23時44分
下の記事のこと心がけたいけど
職場の一番近くに一言めには愚痴の人がいて困ってしまう

愚痴は言いたくないし聞きたくもない
言ったって変わらないじゃないか
生産的じゃないじゃないか
言うてるひまあったら自分自身が変わる努力すりゃいいじゃないか

というわけで毎日シャットアウトに努めている
もう私に愚痴ってくれるなー
言うても同情の言葉とか一切出てこんぞー

そうか 

2009年03月15日(日) 22時44分
ええこと言うなあ
心掛けよう

ハローグッバイ 

2009年03月02日(月) 20時59分
すっぽりおさまってたものがまたどっかいった

そこになにもないことのほうが今まで多かったから

それほどダメージはないのだけど

でもなんか、そんな簡単に捨てれる自分がすごい

ちょっとかなしい

気もする



でもいい

考えたって戻らんし

もともとなかったものだし

さいなら

ってことで


さて

元の旅に戻ろうか



なんっか知らんが 

2009年02月28日(土) 21時33分
せっちゃん二人いるんですよね
私のiTunes
何なのかしら

安心なーぼーくーらーは
たーびーにー出ーよーうぜー

さらさだいすき 

2009年02月22日(日) 20時59分
また今日も行ってきた

今日は久しぶりのあずみさんと!


さらさでランチ

六曜社でミルクコーヒーとドーナツ

おかいもの(私のみ。念願だったドクターマーチンのブーツ買っちゃった!幸せだ!)

少年メリケンサック

ラーメン


という、久しぶりに私的幸せフルコースしちゃった!ほんっと幸せ!

あずみさんありがとう!
また再来週にねぇー!
プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント