諦めない・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 17:08
今日学校で、珍しく僕の好きな人と目が合うことが多かった。
とても嬉しくて・・・♪
でも、彼氏がいるから・・・
帰りも楽しそうに話してたし・・・
はぁ・・・・・・

でも、諦めない。
好きになってしまったから・・・
ずっと一緒にいたい・・・
いつか絶対に付き合ってやる^^
そして、ずっと隣にいて欲しい・・・
そう思うよ^^

ぱんにゃ〜♪ 

August 18 [Sat], 2007, 10:12
うにゃ><
オンラインゲームは二つに絞ろうとおもい・・・w
「スカッとゴルフパンヤ」&「マビノギ」
に絞りました^^

マビノギは知ってる人多数いるんじゃないかな?かな?

パンヤはもう超はまって大変♪
まだ大したLv.じゃないんですけどねw
・・・・・・・・実は飽きてきたかな?(ぇ
まぁこれからも頑張っていこうと・・・ねw

うぁ><大切な物を忘れていました〜><;
「@ゲ」もあったなw

うひゃぁ〜w
まぁこのブログ更新も久しぶりなんですけど・・・www
これからも〜ですねw

風邪風 

May 28 [Mon], 2007, 18:45
久々に風邪を引いてしまいました;orz

ぐすぅ><

辛いです〜;

部活も行けないよぅ〜
声も変わってしまったし・・・

早く治さねば!

熱も下げて・・・ね^^

最弱〜最強! 

May 22 [Tue], 2007, 1:20
はぁ〜
この一週間疲れましたよ〜><

ダッシュばかりしてて・・・
筋肉痛だぉ♪

卓球部なんだけどね^^

卓球も可笑しくて・・・

僕の場合・・・

「一回戦目は最弱!気分が乗ると二回戦目からは最強・無敵」

なんです^^
はぁ〜気分次第ですね〜
しかも極端な!

まぁ飽きっぽいのでもあり・・・;
まぁ頑張ります!

〜幸せの妖精〜又の名を”エアリセ” 

May 13 [Sun], 2007, 17:57
人というものが
この星に生まれ出て

振り向いた時
既に彼女たちは
そこに居たー

何も”語れず”
何も”知れず”・・・

彼女たちは ただ
人の側に寄り添い
微笑んだ・・・

ただ いつの間にか
消えてしまう
彼女たちをー

振り返っては
誰もが「幸せだった」
と口にした

そんなどこにでもありそうな御伽話

語り継がれるは

”幸せの妖精”

またの名をー

”エアリセ”


今週の出来事でした^^
ではまた来週♪

初めまして。 

May 06 [Sun], 2007, 17:49
初めまして・・・

涼煉といいます。

週一で投稿していこうと思いますが・・・

どうぞ、末長くよろしくお願いします。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美弘
» 〜幸せの妖精〜又の名を”エアリセ” (2007年05月22日)
アイコン画像twolightニャ
» 初めまして。 (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる