キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

March 30 [Wed], 2005, 9:39



うp!!!!11

(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
やっとクラブLV12(*・∀・)ノダァー
みんなおめ!そしておつ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それと、ベヒーモス再結成しました(´∀`*)b


(´-`).。oO(でももうクラLV6なんだよね・・・)

まぁ廃人っぷりは(つ´∀`)つオイトイテ・・・

まぁ時代は箱ですよ箱。
「羽耳出た〜」とか「QP出た〜」とか「べレー(ry」とか・・・


この勝ち組共が!!!!11

(´-`).。oO(俺が負け組なだけか・・・)

まぁ黄色は1個も開けずに溜め込んでるんだけどね(´∀`*)b
一気に開けていいもん出しちゃる( ノ゚Д゚)ヨッ!



-----------------------おまけ---------------------------




夢でこいつのせいでバグって進めなくなりましt

まぁネクソンマジックですね^^
結局その後進めるようになったわけだし(´∀`*)

・・・

・・・

・・・


( ゚Д゚)ヴォケ!!


|彡サッ

今日のできごと 

March 24 [Thu], 2005, 15:21
( ゚∀゚)ノども 腰痛気味のゴアです。
また来ました箱イベント。(知ったのは今日
気合入れて狩りするぞおおお!(゚Д゚) っと思ったら







いきなりこれっすか?^^
俺 思いっきり萎えましたよ?_| ̄|○i||i(しかも23日の11:00まで戻される・・・

まぁでも箱イベントは4/13まで伸びたみたいだけどね・・・(それでも憤慨する人は多数いるかもね


日記が愚痴ばっかり・・・だけど俺は謝らn(ry


        ――(゚д゚)・∵.ターン!!(どこからか狙撃されました。

とある鯖での出来事 

March 18 [Fri], 2005, 14:24
最近、釣りが流行っているようなので・・・

つい、うっかりと・・・

こんな物を作ってみました♪



そして、また別な日には

友人にこんな物を借りてみました♪



どぉですか?お客さん?!

竹薮焼けた 

March 14 [Mon], 2005, 20:17


チェーンジゲッター!!




帰ってきました黒スズです(´∀`*)

LV10台からずーっとこの色だったからねぇ…
赤い間に知り合った人はゴメンナサイ。



あれ変装中でした(ノ∀`)w



これからは本当の(?)俺で活動してます( ノ゚Д゚)ヨッ!

とりあえず最近は〜…



竹薮荒らしてます^^

アンケ( ゚д゚)ホスィヨ…


7時間篭ってたのは内緒(*´ェ`*)ポッ

アンケ出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
Nダイアとか河童の水は出ますがね(;´Д`)



ちなみにこの装備が俺の本気装備です^^

釣り大会?何ソレ知らないよ(*゚3゚)〜〜〜♪

(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(`  )(ω・` )(´・ω・`)ショボーン 

March 10 [Thu], 2005, 23:33
こんちゃ〜( ゚∀゚)ノ   日記書くのがいっぱいいっぱいなゴアですorz

まぁ なんとか自動車の免許も取れたことですが


テンションが上がりません


で 今日INしてみたら



と あったので掲示板をよく見てみたら

・サキソフォン    「あたりくじ」と交換
・野菜ジュース   「小さな魚20匹」と交換
・ピンキーアフロ   「野菜ジュース20本」と交換
・サンバドラム    「ピンキーアフロ5個」と交換

と書いてあったのでやってみました。(テンション低い状態だったので小さな魚が17匹釣れて終わりましたが(ぁ

俺 根気足りNEEEEEEE!!!
         


_| ̄|Σ・∴:−=≡○ドーン!!!


・・・・・・暇と状態が良好なとき(俺の)にもう一回やってみよう・・・・




おまけ: 似たもの同士?


太らないように・・・・w(ぉ                 
          終

ステータス:金欠 

March 08 [Tue], 2005, 5:40

お金がほしい!


こんにちわ、カムトですヘ('ェ`)ゝ


MR実行


ポチ・・・

ポチ・・・・

ポチ・・・・・

ポチィィィイ




どうも、12mのお金が一瞬で塵と化しました^^

われに返って倉庫をのぞいてみると・・・



(^^)

^^)

^)



ノシ・・・サヨウナラ!






この日記をみた方^^


いつでも寄付歓迎です(*´ェ`*)




へこたれる自分に、どこからともなく

今休止のはずである、某クラブマスタースズから

「レッツインクリ!」

ごめんなさぃ、それだけはできません・・・









目の錯覚かな?

リュヌが2人いるように見えますが!?

リフクネヾ(゚ω゚)ノ゛リフクネ 

March 02 [Wed], 2005, 14:35
どうも〜

シャルン消し飛んだスズです

ミスクリックって怖いね・・・スマイルマスクにインクリするはずが・・・orz
今の気分は


「地球ごと消えて無くなr(ry」

おっと落ち着け俺、be cool, be cool.

ハイ、というわけでちょっとやる気無くしちゃったので






「おいおい、俺様に浮気かよ。」









だってやる気無くなったんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。

嫌だよ、むしろ助けてくれよ。

まぁとにもかくにもマキシはスキルの多さがいいですね^^


もうこればっか

かなりラストアーマー愛してます^^
ミラずっとやってると飽きるスキルの無さが寂しいです(´・ω・`)
まぁやっぱまずはミラのLV上げですね(´∀`*)
もっと強くなってから伊達メガネもといマキシ育てようかとb
2週間INできんでつまらんけどとりあえずがんがってます( ノ゚Д゚)ヨッ!
|´∀`)ノシそれではまた次回〜
|彡サッ

テストだょ〜♪ 

February 28 [Mon], 2005, 2:54
こんなんやってみた

これでいいのかな?
ひとまず、そうし〜ん!とぉ♪

( ゚∀゚)ノ 

February 27 [Sun], 2005, 17:27
ども こんちゃ〜w ゴアです。   m(_ _)m
日記なんて書くのは何年ぶりだろうか・・・(ぁ
Ver3.25になり、龍泉郷、新スキル、新要素などがいろいろ増えましたw
んで、新スキルの料理を覚えるために材料探しでシノプ1パンプキン狩りに・・w


まぁ シノプっていったらやっぱりガトがいますねぇ・・・
Ver3.25になってこのガトに


              スラスト効果

       が 付いてます。orz
      いらNEEEEEEEE!!



いやぁ〜 飛ぶわ飛ぶわ・・・_| ̄|Σ・∴:−=≡○

あんまり飛ばされすぎて変なバグ(?)(ネクソンマジック?)がorz






         自分もうヤケクソです。ヽ(`Д´)ノ
       (実際ここでは釣りができませんのであしからず・・・







まぁ そんなこんなで料理覚えました。w
料理の道は大変だだだ(少し意味が違うような気がする)

まぁ こんなんで終わります。 次は誰が書くかなぁ〜?w




おまけ: 誰かに似てるような・・・・・(気のせいでも心の中に抑えといてくださいorz)

ノノ。。。。ノシ 

February 26 [Sat], 2005, 17:59


釣れるかな??





釣られましたヘ('ェ`)ゝ

こんばんわ^^
カムトです= \_○ノ
日記第二弾ということで、
何書きましょ(・ω・`*)
ま、昨日からアップで来た
釣り!旗取り!
けっこう楽しいということではまってます3= \_○ノ
今日したのが、釣竿のみ装備で旗取り!でした。
これがはまるはまる。めちゃめちゃ楽しかったですb

そんな中結成された通称(自称)
「釣りクラブ」

みんな何釣ってます?^^?

クラブ活動として、
待ち時間暇なときにいろいろ釣っておきましたb

リブリオ釣ったり(*´ェ`*)

ヒーラー釣ったり(*´ェ`*)




ロシュ釣ったり・・ ┐('д')┌  (イラネ



まぁ釣りとは奥が深いものですね^^


さて、明日は誰が書くんだろ〜と思いつつ
こんな日記でいいのか少々不安でアップいたします(,,゚Д゚)∩
ピエロ日記がんばぁ〜(・∀・)

んでは、またゲームであったら遊びましょう
さよならぁ〜〜〜(●>ω<)ノシ








どんまいil||li _| ̄|○ il||li

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーしゃ
» ステータス:金欠 (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzusuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる