物欲。 

October 14 [Sun], 2012, 22:11
10月も半分終わったね〜
あっというまに、秋・秋・秋だね

秋、、、

毎年のことで、
“物欲の秋”だす。


欲しいーものいっぱい!

どう乗り越えようかと、悪戦苦闘する専業主婦さっちー。
(;´д⊂)


この物欲は、娘@も真っ盛りでして。

ゲームしたい〜
あれしたい〜
これ欲しい〜
食べたい〜〜

○○ちゃんが買ってた!いいな〜!娘@も欲しい!


ってな感じで、
最近、やたらとすごいのよね。


どこまで望みを叶えたらいいのか、、、
なかなか難しい。


そんなに我慢もさせず、ほどほどに与えることがこんなにも難しいとは・・・

少し、子育ての壁にぶちあたってます。
(-_-;)


金銭感覚も、まだないよーだし、
おこずかい☆の価値も理解できるだろーか?


皆は、もう、おこずかい与えるのかな?!


しばらくは、
娘@と物欲と闘わなけれいけないかしらね。



先週☆
小学校の初・交通当番行ってきました〜〜

朝、早かったけど
喜んだのは娘A(^-^)v

朝ごはんの食べながら一緒に頑張ってくれました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzusora56
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁみぃ
» 物欲。 (2012年10月16日)
アイコン画像まぁみぃ
» お彼岸ですね。 (2012年09月24日)
アイコン画像まぁみぃ
» お久しぶりです。 (2012年09月23日)
アイコン画像secchan*
» お久しぶりです。 (2012年09月12日)
アイコン画像secchan*
» なす。 (2012年03月31日)
アイコン画像まぁみぃ
» 親友。 (2012年03月27日)
アイコン画像まぁみぃ
» 1番の応援団☆ (2012年03月23日)
アイコン画像まぁみぃ
» 達成感! (2012年02月25日)
アイコン画像まぁみぃ
» セレモニ〜 (2012年02月25日)
アイコン画像sako
» 達成感! (2012年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる