遊園地の裏側番外編〜東京ディ○ニーランド 

2005年10月11日(火) 22時46分
東京ディ○ニーの話が割りと好評でしたので、もうひとつ。

10年前仕事でディ○ニーランドに行った時のこと。ランドの職員の方に案内してもらったんですが・・
その方はスーパーバイザーという肩書きを持つ方・・

今回は仕事熱心なスーパーバイザーさんについて・・

外国の訪問者!! 

2005年10月11日(火) 22時32分
久々に自分のブログを見たら外国からの訪問者が


いやぁ嬉しいですねーコメントありがとうございます。
コメントをくれた方のブログを訪問したんですが、英語の苦手な私にはさっぱり読めず・・

翻訳しながらゆっくり読もうと思っています。

また来てくださいねー!!


これからはなるべくさぼらずに書きますから(;^。^A アセアセ・・

それにしてもどうやって私のブログにたどり着いたんだろう・・不思議・・
教えてください。

寝不足のきわみ 

2005年07月05日(火) 22時11分
あたし気付いたら

トイレで座ったまま10分寝てたよ

忘れ物 

2005年07月03日(日) 21時29分
 忘れ物、多いです。ホント。

やばいなぁ・・

友達には「老化現象だよ」と失礼極まりない!ことを言われてますが・・
今に始まったことではないんですよ。(←自慢にならない

小学生の頃は、上履きで家に帰るのはもちろんのこと、カサをなくしたのは10本以上。

ランドセルも学校に置き忘れて帰っちゃいました。

家でランドセルがないことに気付いたんですがまさか学校にあるとは思わず(学校に忘れたことにさえ気付いてない・・)、2時間も探しまくりでした。

みんなもそんなこと一度はあるよね?!(ないのかなぁ・・)

ちなみに上履きで家に帰ったのは小学生時代だけでなく中学、高校でもやりました。

  
                                  

遊園地の裏側D〜ゲイの方々 

2005年06月27日(月) 22時56分
 毎年やってくるアメリカのショーダンサーにはなぜか必ず一人ゲイの方がいまして、(なぜか二人はいないんですけど)
お国柄でしょうかすっごくオープンなんですね。
で、
ゲイの方にも様々なタイプがいて、

遊園地の裏側C〜国際交流?!ちょっと下ネタかも 

2005年06月18日(土) 21時26分
  ある日アメリカのショーダンサーの女の子達が「これみて!買ってきたの」
って。
「おみやげにするの
って。

エッチな漫画雑誌をですか?!

本人達はワックワク

どうやらその当時、アメリカにはエッチな漫画本がなかったらしく・・

遊園地の裏側B制服 

2005年06月16日(木) 22時49分
遊園地の制服って派手

私が勤めてた頃は

冬は赤の燕尾服(しかし襟は黒。縁取りは金!)に赤のタイトスカート。(仲間内では赤いゴキブリと呼んでいました

夏はまるでセーラームーンのような赤のセーラー服にミニスカート。しかもパフスリーブ!

遊園地の裏側A〜ショー出演者アメリカ人飲み会編 

2005年06月14日(火) 23時11分
 遊園地のイベントと言ってもいろいろあるわけで。
私が勤めていた遊園地には毎年アメリカのアイススケーターが来るんです。
で、
その方々はなにかにつけ○○パーティ・・といったいわゆる飲み会をするんですね。

今日はその中で面白かった飲み会を紹介します
そのタイトルはゴルフパーティ

どんなものかというと・・・

遊園地の裏側〜ショー出演者編 

2005年06月13日(月) 23時45分
 遊園地のショーイベントに参加していた頃のこと。

私のいた所では季節ごとにイベントがあって外国人のイベント出演者もたくさん来てました。
で、
やはりカルチャーショックな出来事がいっぱい・・


ロシアの方が来ていた時のこと・・(すべてのロシアの方がそうではありませんので・・誤解しないでね。念のため)

宿舎に行った時、冷凍庫の中にはニワトリの頭がちょこん。
!!!!
「ひいいいい!!!」

大人の警ドロ〜遊園地にて 

2005年06月11日(土) 22時36分
警ドロって遊び知ってるかなー
警察ドロボウ(そのまんま)って言って子供の遊びです。警察チームとドロボウチームにわかれての鬼ごっこ。

某遊園地職員の頃、遊園地を使って壮大な?警ドロやってました。

遊園地の閉園後、20人くらいでやったんだけど、大人らしく、車一台までOK
夜の真っ暗な遊園地でドロボウ役が逃げ回り、警察役は車のライトを照らし
包囲する・・

なかなか本格的な遊びでした

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前■ すずしろ
■趣味■ 映画とカラオケ。最近お笑いにもはまってます
■遊園地のイベント姉さんやローカルラジオDJ、司会業から事務まで色々と仕事してました■
最新コメント〜ありがとう
アイコン画像褌一丁
» 遊園地の裏側番外編〜東京ディ○ニーランド (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 遊園地の裏側番外編〜東京ディ○ニーランド (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 遊園地の裏側番外編〜東京ディ○ニーランド (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 遊園地の裏側番外編〜東京ディ○ニーランド (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 遊園地の裏側番外編〜東京ディ○ニーランド (2008年09月24日)
アイコン画像ダルお
» 遊園地の裏側番外編〜東京ディ○ニーランド (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 遊園地の裏側番外編〜東京ディ○ニーランド (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 遊園地の裏側番外編〜東京ディ○ニーランド (2008年09月02日)
アイコン画像pornstar anna miller
»  (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzusiro12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる