移転のお知らせ 

2005年07月01日(金) 16時04分
ほもカツこと、ほたえ系萌え生活は移転しました。
移転先はこちらになります。

リンクやブックマーク等の変更をお願いします。

お客様はセレスチャルです 

2005年06月30日(木) 23時50分
6月17日分
沢山の拍手有難うございました。

>>23時さま
お返事遅くなって、大変申しわけありません。
ハートマーク2つもいただいて大変嬉しいです。
…っつーか、踊り狂ってもよかですか?(ドキドキ)

お客様は11次元人です 

2005年06月15日(水) 5時52分
6月14日分

>>22時様

自分と笑いツボの一致した人間の存在がとても嬉しいです。
ありがとう!ありがとう!

ちょっと限界かも 

2005年06月11日(土) 8時14分
昨夜はサーバーが落ちていたみたいです。
調べてみたら10時過ぎから3時ごろまで落ちっぱなしだったとか。
昨日わざわざ足を運んでくださった皆様に申しわけないです。


しかし。
現時点で昨夜の障害を、ヤプログ編集部ログで全く謝罪してないというのは(-ー)
5月11日記事の「重くなってゴメンね」の範囲内の出来事だったんだろうか?
だったら今後も起こりそうですよね、こういう事。


予定を繰り上げて来週の水曜から、移転先で活動します。
ヤプはファイルのバックアップが出来ないし、移転はコピペの手作業なんで
いくつかの記事を除いて、過去の記事は置いていこうと考えています。

【持っていく記事】
・サンデー&ザクロ感想6月分とそのコメント
・ザクロ系小ネタ
・TW日記
・サムチャン感想
・書評その他


今から移転作業に取り掛かるので此方の更新を休止します。
15日に、向こうで落ち合いませう。

第42話感想 

2005年06月10日(金) 18時09分
答え合わせ

とりゃさま。パンダロンの中の人らしき人を見たがするのですが
見なかった事にしなければならないのでしょうか? ((( ゜Д゜)))

はるしたさま!育ちましたね、パンダロン!!
それもグングン大きく、すくすくとッ

サンデー28号感想 

2005年06月09日(木) 0時32分
金色のガッシュ!
清麻呂を助ける為に、皆がそれぞれの能力を生かしたのにキュンと来た

MAR
指の背を使うネコパンチなんて認めない!!
っつーか、爪と特殊効果が逆だよー。
ねこぱんちはダメージは無いのに、相手の戦意を削いで
ふにゃふにゃにして動きを止めるパンチなんだよー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


兄ふんじゃった!
テルキヨ専用というか、兄誘導トラップというか…w
今回のテルキヨは兄君に頼りっぱなしじゃ無くて、
ちゃんと委員長を運んでいたので好感度UP


犬夜叉
分裂したの両方倒すと、経験値は2匹分もらえるのかなー。
それともボス戦イベント扱いで、何匹に増えても経験値は固定なのかなー?


焼きたて!!ジャぱん
いいなぁ。
黒やんロボの傍に居ても気がつかなかったって事は、万博のあのロボ並って事で…
今のテレビ業界は「いかに予算を掛けず、無難な物を作るのか」で動いているのに。
久々に漫画の世界が現実になればいいのにって思ったよw


ハヤテのごとく
とりあえず今回のタイトルにツッコミ。
「ヤダです。私は私に素直なのです」で無問題ですよ。

さて。伊澄ちゃんは友情と慕情の区別がつきにくいのかもしれません。
ワタル君は確かにナギちゃんと仲良しですし、
友情と慕情の区別無く、好意の総量で判断しているのに対し
ナギちゃんとマリアさんが慕情のみを問題にしているから、
お互いの話が食い違っているように思えます。

っつーか、今回はショタハヤテが私的にウマウマでした。
あの寂しそうな表情がなんとも………ちょっと待て!
彼に気づかれず、あの角度から盗撮してたのって誰だ

お客様はレジェンドです 

2005年06月08日(水) 18時08分
6月8日拍手お返事


>>05時さま
そこまで気に入って頂けて、とても嬉しいです(*ノノ)
本体である夏目先生がポン●リング好きなら、幹人もきっと好きですよねー(笑)

これからの予定トカ 

2005年06月08日(水) 17時59分
今年も八坂さんのヒトガタが来ましたよ。
これ来ると夏なんだなーと実感すると同時に
自分や家族の数え年を認識しなおさなきゃ無いのでちょっと凹む。
子供の頃はちょっとお姉さんな気分がして、嬉しかったんだけどなー。
もうそんなに若くないし親も年取ったし…
目をそらしたい現実を突きつけられるイベントですねw


えぇと、ヤプ全面有料化の噂を聞いたので近いうちに移転します。
最近めっちゃ重いしね。
次のアジトはここの予定。
今月いっぱい現在地に最新記事を書きますのでご安心を。

第41話感想 

2005年06月08日(水) 1時42分
 表紙モノローグの矛盾 

一言で言うと、めっちゃ慣れてるやん!!

三途積岩で後頭部打ち付けても、動揺しなくなってたのは何処の何方だったかしら?
岩に掴まっているとはいえあの激流の中で、プールの中に居るが如く
ブクブク息吐いて遊んで、しかも考え事する余裕のある方はアナタのドッペルかしら?

キュートに決めても、読者は騙されませんぜ。

お客様は萌え魔王です 

2005年06月07日(火) 17時37分
萌え魔王とは!
某爆炎の申し子や某蝿の女王と71人のお友達などを指す称号です。
萌えー。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


6月6日のお返事
沢山の拍手有難うございました。


>>21時さま
気に入っていただけたようで大変嬉しいです。
他の使い道としては、落ち込んでいて掲示板のレスをしたくない時用に
狂喜乱舞してリミッター外れてしまった萌え語りの自己ツッコミ用に
掲示板で荒らしと、ソレにかまっちゃう常連が泥仕合を繰り広げていた時
などが考えられ………どの状況にも陥りたくないですね orz

まぁ、アレですよ。
幹人はメインヒロインですから!(笑)


>>23時さま
そう言ってくれる、アナタの方が可愛いです。
情感を込めたブラーヴォ有難うございました。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MBT
» いらんことしぃのクロザクロ考察4 (2011年03月18日)
アイコン画像sdafafpksp
» いらんことしぃのクロザクロ考察4 (2011年03月15日)
アイコン画像盗賊
» 移転のお知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 移転のお知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 移転のお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 移転のお知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像top porn
» サンデー19号感想 (2008年06月23日)
アイコン画像stripper porn
» サンデー19号感想 (2008年06月23日)
アイコン画像tweenie porn
» サンデー19号感想 (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzusiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる