ごめんなさい。 

2006年01月26日(木) 18時35分
ごめんなさい!事情があってPC10分という命令を母さんに下されました
確か1/26〜1/28か1/30までだと思います。

大体絵を書き終わるのが1時間30分ほどかかりますw
なので、えっと、絵がかけそうも御座いません;
28日か30日に一気に4.5人の絵をドーンと載せたいと思っていますので、
御了承ください。

本当に申し訳御座いません

一日送れました; 

2006年01月23日(月) 22時52分
一日送れました。砂莉様、砂莉様から後に応募した方ごめんなさい;
これからは気を付けます。

えっと、今日紹介しますのは、砂莉様のお宅の友莉chanデス。
最初、リヴ種類と飼い主名と島名とリヴ名がかいてなかったので、
どんな子なのか、何処へお届けすればいいのかわからなかったのですが、
名前の所に飼い主名がかいてあったので、リヴリーブックで検索しました;
あれがNHじゃなくて飼い主名でよかったです;
見た所、凄く可愛いピンクの前飼ってた姉のパキケ
そっくりなパキケちゃんでした
えーっと、チェックが好みとのことなので、リボンをチェックにしました。
後、リデルの学校は制服じゃないので、制服とかよくわかりませんでした。。。
適当ではありません。この制服は一応想像で描きました;
背景の変なのは、「ハートがふってきている影」みたいな感じです。
下らへんのゴチャゴチャしたのは、ハートがふりつもった影です。(ぇ
この絵は、砂莉様のみお持ち帰り可能とさせていただきます。
応募有難う御座いました。

次にかかせていただきますのは、「宝樹」様です。
時間がかかりますので、少々お待ちください。

一日おきに1人の擬人化モデル様の絵を載せようかな。 

2006年01月21日(土) 19時58分
どーもー、暗闇の世界の住民であるリデル&鏡姫です。

この絵は、妻であるふろどぅの飼い主さん「蝶蜘蛛」に書いてもらいました。
いかにも暗闇の世界の住民って感じで気に入ってます。
背景とかもね、面倒くさそうなのに細かい所までね。。。
俺やったら適当やわ。(オイ

まだ企画の20人じゃないんすけど、最近暗闇の世界の住民になったんで
元気がなくなりまして、20人達成してないけどもう締め切ります。
企画参加している方有難う御座います。
頑張って描きますので、、、ちょくちょく見に来て下さいね・・・

*-今日はとても短い記事-*

2/8のネオベルミンが楽しみな僕 

2006年01月19日(木) 20時39分
「僕、僕」って言ってますが、実際は乙女・・・じゃなくて普通の女の子のリデルでっす。
リヴリータイムズで読みましたw
皆様のご要望により、2/8には大人気のリヴリーちゃんがネオベルミンに出ちゃうそうですv
何のリヴリーちゃんが出るのかわかりませんが、
僕の予想ではラヴォクスなんじゃないかなーって思ったりしてる僕w
もしラヴォクスだったら僕、ユンク捨ててラヴォクスになっちゃおうかなーって感じの僕w(ぁ
※これは、リデルの予想ですので、結果はどうなるかわかりませんw

はいはい、今日紹介しますのは、親友のカノトちゃんです。
ヒッキーになった時にはいつも励ましてくれます。親友のカノトちゃんです。
参加してくれるとは思わず、似てなくて感想がハラハラドキドキの僕ですw
似てないですが、サイト等に載せる場合は、すずかリデルの名前をご記入のうえ、
お載せくだされば嬉しいでつ。
※友達の場合はさん付けじゃなくても呼び捨てで名前を記入して載せても全然okっすw

でわでわ、次にかかせていただきますのは「砂莉」様。
時間がかかりますので、少々お待ちください。。。

学校を休んだのに暇だったので2時間目に行きました。(ぇ 

2006年01月17日(火) 19時17分
今日、病院にいくため、学校に「今日は学校を休む」と電話したのに、
病院から帰ったらまだ10時だったため、学校に行きました。
病院に行った理由はねー。
1/13から左足の小指がはれてたのさ。
審査の結果は、
左足の小指の爪のまわりに黴菌がつき、炎症を起こしてはれたそうです。
もし、悪化してひどくなった場合は指を切るんだとさ。
HAHAHA!面白いよねー。
いきなり、ガキに「悪化したら指切ります」とかいうか?普通ー。
いわねぇよ。心の準備できてねぇっつーねん!
あの時は、少しショックやったけど、今は全然気にしてないよ!
でもさー、今母さんに「悪化したら指切るってさ」っていったら
怒られたのが意味不明。普通「指切る」っつったら心配するだろ・・・
怒るとか正反対じゃん!意味不明ー。
でも、まぁそれを忘れられるように
指切るとか気にしないでまた気軽に話し掛けて沢山遊ぼうねぃ☆

えー、これは、どちら様がかいてくださったんでしたっけ;
ブクマしてなかったみたいで;掲示板かいてるんじゃないかと思い、
急いでみたのですが、流れてました;
ごめんなさい;でも、名前は載せていませんが、感謝の気持ちはイッパイです;
(申し訳ないという気持ちもイッパイですorz)

絵を書いてくださって有難う御座いました!

そして、指についてまだ軽くショック気味なので、
今日はカノトツンの絵を完成させれそうにないでつ;
マジごめん。カノトツン。決して面倒くさいというんじゃないからね!(;´Д`A

はいはいはいはい!スキン変更(´ー`ヽ) 

2006年01月16日(月) 18時49分
ウフフー、スキン変更しましたよ。やっぱこっちのがかっこ良くて好きですな。

皆さんは、このスキンどう思います。かっこいいか、怖いかw
それとも・・・フフフv(ぇ/怪

はいはい、今日紹介しますのは、記念すべき企画応募1人目のお方!(ぇ
うもに様でっす♪

もうね、ユンク大好きっ仔には、耐えられない素敵な色ですよ。はい。(ぇ/キモイ
はい、自分ユンク大好きっ仔です。(ぁ
青系の色大好きなので、凄く楽しく塗れました!はい。
しかもね、元気で時々優しいのに腹黒っていうのがいい!ステキよ。奥さん(誰

自分がヘンタイにみえてきそうなので、今回の作品についてのコメントは此処まで。
この絵は、うもに様のみサイトに転載・お持ち帰りできます。
※サイトに載せる場合はリデル、または★☆すず☆★の名前をお書きのうえ、お載せください。
応募有難う御座いましたまた変な企画を始めたら是非ご参加ください!(ぇ

でわ、次は若葉お友達になった「カノト」様♪
今日明日までには完成させるつもりです。

色つけすぎでキモイかも?w読みにくかったりキモかったりしたらごめんねw

ブログ再開&再開記念企画 

2006年01月15日(日) 12時05分
ブログ再開でつ。
新年あけたっつーことで、前の記事は消しました。ブッ(●´艸`)

えー、この絵は、(リヴリー)@青夏島のクロのん様より書いていただきました!
本当に有難う御座いました♪

えーっと、ブログ再開記念として、
先着20名の擬人化リヴちゃんを頑張って描いちゃおうという企画を立てました。
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ(ぇ

応募方法は、後程コメントで描きます。
此処で描くとブログが長くなるのでw

でわ、沢山のご応募お待ちしてまつ!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リデル@管理者
» 一日おきに1人の擬人化モデル様の絵を載せようかな。 (2006年01月24日)
アイコン画像砂莉
» 一日送れました; (2006年01月24日)
アイコン画像リデル
» 一日送れました; (2006年01月23日)
アイコン画像リデル@管理者
» 一日おきに1人の擬人化モデル様の絵を載せようかな。 (2006年01月23日)
アイコン画像リデル@管理者
» 一日おきに1人の擬人化モデル様の絵を載せようかな。 (2006年01月22日)
アイコン画像リデル@管理者
» 一日おきに1人の擬人化モデル様の絵を載せようかな。 (2006年01月21日)
アイコン画像和凪
» はいはいはいはい!スキン変更(´ー`ヽ) (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzusi-baka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる