ずいぶん書かなかった 

October 12 [Thu], 2006, 16:36
忙しかったからなぁ。ガンバろ!!

絵をもらった 

August 29 [Tue], 2006, 0:00
行きつけのBERでぇ、なんか知らないけど、個展もひらいとるとか言う画家から絵をもらった時の話やけどぉ。。。          いい絵だというだけで実際かざらないのも。いい絵だと思って家にもちかえるのも、、自由だぁ〜!!絵画isフリーダム!絵画isフリーダム!!

ゾロ目でたっ2 

August 24 [Thu], 2006, 20:48
車の走行距離がついに112222Kmになった。。頑張れマイカー(^o^;

(;_;) 

August 20 [Sun], 2006, 23:25
今更だけど最近“24”にハマってる。まだ、一番最初のシーズンの途中だけど、2,3本ずつ借りてきても観おわるとすぐ次が気になるくらいだ。。今日も観てて、思わずいつもチェックしてる笑金を見逃しそうになった、というか冒頭のアムロのネタのは見逃した。あと、黒バラは見逃した。ビデオとっとけば良かったよ(;_;)

扇子がぁ(;_;) 

August 13 [Sun], 2006, 11:42
おととい、自転車に乗ってたら気に入ってた扇子をどこかで落としてしまった。カバンから抜け落ちたみたい。紺色でミッ○ーのシルエットを筆で書いたやつ。。すごいショック(;O;)自転車のカゴに荷物を押さえるゴムつけたよ。。

昨日飲んだ酒 

August 09 [Wed], 2006, 20:49
昨日も長野もんぜんぷらざ近くので飲んだ。昨日はシーバスのキーモルトのストラスアイラの12年をたのんで、その水割りにボウモア12年を混ぜてもらった。アイラは以前から好きで寝酒としてショットで飲んでたけど、他のモルトとの相性にびっくりだよ(^Q^)/^

同窓会 

August 08 [Tue], 2006, 17:38
先週、久々に中小の同級生達と飲んだ。

同級生がやっている居酒屋に行ったんだけど、、
”同級生がやってる居酒屋”って言うのが存在する事が
はっぴい(^^)
しかも美味しかったのでエクセレント(^0^)

で、その飲み会の席で来年同窓会を企画する話が出た。
うちの小中(もちあがり)は40人×6クラスだから
センセーも呼ぶとすごいビックイベントだよ。

やっちゃう〜?!

世界のニュース 

August 05 [Sat], 2006, 18:00
携帯をみてたら、かわったニュースがあったので。
2階からセントバーナードが落下。男性が軽傷。24日ポーランド なんでも泥酔した飼い主が体重50Kgの犬を窓から落としたらしい。歩行者が下敷きになったがお互いがクッションになりどちらも軽傷。歩行者の男性は肉体的ダメージより精神的ダメージが大きいらしい。 変わったニュースでもないか。。m(__)m

ぞろ目デター(^O^) 

August 01 [Tue], 2006, 19:40
ぱぁ!でたっ!!
愛車の走行距離が111111KM
場所は長野道上り、松本市に入ってすぐくらい(^O^)
頑張れ俺の車

昨日飲んだ酒2 

July 31 [Mon], 2006, 19:20
昨日は長野市もんぜんぷらざ近くの
BARに寄った。

ショットバーというよりレストラン色が強く
古い外国の雰囲気だ。

棚の中にあった
グレンフィデッィック18年をストレートでもらった。

フィデッィックの18年は初めて飲んだ。
とってもまろやかな口当たりで良かった。
満足でした!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzushige-cool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる