hello? 

October 20 [Wed], 2010, 23:20
寝る前に切る。

どーせ死ねないけど

ごめんなさい

みんな

私は最低の人間です

drink 

October 20 [Wed], 2010, 23:08
。。。


生きてる意味って何?

ガチで

もうやだ。

なんつーか、心のそこから楽しめる瞬間がないきがする

いっつもうらばっかり読んで

馬鹿みたい

死にたい

もう死のうかな

リスカってなかなか切れない

血もあんまでない

わけわかんね

どーせ皮分厚いよ

まじやだ

最近一日一回は気持ち悪くなる

ってか、基本気持ち悪い

胃がグルグルする

もういっそ、胃潰瘍にでもなれよ

飛び降りたいなあ

あーあ、また保険の先生とこいこーかなあ

でも、どーせ相談室行けって言うだけか。

やだー

相談室とか

もういっそ殺してほしい

痛いのやだけど

一瞬だろうし

生まれ変わったら

もっとちゃんとした

人間になりたい

わーいw 

October 20 [Wed], 2010, 22:01
スケットダンスアニメ化www

わあいwwwwwwww

うぉおおおおお 

October 18 [Mon], 2010, 19:40
ポルノ好きだああああああああ

もう、ヒトリノ夜は毎日エンドレス。。。。

すきだああああああ

ぉおおおおおおおあああああああ 

July 02 [Fri], 2010, 19:17
忍野ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

過去を振り返って・・・。 

June 11 [Fri], 2010, 22:22
ブログの記事を全部見た

恐ろしい思想や叫びばかり

恥ずかしい

なんかもう。。。。。アアああああ!!!! 

May 28 [Fri], 2010, 21:00
最近ポルノが好きすぎる。。。。

もうアキさんにトキメキまくりだよ〜

テストが終わったのデス★ 

May 24 [Mon], 2010, 20:35
最近クラスで1回は放送禁止的単語を発している。。。。。

パンピの友人が。ね。もう楽しくて楽しくて。。。。

可愛い顔してもうすごくてwww

コノ前カラオケ行った。後輩3人と俺、ざっきー、松尾で。

テナーの後輩がかわゆーてかわゆーて。。。。。

あと、今あ◎しのアイ◎の歌いかたを極めるため

はろーぐっばいとやらをきいてんだが




超GHなんだが。。。。


なんかときめく
2のの虹は歌詞ヒドメナノニ

あーー、もうなんかGHがたんねーーー!!!!

瘡蓋剥いたら血ぃでた 

May 09 [Sun], 2010, 22:11
ざっきー(友人)銀ちゃん見に行ったよぉおおおおおおおおおおおお


もー超よかったぁ★


ってか初っ端からトシちゃん出てきてマジビビッた

そしてトシちゃんと総悟がでてきたら、会場が沸いた

「きゃーww 」ってなった。(俺達もだけど。。。)

ってか

第2弾マジで真撰組のやつが良い!!! ポニ方wwww

そのあとBOOKお◎⇒コミック◎⇒兄メイト⇒らしん◎ん⇒◎ごうの本屋&楽器屋⇒再びコミッ◎館⇒ロ◎トの本屋

という感じに歩きました

そして、土受アンソロ2冊と銀土同人作家の同人集3冊ゲットだぜしました!!!

そんなかの1冊で絵柄めっちゃ可愛いのになんか土方レイプ系&SM系の内容で(2話ほど)

ざっきーとめっちゃ怖がりました←(チキン)


いっちょきます★ 

May 09 [Sun], 2010, 7:18
今日ついに紅桜編いってきます!!!

だからこんなに早起きなんだよ!!!

帰りにメイト行ってきます

ああおたく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:工口助
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
詳しくは前略へGO!


2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像飴月めい
» 瘡蓋剥いたら血ぃでた (2010年05月24日)
アイコン画像遊亀 草
» 瘡蓋剥いたら血ぃでた (2010年05月24日)
アイコン画像ざき仔
» 自由に書くのがブログなんだよorz (2010年04月21日)
アイコン画像楚右
» ありがとうございました★★ (2009年11月18日)
アイコン画像みかづき さなえ
» Ohhhhhhhhh (2009年10月10日)