夢、夢、夢…グゥzZ 

2006年10月23日(月) 6時50分

変な夢を見た…。

なんかミスチルが母校の小学校の教室に来てて適当に用意されたソファーに座ってた…。
サクが何やらエイズについて講習会を開いて黒板にベラベラ書いてんだけど、それはエイズに全く関係無い…ってか、


「ヒカリカリカリカ菌」


……ってどんな菌だよ!?みたいな感じで。


そんで気が付いたら私もソファーに座って一人で死にそうな位ぶるぶる手が震えてて、隣見たら知らない女の子と…


鈴木君!!!!(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ

が座ってた。握手を求めたら「うん、いぃょ〜」って軽ぅ〜くOKで握手をしたんだけどその時鈴木君の手が焼けるように熱かった…。

で、最後は皆がミスチルが来るのを廊下で待ってたけどミスチルは別ルート(トイレ)から帰るっていう、なんとも現実的(現実的か?)な終わり方で終わった。

鈴木君の手はマジで熱かった…。音で表すと「ジュシュゥウウウウ」って感じでした。
こんな夢を見るなんて、若い証拠かねぇ…?


いやはや、若さも捨てたもんじゃないな。

ぷんぷん、スプーン!! 

2006年10月22日(日) 20時10分

別にぷんぷんしてないです。
箒星聞くと箒に跨って飛びたくなる…。
この間学校のクリーンアップで私が箒担当の時担任の先生に、


「今の箒は時代の最先端を歩んでるからね、飛べるかもしれないな。ビューンっと」


って言われた。なんてユーモアたっぷりな先生なのだろう(キュン☆


私の携帯は一発で「池ポチャ」と変換できるということを今更知りました。池ポチャ…。
いいともにサッチーが出てたのが本当腹立った!!あれじゃ企画にならないやん!(ノ゜O゜)ノプロデューサーが泣くだろ―――がっ!!!!

どの雑誌でも職業診断やったら「プロデューサー」って出る…。こ、こばさん…?
自発的にやりたいと思ったのは、芸人のプロデュース。てか内村プロデュースなんで終わっちゃったんだろ…。


「プロデュース」ってずぅっと見てると「あれっ?こんな書き方だっけ?」って思う。

…書くネタが無い。


今日の顔写真の件で、本当に顔写真載せて良かったのかな?ってちょっとだけ心配な自分がいた。


(完)

ええ〜とね… 

2006年10月22日(日) 13時31分

プロフに顔写真貼っちゃった…。
ホムペ持ってる友人にちゃんと写真見せて相談して載せたんで大丈夫かなぁとは思いますが…。ギリギリ…だよね?友人には写り方が幽霊みたいだと言われましたが(泣

もし何か意見があったらメールして下さい。直ちにどうにかします!(全画面モザイクとか…


私のフェイスが気持ち悪いってのは置いといてねι(◎д◎)ノ

ぎゃぼ―――――!!!!(ノ゜O゜)ノ 

2006年10月22日(日) 10時15分

起きたのが九時だなんて…。明るさからしててっきり七時とかだと思ってたのに…。

宇多田ちゃんの新曲、NHKで流れてるらしいね!聞いたことはありませぬが。宇多田ちゃんのくまちゃんはブログの写真でも写ってたけど相当ビッグらしいね。それにLiveのパスもくまちゃん用にあるなんて、対応もビッグ(大者扱い)だね☆

お腹が空いて吐きそう…。実のところ昨夜の三時くらいから空いてました。もぅゲッソリ(┓゜ゝ。┏)多分今吐いてもビスコとかビスコとかビスコしか出てこない。
市街地に遊びに行きたいけどめんどいなぁ〜、でも行きたいなぁ〜、だけどやっぱ面倒くさいなぁ〜(*´∇`*p)p


14才の母が恐くて見れないよ…。


朝日が昇りつつあるのだよ。 

2006年10月22日(日) 2時43分

ひいぃっ!うちの親父がベロンベロンで帰って来た挙げ句、テレビつけっぱで寝たり起きたりしてしかも寝てる時の寝言が果てしなくうるせぇ!ひいぃいっ!Σ(((@д@;)))


犬が激しく鳴いてるよ…。きっと丑みつ時だからかな…。この時間帯は確か幽霊が出てくるじかんなんだよね…。ヤバいなぁ。

…って私ん家の後ろ墓地なんですけど!!(ノ゜O゜)ノ

ぼぼぼぼぼぼぼぼ墓地なんですけど!!(ノ゜O゜)ノ


なんか寝苦しくて寝返り打ったら、そこに……キャアァアアァアアァアアァア!!!!みたいな、ね(笑 ←笑い事じゃない。


ワッツイン見て思ったんだけどだんだん鈴木君笑いを求めなくなってきたよね…。それとも、あれっ?もしかして“笑いを求めまくる鈴木君”っていうのはただの愛来の妄想?妄想の産物?
ただの妄想だとしたら酷く情けないな、私。夢と現実の区別がつかないってきっとこの事なんだね。

なんか『夢と現実の狭間で揺れ動く愛来』って感じだよね。あれ?これ駄目?


秋田はもう暖房ガンガンに焚くくらい寒くなりました。鼻水も滝のようです。もうじき食卓に柿が並ぶのだろうなぁ〜。そして寒さと比例するようにお肌もガサガサ。つい最近までピトピトだったのに…(泣


まぁそんなこんなで色々ガサガサですが夢と現実の狭間で揺れ動く愛来は健全です。

なにかがそこにいるよ(怖 

2006年10月21日(土) 7時02分

なんか私がいつも記事を書いてるブログがメンテナンス突入らしいので今日からメンテナンス終了までこの日記でやってこうと思います。


昨日は学校でエコ鍋とかいういかにも(?)ap bankに影響されたような企画をやったんです。

主旨は“いかにゴミを出さずに、且つ、美味しい鍋を作れるか”という事だったんですが、もう鍋洗う時やたら洗剤使ってる時点で「この時点で最早エコじゃねぇな」と確信しました。あたりは洗剤の海でした(泣
しかも薪を燃やしたせいで二酸化炭素が急増。

はっきり言って、


「これ、やらない方がエコじゃないのか?」


って思いました、うん。
しかも煙で喉をやられて大事な大事な声がガラガラです。


マジでエコ鍋ふざけんなって感じでした。

でもここだけの話、鍋美味かった…(悔

そして!!!!しるしのジャケいぃねぇ〜!!(゜∀。b)b
サクちゃん可愛い!!ポーズも可愛い!!耳の大きさとか可愛い!!ハァハァハァハァ(変態

耳かぷっと甘噛みしてぇ!(変態)頭を撫で回したい!(変態)ついでに腰も撫で回したい!(変態)

あとは……あとは…っ、ピィ―――――――ッ!!(時間切れ


おっとと、時間切れだぜ☆


トランスの『Beautiful man』って曲は凄くイィ(*´∇`*)こんな事言ってるけどぶっちゃけ私凄く地味な人間なんで!そこんとこよろ乳首ですな☆☆(逝け
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzusaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる