risuto 

March 11 [Sat], 2006, 18:49
(●'`p)★求め★(q'`●)

(♭'`)前夜祭の時の無限のショップ写
∞ 横,亮,集合

(♭'`)うちわ
∞ 横,亮

(♭'`)ポスター{魂で売っているもの}
∞ 横,亮,全員

(♭'`)ダビ
∞ 堂本兄弟 {新素のとき}
∞ HEYHEYHEY {無限のとき}
∞その他新素&無限ダビ


(●'`p)★譲る★(q'`●)

(♭'`)文コ
∞ 丸{2枚},横,亮,内,昴,安

(♭'`)激安ダビ
!!!!空のDVDを先送りしてください★!!
∞ touch特典DVD
∞ 小クラ{11月分}2回
∞ 修二と彰,歌番組セット
∞ 1リットルの涙{全話}
∞ 野ブタ。をプロデュース{全話}
∞ ロンリーマイルーム{全話}

(♭'`)2名様にヲタ帳作成
∞ 値段が一番高い人にします!!
∞ 切り抜き,ノートは準備しといてください★!!
∞ 最高10ページまで♭
∞ サンプル送れます('`)

(●'`p)★待ってます★(q'`●)
∞ 気軽にMAILください'v`*
∞ 質問などあればMAILください★♭

∞詐欺なしで(Θ'`♭)
∞先送りしてください(◎'`)⌒◇
∞値段はだいたい希望聞きます(◆'`)Pq

ではMAIL待ってます★♭

こんばんわ♪*★('x`◎d) 

January 04 [Wed], 2006, 22:17

今,冬期講習からかえってきたあ★⌒☆(♭'ε‘)
めっちゃ塾長えろかった&キモかった
一回逝って(∞'`d!)みたいなb

まあ,塾長はさておき,{ちね}
今日の昼いっぱい23で画像作ってもらった(★!'`♯)人⌒♂★♭
今回はNAME画をのせます


めちゃかわゆいやろお(∞'`d!)ありがとうございますP'`q*)+。+
今度前略作り直すンで,つかう

あ,明日は待ちに待ったジャニショ
何買おかなあ−−−−−−
V`))ショップ写かって
V`))ポスターかって          ・・・・・・何かおっかなあ
友達もお洒落していくってゆうてたし・・・何きていこっかあなあ(●'v`)◆('v`○)
ついでに栄斗にあわんかなあ????{こら}
ま,そうゆうことで今日は早くねますb
12時ぐらいに{遅}

うっちい??('`●从) 

January 03 [Tue], 2006, 10:36

まだ1月3日かあ
あたし的には,もう元旦は1週間前って気がする|壁|◆+'`))あそ
ちなみに今カウコンみてます
なンか23で,カウコンにうっちい居るってゆう噂やってン(∞'`qp)
めちゃうれしいねンけども−−−
はやく完全復帰してほしい◆⌒(♯'v`+★)+゜
約束も期待しております すす

最近,見てないねんけどなあ

今日はどこにお出かけすンねんやろお??
別にどこでもいいんやけどね(b★'`∝)
5日は,,ジャニショ友達といきます
めちゃ楽しみやし人'`○)
実はファン暦半年ぐらいなンで
ジャニショでびゅ−−−やねン
ショップ写はいっぱい?もってるねんけど,また買う予定◆'`人)゜+:
ジャニショ近場でうれしいわあ
まあ,そうゆう感じですんで{不}

(●'A`【お正月】'A`●) 

January 02 [Mon], 2006, 10:52
!!






っちゅうコトで('`●从)おはよう
あ,初夢なあ,∞のコト見たような気がしてンけどたぶン違う+'э`)pえ
栄斗と会いたかったな
昨日は,NEW★YEARしか書いてない 笑
なンか,31日にいぱい書いちゃってかくことなかった

ああ!!カウコンやあ◆⌒(♯'v`+★)+゜
めちゃちょっとしかみえへンかった
先輩多いもンなあしょうがないかあ(+.P'`q)+゜
でも亮ちゃん『あけましておめでとうございます』系ゆってたよなあ
友達の家で見てたから,あンまり聞こえへんかったし
みンなで好きやねンうたってて感動したb あそ
まあそうゆうコトで・・・
てか,正直あけおめMAIL送っててあンまりみてなかった
またビデオゆっくりみときます(○|'`|●)

З`)★HAPPYNEWYEAR☆*゜+ 

January 01 [Sun], 2006, 20:12


NEW YEAR!!

!!NEW――◆'`)+.――YEAR!!早 

December 31 [Sat], 2005, 9:47
なんと今日は
2∞5年最後の更新(★'`)⌒♪+。
と,おもうわあ(*'`d)
あした,PCする時間あるんやろか・・・
まあひまやったらしますわ+.(*'v`*)゜+
あ,今日は・・・カウコンやン
栄斗と年越しとか幸せ('`|★)
もお,めちゃHAPPYやね

てゆーか2∞6年は・・・
もっと勉強頑張って★もっとクラブ頑張って★もっと友達を大切にして
        絶対栄斗の魂行くから(%'`d★)
とゆうことなんで◆⌒(○'`♂♯♭)。+.゜まってて栄斗@
2∞6年も,Tゆうチンどっくんでゆきます(・人'`★)
テンションあがりますわね(人'`■)⌒♪♭%
まあそうゆうことで
2∞6年も錦やン('A`*)bをよろすいく!!
(☆'`)/\('`★)

りすと(%'`d★) 

December 30 [Fri], 2005, 10:19
   着歌ONLYです(○从'V`qP)

栄斗
□強き心でいけ
■ヘブンリーサイコ
□おにぎし
■剣の舞
□Name Of Love
■みかん
□マーメイド
■大阪ロマネスク
□頼りにしてまっせ
■旅人
□十年後の今日の日も
■桜援歌
□浪花いろは節
■ラブミーテンダー
□マスターキー
■エンジェル
□大阪レイニーブルース
■愛以外の何でもない
□みはり
■みはり
□Cool magic city
■stance



新素
□チェリッシュPV
■さやえんどう
□Born to run
■HEVEN
□Fiesta
■カラフル
□指輪
■青春アミーゴ
□チェリッシュ
■希望YELL
□恋焼け
■疾走!!FRIDAYNIGHT
□TEPPN
■夢の数だけ愛が生まれる
□紅くもゆる太陽
■NANDE 02 DAME
□GoodNews
■フラレて元気
□over
■替え歌
□SAYHello
■3月9日
□きらめきの彼方へ
■I・ZA・NA・I・ZU・KI
□Love song



勝運
□REAL FACE
■GLORIA
□never again
■ハルカナ約束
□ムラサキ



ボイス
■仁&山p{突然だけどすき}
□長州小力{キレてないっすよ}
■1リットルの涙{亮
□ドラゴン桜
■野ぶた
□がんばっていきまっしょい
■小蔵亮ちゃン

おきた!'`¥% 

December 30 [Fri], 2005, 9:41
おはよお|*\'v`♭)
昨日は信友さンと遊んでまいりましたあ(¥'З`!)
めちゃたのすいかったし
まず,朝10時に集合あたしのほうが早かった(・人'`★)ちね
んで,プリクラとりにゆきました◆⌒('`♂♯♭)。+.゜2かいとったあ
その後は,ライフでしゃべっててン从'`♯)
昼食はマクドとセブイレのパン¥!'`)゜+:あそ
それから暇やったからあ,カラオケにいきましたあ%⌒(从'`!)。+.゜
あたしのおごりやねン(人∝'A`pq)。+.゜
いや,うそです。後でかえしてもらいます・・・
ンで,6時から冬期講習でそのまま塾いった(bv`+◎)
9時半に終わってまた,信友としゃべりながら帰ったとさ
だから,合計すると,信友と11時間30分も一緒におった(p'v`q*)
やから(%●'`p)★゜*
めちゃめちゃ楽しかったしいヾ('3')ノ★
ちなみに,カラオケでは栄斗&乳素ばっか歌ってた
まあ,そうゆー感じでした|V`)★




ちわあ∞゜:+((o'`o))+:゜∞ 

December 29 [Thu], 2005, 9:26

いや,もうちょいまえに起きたあそ
あ,今日は信友ちゃんと遊びに行くよ◇从'`♯)
まだ,何するかわからンねんけどさあ
っでも楽しみ$'A`)bd


ああああああああああああああああああああああああああ!!

昨日チョイス見逃してンやあん(('3`|||))
ほんまにショックやから
それでショックすぎて3時まで寝られへんかってン((⊃'A`゜゜))実話
あそれでほんじゃにみた$$
めちゃおもろかったよお.゜+((∞'艸`∞))+゜.
なんか,たっちょん天然炸裂やったし
英斗めちゃテンションやったし。:゜*((∞´з')人('ε`+))*゜:。
まあ,詳しくはかえってきてから,,

ともだち(O'`b)b 

December 28 [Wed], 2005, 14:45


きょうは友のことをかこう(O'`b)bえ

b'A`)[信友]のなみへぃ≧∇≦o

塾も一緒やねンめちゃ仲良しやでえ|+'V`)☆
ばど部もいっしょやあ
あと仁らぶやねン(●p'3`q)⌒♪.+⌒.
クラスは一緒になったことないねンけど,これからもっずっとA
信友やから!!いつも(*★*'`♭さンきゅウ+

b'A`)[真友]の 由愛●'v`)b

おんなじ栄斗担でめちゃ気あうねン
お互い,亮たンでいつも語り合ってるヾ(%+.'v`)ノ.o+
しかもほとんど毎日めるしてる!$'v`●
ばども副キャプがんばってくれてるよ
いつもあぽなこと一緒にできる真友でいよな(O'`b)b

A人ともッこれからも,こんなキモスをよろしくなあ




P R
■錦やン('A`*)bとゆう('A`)                                     □中2&&ふろむ:大阪('A`)                                      ■栄斗だいすき('A`)                                          □どっくン&&ゆうちン死ぬほどすき('A`)                              ■副担:雛ちゃン&&すば('A`)                                    □いきなしタメはごめン;;('A`)                                    ■友募集b少ない え('A`)                                                                                                                                                                                                           
(◎'v`)最新コメント
アイコン画像ゆきな
» こんばんわ♪*★('x`◎d) (2006年01月23日)
アイコン画像ЯЦРДЙ
» うっちい??('`●从) (2006年01月04日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» うっちい??('`●从) (2006年01月03日)
アイコン画像安'Д`ゆりな
» З`)★HAPPYNEWYEAR☆*゜+ (2006年01月01日)
アイコン画像安'Д`ゆりな
» !!NEW――◆'`)+.――YEAR!!早 (2006年01月01日)
アイコン画像安'Д`ゆりな
» !!NEW――◆'`)+.――YEAR!!早 (2005年12月31日)
アイコン画像錦やン('A`*)b
» !!NEW――◆'`)+.――YEAR!!早 (2005年12月31日)
アイコン画像由愛●'v`)b
» !!NEW――◆'`)+.――YEAR!!早 (2005年12月31日)
アイコン画像なみへい≧∇≦o
» おきた!'`¥% (2005年12月30日)
アイコン画像安'Д`ゆりな
» りすと(%'`d★) (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる