2017年お正月。

February 23 [Thu], 2017, 19:53
こんばんは。

今日は2017年の元日のことです。



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。




正月早々すずはお散歩拒否・・・まぁ強引に連れて行きましたが・・・


そんなすずランにお留守番を任せて実家に新年のご挨拶に行きました。


いつもはずっと実家で過ごすのですが今年はお外に出ました。




あやぱんの希望で凧揚げをしにきました。





風があまりないのでがんばって走ります。




あやぱんに交代です・・・ がんばれ〜




がんばって走りますが方向がね〜




途中でワンコと遭遇しました。

ふわっふわでキレイで人懐っこいワンコでした〜




凧揚げは子供の時以来なのですが結構楽しいものですね〜




来年も凧揚げしようね〜


にほんブログ村

にほんブログ村

2016年大晦日。

February 22 [Wed], 2017, 22:13
こんばんは。

今日は2016年の大晦日のことです。




すずがひとりでストーブにあたっていたらすかさずとなりに座るラン・・・




ランが近くにいるのが気に入らないすず・・・




怒られてもちょっかいを出すラン・・・




こんな感じで年はくれていくのでした。


にほんブログ村

にほんブログ村



2016年最後の大掃除。

February 09 [Thu], 2017, 19:34
こんばんは。

今日は昨年の12月30日のことです。

なんとか大掃除も片付いたのですが・・・ 最後に残った大仕事。




すずランのジョボジョボ・・・ これにてすべての大掃除終了です。


にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:すずぱん&たかぱん
  • 現住所:埼玉県
  • 趣味:
    ・ワンコと遊ぶ-ワンコとの楽しい時間を過ごせるなら遠出も苦にならず(笑)
    ・キャンプ-2010年にデビュー。まだまだ初心者。
読者になる
すず(♀):2005.3.19
群馬県藤岡市生まれ♪
ラン(♂):2009.6.17
静岡県掛川市生まれ♪

そして2013年5月、
すずラン家のニューフェイス
あやぱん(おんなのこ)が誕生♪

このブログはすずぱんとたかぱん
時間のあるほうがアップしています。。。






  
script*KT*
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
あかねママ
» 咲いた。 (2016年05月09日)
あかねママ
» sakura (2016年05月09日)
すずぱん&たかぱん
» その後 C (2016年05月04日)
すずぱん&たかぱん
» その後 C (2016年05月04日)
すずぱん&たかぱん
» その後 C (2016年05月04日)
shina
» その後 C (2016年04月23日)
あかねママ
» その後 C (2016年03月20日)
びーつー
» その後 C (2016年03月19日)
すずぱん&たかぱん
» その後 (2016年03月14日)
すずぱん&たかぱん
» すず 体調不良。 (2016年03月14日)

にほんブログ村