音源、サイトに近日登場の予感♪ 

2005年08月20日(土) 10時59分
えー、待ちわびていたのは俺だけじゃないはず!
そう、昨日Hiro兄から完成したすずりすデモ音源CDをもらったので、
このサイトでUPしちゃおうと思っとる、思っとるっちゅう報告です。
新曲もつくらなくちゃ♪真夏もGO!!っす最近GO!!っす♪

野暮な野望?:KEIJI 

2005年08月18日(木) 6時04分
昼寝できる生活レベルがほしい(笑)
飲みきれないほどのビール、酒がほしい。
まばゆいほどの才能、センスがほしい。
と、まぁどうでもいいことを含め、たくさんの野望があるのよ。

お肌大荒れの日々です。
こんな時間に日記なんぞ、、って感じです。
今日はすずりすデモ録り第3回?inSTUDIOでございました。
今日もおつかれちゃん☆
あーでもない、こーでもない、といろんな思いが駆け巡る瞬間であ〜た。
マイペースにやってきたいとこだけど、やっぱり今は
ギアはトップにいれるべきですね、GO!!GO!!
STOPはもうちょっとあと。
今はわたくしは新曲の構想を練っているところです。

さて、固い話はおいといて。
飲みたいな、飲みたいな。
歌いたいな、カラオケGO!!
ハシャギたいな、海へGO!!
から騒ぎしたいな、どこへGO??

p.s フェスの時買った花火はどうなるんだろう。。。

あと、もういっこ。日本勝ったね、おめでとう☆
ユニホームももらえたし最高!!

幸福な疲労感:KEIJI 

2005年08月11日(木) 12時54分
なんでもないことなんだけど、今ものすごく充実している気がするんだ。
喜怒哀楽?っつうものがバランスよくとれてるから心が健康なのかな。
好きなことをちゃんと正面からやれてるし、凹む瞬間もいっぱいあって、
自分を伸ばせるイイきっかけと思ってることだから言い換えれば
おいしい思いしてるんじゃないのかな。
自分がちょっとずついい方向に変われる、そんな気がする瞬間は
めちゃウキウキワクワクしてきて誰かに話をしたくなるんだよね。
かいつまみすぎた話で、読む人は「さっぱり」か?

最近も相変わらず時間に追われる生活だけど、
フェスも行って楽しんだし、デモもできたものあるし、
俺たちの旅はまだまだこれからだけど、
持ってるもの大事に、新しい壁にでもぶつかっていきますか!


松神サンダル、履き心地最高(笑)
まつ、しん、まつ、しん、って音を立てて行進してるみたいだよ。
(注;メンバー全員御揃い)

おっしゃー、今日はZeppNagoyaに乗り込むぜ!!スキマばいん☆

全身で前進!:KEIJI 

2005年07月31日(日) 4時17分
少しずつだけど、前に進めたらいいな。
昨日とは違った景色が見れたら。
確実に一歩ずつ、踏みしめて歩いているつもりではあるんだけどね。

と、今日はすずりす初デモ録りレコーディングでした!
BASS録り、そうけいやんの出番ですよ☆
シックハックしながら進めていったぞよ。
ま、デキはおいといて。刺激的ですね、やっぱり。
全力ですよ、マジで。人生まだまだスタートラインって感じですよ。

一度にいくつかのことをさらってやってしまえる人はほんと尊敬ですよね。
俺の周りにはそういう人がいるから、刺激になるし、いいお手本!
それに追いつくことからまずしてみようと思ってはや1年!
思い通りにはいかにぇ〜な(笑)
まだまだ!Give upはしませんよ、マジで。寝るか。。

surprise!!:KEIJI 

2005年07月24日(日) 1時44分
今日は夕方から某バーに出勤(笑)
いつものように働いていると、「いらっしゃいませ」と声をかけたお客さん、
なんとうちのメンバーじゃありませんか”☆”
エリス&ひろ兄&emikoちゃんが遊びに来てくれました!
何も聞いてなかったので、びっくりですよ。
またまたサプライズやられました。。
というのは、5月のKEIJI'S Birthdayの時もドッキリで
やられましたのです、です。最高だったぜぃ♪
嬉し恥ずかし22歳です(笑
いつまでもこんな仲間に囲まれていたいなぁと、しみじみ☆

さて、曲のアレンジをやろうかなぁ。。。と思いつつ、 ウトウトzzZ...

走れど、見えず:KEIJI 

2005年07月20日(水) 1時09分
ゴール目指して走ってる!つもり。。だけなのかな。
いつまでたっても進まない、見えてこないよ、先がよぉ。
見えてくるのは、イヤなものばかり。
妥協だとか、諦め悲嘆、嘆き、絶望?
もちろんそれだけじゃないけどさ。
疲れてくると、弱音吐いて、ある一方の角度からしか
見えなくて。視野は狭くなる。
そんな時はどうすればいいんだろう?
俺、ひとりでどうにかできるのだろうか。
時、時間が経てば解決するのだろうか。
今すぐに答え出したいと思ってしまうけど、
もう少し進んでからにしてみるよ。
後ろに進んでる?その時は誰か教えてよ!
俺は前を見てるぜ!常に前へ、、、

ひひひ。さて、話は変わりますが、
この度、新しいBASSを購入しました!
ニューパートナー!一花咲かせてみたいね♪

Muscle pain:KEIJI 

2005年07月14日(木) 18時28分
=筋肉痛〜、やばいっす。普段使わない筋肉が痛いと辛い。
無茶はしていないのに。疲れも今日にきてピーク。
体を休ませないと、どんどん悪くなってしまう。

もぅ、毎日忙しくてさぁ〜!ってなってても
あれ?っと思ったら一度立ち止まる勇気は
持っていたいね。調子がイイ、ノッてる時はガンガンいけばいいと思うし。
立ち止まるのはダメなことじゃないもんね、修正できるなら、
いぁ、するために考えることは必要ですよね。

何やら意味深になってしまったが、
気楽にいきたいものです。
頭の中では、ドラゴンボールZのテーマ曲が流れてます♪
「チャラ〜ヘッチャラ〜♪
な〜に〜がおきてーもきぶんわぁーへのへのかぁっぱぁ〜♪」
って。

ヘッドサイレン 

2005年07月11日(月) 5時03分
ハイタッチといわれてすぐこれるこの連携プレーの鮮やかさ(笑)まぁいつも訪れてるということなのだ。
今日はずっと、ずーっと頭の痛い一日だった。なにやら湿気のせいなのか、虫歯のせいなのか、わからない。でも最悪だー。ずっとガンガンサイレンが鳴り響いてた。

けいやんいいなあ。給料。ぜひ期待してます(笑)私なんか働くつもりの場所がオープン延期でどういうこっちゃって感じ。またしばらくニートかよ(笑)

夏はサマーですね。プールですね。かといって私は冬が好きなわけですが、夏っぽい歌はけいやんにまかせたわん♪おいらの心の中はいつも吹雪だ。越路吹雪だ。それが今年のサマフェスで春に変わることを願おうかしら〜。では。

                                        エリス

NATU-IRO☆KEIJI 

2005年07月11日(月) 1時45分
もう街では夏一色ですね!
何もない部屋はサウナ状態ですね。。
今年もエアコン&扇風機が大活躍するでしょう〜。
と、まぁどうでもいいことをちょろちょろ書いていく癖を
つけて日記をサボらないように頑張ります!
過密スケジュールは当分続きそうですね。

今日はバイトの給料日でしてですね、気分はウキウキですの♪
オープニングスタッフとして先月から新しく始めたので、
初!です。しかも手渡し!ちょっと危険ですが、
テンションも危険です(笑
ま、冷静を装ってましたけど。
今の仕事は結構いい感じで、恵まれた環境って感じですね。

新曲もバンバン閃いてノッてます!
あとは夏、どれだけ遊ぶかが肝ですね!
海行くぞ〜!夏ソングもほしいね〜<メンバーさん(笑

てな感じで、お次ぎはエリスさんにハイタッチ!!!

夜更し大魔王襲来:KEIJI 

2005年07月07日(木) 5時57分
まいど。(笑
今日?昨日?どっち?練習お疲れさまです。
うにゃら〜、日々精進という言葉、身にしみます(汗

さて、今後のすずりすはどうなっていくでしょう〜??要チェックやで〜(笑
最近自分のハードルがどんどんあがっていくんですよ。
自信を失いつつ、自分というものも見失いそうになる。。。
そんな時期なのかもしれません。
だけどそれ以上に可能性に満ちてるはずだから
今はそんな自分に打ち勝つ手段を悪戦苦闘の連続という状況なりに
探しているのですね、えぇ、平たくいえば自分探しの旅でござぁす☆

そんなこんなでまた今日も始まるワケです(笑)
みなさん、おっはようございます。今日もよい一日を!

ps 気づけばちょっと前に投稿されてるじゃありませんか!!(笑)
   ダーツはいいよ?(笑)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzurisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる