リコール・・・ 

2007年04月28日(土) 16時28分
先月?くらいのことだけど、
日産キューブがリコールだとニュースでやっていた。
(; ̄ー ̄)...ン?
私の車・・・
時期的に微妙なんだけど・・・
と思いつつ、案内が来なかったので忘れかけていたのだが・・・・w

今日になってリコール対象車です。
至急点検修理を受けてくださいって、はがきが来た

( ̄д ̄) エー

今の時期にこなくてもいいじゃーんw
点検は50分くらいで終わるらしいけど、
場合によってはお預かりとある。。。
ンー・・・・・(´-ω-`)
本当にヒマな時じゃないといけないな。。。
それにしても、案内来るの遅いような気がするのは私だけかなぁ。。

今週は・・・ 

2007年04月20日(金) 18時52分
今週はなんか変に忙しかった気がします。

月曜日は平々凡々でしたが、
火曜日は社長に辞表ちっくなお話をして・・・
水曜日はお休みして都内にヒトリ旅。
木曜日は・・・救急車騒動で、
今日、金曜日は昨日の騒動の余波で仕事バタバタ。。。

疲れましたね・・・

辞表ちっくなお話というのは、
まぁ近いうちに辞めたいんですけどぉ〜
2ヵ月後とかなんですがぁ〜
と、伝えただけなんですけどね。
いろいろありまして・・・
やんなっちゃってるんですよねww
昨日の騒動でなんか辞められない気がしないでもないですが

昨日の騒動とは・・・救急車初めて呼びましたよw
社長が具合悪くなっちゃって、
こりゃ大変だと思って。。。
病院まで一緒に乗っていきましたけどね。
救急車に乗るのは30年ぶりくらいなので、中をキョロキョロw 
こんな風になってるのねぇとじっくり観ちゃいました(ぉぃw
30年ぶりくらいというのは・・・・
生後数ヶ月の時に頭ぶつけて気絶し、救急車乗ったらしいんですが(母談)、
もちろん記憶にないので・・・(笑)


社長は・・・とりあえず今のところダイジョウブです。
以前から体調があまりよくなくて通院し、
コリン性蕁麻疹と診断を受けてて、今回それがひどくなったようなんですけど、
全身に蕁麻疹が発生して呼吸困難っぽくなってしまったのです。。。

コリン性蕁麻疹とは・・・
ストレスを感じる(イライラする)→体が興奮する→汗をかこうとするが汗が出ない
結果・・・蕁麻疹となって現れる らしいです。
原因はやっぱりストレスでそれが改善されない限り治りにくいらしいです。

ストレスの原因は分かってるんですけどねぇ。
何とかしたいんですけどねぇ。。
私が辞めようと思ってる原因のひとつでもあるしww

何とかしてくださいよぅ。
親会社さんヽ( ´ー`)ノフッ

と、まぁ・・・何かとバタバタだったので週末は飲みながら
ゲームでもしてゆっくり過ごそうかなw

桜。サクラ。さくら。 

2007年04月05日(木) 18時51分
私が住んでる地域でもほぼ満開になりました
満開になる前に散り始めてるんだけどねぇ


筑波山が見える桜並木です



これは会社前ですね。
会社前の通りはずっと桜並木なんです



蕾がまだありますが、ほぼ満開です



そういえば・・・
巨のキャラ名はちょうどこの時期だったから、
【桜凛】になったんだよねぇw

サボテンの花大千秋楽 

2007年04月01日(日) 22時15分
演劇集団キャラメルボックス音楽劇2007
サボテンの花☆千秋楽を観てきました。
場所はいつものサンシャイン劇場じゃなくて、新宿シアターアプル。
隣りの新宿コマ劇場では昨日まで
北島三郎さんが舞台してたそうですw

約1年ぶりの新宿。
春休みの日曜日とあって、かなり混んでました。。。

少し早めに現地入りしてたので、
劇場近くで(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてたら、
製作総指揮監督の加藤さんがカメラぶら下げて、
リュック背負ってアプルの中に入っていきましたw
13時の開場と同時に入って、お目当てのグッズを購入♪
劇団員の篠田剛さんこと【だっち】さんの千秋楽の締めだけを
集めたDVD【DACCHIマニア】が発売されてたので、
もちろん買ったのですが・・・
なんと!
ご本人のサイン入りじゃないですか
この方は・・その舞台に出演してなくても、
千秋楽の最後には必ず出てくるのです。
舞台を終わらせる為に・・・w
もちろん、今日も締めてくれました。
また笑わせてくれました(*ノ∀`*)アヒャ

舞台が無事終了し、ロビーの外にでると、
次回公演【まつさをな】のチケット予約をしていました。
(4/7からサンシャインでやるんですけどねw)
劇団員で次回公演のヒロインの温井さんが受付するのは、
舞台前に発表があったのですが、
ここでまたサプライズです。
主役を務める岡田達也さんがいるじゃーん!!!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
目の前で達也さん観ちゃいましたよ

舞台自体は・・・
とても面白かったですよ♪
内容を書くとさらに長くなるので割愛しますがw
多田クンかっこよかったですしねー(・∀・)ニヤニヤ

というわけで、今日はここまでw
これからビール飲みながら、【だっちマニア】みようっとw

最近 

2007年03月21日(水) 22時34分
最近・・・
やる気しないというか、
マンネリ化してるというか、
呆れてるというか、
いやんなってるというか・・・。
仕事に対して何の気力もない状態ですw

今の職場に来て来月で丸2年。
とある会社の下請けで小さい会社だけど、
自己中な従業員ばっかりで、
かなりの優柔不断な社長・・・。
その間に挟まれ、
親会社のくだらないケンカにも巻き込まれ・・・
仕事も非常に少ない状態が続いてて、
覇気がないというか、
ダラダラとしてるというか。。

2年間良く頑張ってきたなという感じです。
おそらく近いうちにこの場所を去る日が来ることでしょうw

山ちゃん 

2007年03月13日(火) 22時29分
先週の土曜日、友達にとある居酒屋に連れてって貰った。
その居酒屋は確か・・・【山ちゃん】だったような気がする
お店のご主人を常連の方々が山ちゃんと呼んでいたのでタブン。。w

先週はいろいろとバタバタして疲れてたので、
あまり飲めなかったのがちょっとザンネンだったけど、
雰囲気もいいし、稲里などの地酒があるし〜
また機会があればぜひ行きたいと思います。
元気な時にね(A;´・ω・)フキフキ

小女子 

2007年03月10日(土) 16時15分
お友達から小女子をお裾分け?してもらった。
家に帰って甥っ子と早速パクリw
(゜-、゜)ウマー
たくさんあるけど、ウチはすぐなくなりそうだw
と、ちょっぴりご機嫌なみぢゃですww
(小女子でゴキゲンになるとは・・・


さて、今宵は友達の家にイッテキマス。
持って行くもの準備したし〜。
あとは・・・ディナーが楽しみですな
久々のライカノ。
勝田駅近くにあるタイ料理屋です。
何年ぶりだろう・・・・。

なので、今日は巨商伝もシルクもお休みします(笑)

食器洗い乾燥機 

2007年03月01日(木) 21時59分
我が家でもとうとうそんな機械を導入したw
入れることになったのは10日前の出来事がきっかけで・・・。

その出来事とは・・・
母が怪我をして家事ができなくなってしまったのである
転んで左手首にヒビを入れてしまったのだ
変わりに私が一通りやってるのだけど、
普段やらない分大変・・・(A;´・ω・)フキフキ
イチバン辛いのは、朝6時起き・・・。
今のところは何とか寝坊してないけどw

この怪我がきっかけでそのようなモノを設置することになったのだが、
いざ使ってみると、なんだかイマイチ。
汚れが落ちないとかそういうのはないけどね。
使い勝手が面倒というか・・・
慣れてないのがイチバンだけどね〜。
今まで何十年も手洗いしてきた訳だし・・・。
まぁ毎日使ってればそのうちに何とかなるでしょう

というか・・・
早く慣れて、
母の怪我も治って、
朝ゆっくりしたいですw

浮気?w 

2007年02月16日(金) 11時23分
巨商伝を始めてからもうすぐで丸2年。
こんなに長くやるとは全く思ってませんでしたw
さすがに・・・
最近はちょっと飽きてきて、師匠のお誘い?もあり
シルクに浮気気味ですが・・・(゜ー゜;Aアセアセ
でも、巨から引退とか隠居とかはまだ考えてませんw

どっちもガンバリマスヨww
(中途半端になりそうですが・汗)





【今日の独り言】
お金より 上司を選ぶべきだった 失敗だ

↑いろいろあり転職先探し中です。
もう社長にはついていきません(;´д`)

あと約30分で・・・ 

2007年02月13日(火) 23時33分
バレンタインですね。
あまり気にしてませんが。
(気にしないようにしてると言った方がいいのかw)

もちろん・・・
今年もあげませんw
義理もメンドクサイシ。
本命と言ったって・・・
微妙もいいとこだしさ(ん?

最近こういうイベント事が面倒になってきてるものあるけど、
あげたい時にあげればいいじゃない?とオモッテマス。
誕生日とかそういうの関係ナシに。
その方がキモチが愛情がたっぷり入るような気がして
   
◆◇ぷろふぃーる◆◇
◇名前◆                                    みぢゃ♪
◆生息地◇                                   茨城県
◇誕生日・血液型◆                               11月25日・AB型
◆好きなアーティスト◇                           ヤイコ・木村カエラ・ ユーミン・DA PUMP・ ゆず・サザン・ ポルノグラフィティ・綾戸智絵・福山雅治  他多数w
                
◇好きなコト・モノ◆                       カラオケ♪                                    お酒飲むことw                             オンラインゲーム(主に巨商伝w)                        
最新コメント
アイコン画像みぢゃ♪
» 山ちゃん (2007年03月15日)
アイコン画像aika
» 山ちゃん (2007年03月14日)
アイコン画像
» 布袋のこと (2007年01月13日)
アイコン画像七瀬汐
» 布袋のこと (2007年01月12日)
アイコン画像みぢゃ♪
» 謹賀新年 (2007年01月07日)
アイコン画像やだちゃん
» 謹賀新年 (2007年01月06日)
アイコン画像みぢゃ
» 約2日… (2006年12月06日)
アイコン画像やだ
» 約2日… (2006年12月05日)
アイコン画像凛泉
» 大当たり?w (2006年08月17日)
アイコン画像七瀬汐
» 大当たり?w (2006年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる