近況☆ 

June 17 [Sun], 2007, 18:43
入梅してすぐけど、晴れ女鈴子ゎ、イベント事にゎとことん強い女です
最近、仕事もようやく落ちついてきて、平日ゎぼちA定時過ぎに帰ってます
週末ゎダーリンと、おデートで、色々出かけてます
そんな、彼も昨日で21歳になりましたA@。。。若いっ
あたしが社会人になって2度目のBIRTHDAY出会ってからも2回目のBIRTHDAY
でも、去年ゎ入院してたから、一緒に過ごすのゎ初めてでした
なんか、久々にお祝いしたけど、いいことって、祝われるのもいいけど、
反対に何かしてあげるのも、色々わくわく楽しいもんやなぁって思いました。

話ゎかわって、最近1歳半になる姪っこがよくしゃべって、かわいいAおばちゃんってかわゆい声で呼ばれたら、きゅん死にしてしまいそうです
子どもゎほんと無邪気で可愛いあのピュアさを見習わないと!笑

超久しぶりです!! 

April 22 [Sun], 2007, 13:05
春のぽかぽか陽気の中、皆様いかがお過ごしでしょうか??
今日何ヶ月ぶりかに家のを開きました!!
このブログの更新もしばらくしてなかったので、近況を報告します

3月末から6月頃まで、事務所の決算のため、日々忙しく過ごしています。
今春から、後輩職員も入ってきて
(私の事務所には今年は新入社員は1人34歳の経験者の人だけでした)
2年目飛躍をしなければならない年やけど、。。。仕事は難しいことだらけで
もっとA頑張らないと

私生活では、年末に1年半ほど付き合った彼氏と別れて、年明けに同期の人と付き合うことになったけど、
付き合うときからあった「なんか違う。。。」って違和感が無くならないまま
好きって気持が無いような気もして。遊んでも色々自分と食い違いが多くて、
1ヶ月くらいで別れました
そんで、その人と付き合ったことで、って言ったら失礼やけど、
前の彼ピとの楽しさがじわりじわりと押し迫ってきて
連絡取るようになって、今仲良くなってます
波乱万丈の数ヶ月でした笑

王子☆ 

October 04 [Wed], 2006, 23:26
国体の高校野球、斎藤君の出てる日 2/3 日観に行ってきました

初戦は外野だったけど、決勝は、内野、しかも早稲田ベンチの真上に座れて斎藤君を超まじかで見てきたYO朝5時から並んでしまった23歳のミーハ-っこでした

一部写真を紹介します!!

  
なぜか一番大きく顔撮れたのが掲載できない。。。残念!!

鈴子です!!元気です!!w 

September 24 [Sun], 2006, 18:36

やっほ〜☆
コクオウゴウのコメントにより、書いています 笑

しばらくぶりで、申し訳ないです仕事も大分なれて、落ち着いてきました!!
変わったことといえば、8月に1年付き合った彼ぴと別れました
振られちゃいましたでも、よくA考えると、別れの選択で正解やった!って思えてます
澄み切った高い秋空にやられて、たまに寂しくなるけど

そして、今新たな恋をしようと。。。頑張ってます 笑
10月にとある♂とデートの約束が。。。キャッ久々に緊張してます
がんばるぞぉ〜また、きぬAのも逢いたいなぁ◎

こんちゃ☆ 

April 29 [Sat], 2006, 19:32
久々の久々にカキコしちゃいます最近決算時期で仕事がめちゃくちゃ忙しくて、結構毎日残業でお疲れの鈴子ですあっ、仕事場ゎねぇ、姫路の総合庁舎の中の、姫路土木事務所工事業務課にいます周りゎおじさまばかりで・・・でも、同期と4月初めに淡路合宿いってんけど、ほんま仲良くなれて楽しかった今年ゎ県庁新入社員121人だったそうやっぱ社会人ゎしかっりしてるこばっかで、ちゃらAして人が居ないので素敵やなぁでも仕事するようになって、休みのありがたさをつくづくと感じる学生ってほんまのんびり出来たよなぁ皆より1年遅い出発になりましたが、県民局に御用の際ゎ、ぜひのぞいて行ってください

イオン大津にて・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 21:46
今日イオン大津に行って来た日曜とホワイトデー前って事でカップルが目立った気がしたそこらじゅうに『ホワイトデー』って書いてあったからちとせがんでみたブレスレットになった言ってみるもんなんかなぁ(笑)
ここ最近イナバウアーってよく聞くから試しにしてみた・・・自爆・・・苦しくて後ろにドスンとおぉ尻から落ちた情けないぞ23歳荒川さん改めてすごいなぁ
なんか話題がなくしょうもなぃ話ばかりしてるきがしてきた今日ゎそろA寝よう

おっひさぁぁ!! 

March 10 [Fri], 2006, 18:20
1ヶ月以上ぶりのカキコお許しを
この1ヶ月何してたかなぁしぃてぃうならば、23歳になってしまぃ、22と19で3つゃった(古っ 笑)と完璧な4つな響きになってしまった改めて歳ぉ感じるはぁ周りでゎ結婚って言葉を聞くことが多くなり・・・ちょっとながら焦りがなぃわけでもなぃでも28歳までに出来ればぃぃなって気持ちでなんとか抑えてる今ゎ自分の時間がほしぃしぃなんて言葉も負け犬の遠吠えになってしまってぃくのだろう焦らずその時が来るのをまってるしかなぃんだけどね
明るぃ話題に皆のカキコにある様にめっきり春の近づきを感じるけふこのごろ三寒四温で春になってくんゃろぅねぉ花見とか楽しみだぁしかし、4月から社会人になることに何かと不安が多ぃのも現実なんとかゃってけるって気持ちの裏に新しい空間に行くことがとても不安で皆社会人ホントに尊敬します新人研修が2週間ほどあって淡路に泊まりに行ったり、消防学校にまで研修に行くなんて考えたら憂鬱ゃけど、素敵な友達との出会いを期待して頑張ります

おひさです 

February 07 [Tue], 2006, 22:42
バレンタインってことでやっぱ付き合ってても必要よなってことで作ることにしました早速昨日試作しました3層のチーズケーキバレンタインになぜチーズゃけど、申し出があったためです笑3層なだけにかなり手間でしたでもけっこうおいしくできましたおもえば去年のVDゎみんなでゼミ室で食べたよねはや1年そして私もまた1つ歳をとる日が近づいてきてしまいました23・・・・頑張ります4月から社会人ゃしさらに気合入れてきまぁす

ぉ久しぶり☆ 

January 11 [Wed], 2006, 12:53
ぉくれましたが、明けましてぉめでとうございます
正月ゎのんびりでのんびりしてました高校んときの友達に逢ったり買い物出かけたりで楽しく過ごせました皆と会おうと思ってたけど召集できなかって

最近ゎ友達のにいきっぱなし何かと考えることが多い時にゎ友達と時間つぶすのが楽しい結構久しぶりに逢った友達ゃけど、ゃっぱりすぐ仲良くなれるものね仕事でいそがしかって中々逢えない人だったけど最近時間あってってことで懐かしぃ時間に浸ってぉります

先生からの年賀状にまた皆で逢いたいって書いてあったね先生もこえかけてでゎ

温泉旅行★ 

December 25 [Sun], 2005, 18:47
岡山の湯原温泉に1泊旅行に行ってきました雪道怖かったヶド、なんとか無事に楽しめました雪が良い感じに降っててホワィトクリスマスになりました
交換とか久しぶりにしたヶド、あげるのも貰うのも楽しみだねぇ年末年始ゎ何かと行事がぁって出かける機会が多くなるから楽しぃね皆でまた逢う機会ぉ作りたぃなぁ仕事休みの間に1回ぉ食事会したぃし皆ぃつからぃつまで休みなのかなぁ