風邪?

October 27 [Wed], 2004, 10:24
奥歯の歯茎の腫れはほとんど治りました。
チョコラBが効いたのかな?
でも、前歯裏の口内炎はまだ・・
今朝もチョコラBを飲みました。

今朝はいきなりくしゃみ鼻水が・・
アレルギーがあるから、アレルギー性鼻炎なのか、
風邪なのか自分でも良くわかりません。
でも、おとといからちょっと疲れ気味だし、首の
リンパ腺が少し痛かったので、もしかして
風邪かも?
今日は家で静かにしています

あっ、でもお買い物は行かなくちゃ・・・
たくさん買い込んだつもりでも、あっという間に
冷蔵庫の中が空っぽになっちゃうし・・・
そんなに大きな冷蔵庫じゃないし、あまり冷凍食品を
買わないしね・・・(^_^;)
  • URL:http://yaplog.jp/suzurin/archive/17
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
すずりん
おはよう〜♪
リンクありがとう(^-^*)

仙台は蒸し暑かったです。
その上実家はストーブガンガンつけて、
暑くてたまりませんでした

風邪気味と思っていたんだけど、
どうやら違うみたい。
秋の花粉症かも?
鼻の中がかゆくて腫れちゃって・・・

この前の結膜炎も花粉症なのかも?
今年の秋はスギ花粉がすごいって、
さっきTVでやってました・・
November 01 [Mon], 2004, 11:09
(^-^*)/コンチャ!
今頃は仙台に到着してますねぇ〜

風邪ぎみかな?
寒いからね・・・身体が冷えるとくしゃみとかでやすいでしょ〜

あたしのブログ・・・URL
はhttp://clessidra.jugem.jp/

あたしもリンクさせてもらいま〜す!!
October 30 [Sat], 2004, 14:37
最新コメント
アイコン画像すずりん
» 、ヽ`ヽ`、雨ヽ`ヽヽ、`ヽ`ヽ、 (2005年06月18日)
アイコン画像佳音。
» 、ヽ`ヽ`、雨ヽ`ヽヽ、`ヽ`ヽ、 (2005年06月17日)
アイコン画像みゆぅ
» 、ヽ`ヽ`、雨ヽ`ヽヽ、`ヽ`ヽ、 (2005年06月15日)
アイコン画像Akemi
» 、ヽ`ヽ`、雨ヽ`ヽヽ、`ヽ`ヽ、 (2005年06月15日)
アイコン画像すずりん
» もうすぐ運動会 (2005年06月04日)
アイコン画像♪みちよ♪
» 甘い人生 (2005年05月25日)
アイコン画像あこ
» もうすぐ運動会 (2005年05月20日)
アイコン画像すずりん
» もうすぐ運動会 (2005年05月19日)
アイコン画像Akemi
» もうすぐ運動会 (2005年05月19日)
アイコン画像すずりん
» 久しぶりの出勤 (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる