、ヽ`ヽ`、雨ヽ`ヽヽ、`ヽ`ヽ、 

June 15 [Wed], 2005, 15:49
しばらくブログをサボってました
昨日まで蒸し暑い日が続いていたけど、
今日やっと雨が降りました
やっと涼しくなりました

湿度は大の苦手なので、少し寒いくらいが
ちょうどいいです

だけど、お出かけはやっぱりイヤ・・
午前中用事があって遠出する予定だったん
だけど、来週に延期しました

ということで午前中は特にすることも
なくなったんだけど、眠くて眠くて・・
また朝からぐっすり眠ってしまいました。
どうしてこんなに眠いのかな〜

もうすぐ運動会 

May 19 [Thu], 2005, 18:21
これから息子の体操着を買いに行って来ます

去年の夏に今の学校に転校してから、新しい運動着は
買っていませんでした。
前の学校は指定のがなくて、それぞれ好きなのを
持って行ってました。ア○ィダスとかナイ○とか・・

でも、もうそれもボロになってきたし、どうせ買うなら
指定の方がいいかな?って思って、さっき急な坂道を
一生懸命チャリで上って行って来たんだけど、なんと
売り切れでした〜
車だとあっという間なので、自転車でもたいしたことない
かなと思って行ったんだけど、電動自転車でも
きつ〜〜〜い坂道でした

今度は胃が・・ 

May 18 [Wed], 2005, 1:32
今日また耳鼻科に行って来ました。
昨夜も咳込んでかなり苦しかったので・・
気管支を拡張するテープの薬があまり効いてなかった
ようなので、別の薬に変えてもらいました。
今度は錠剤のです。

だけど、いろんな薬を飲んでるせいか
それともドーナッツの食べすぎか
実は夕方ついついたくさん食べてしまった
さっきから胃がムカムカしてます。
今胃薬飲んだけど、ちょっと疲れ気味だし
また少しネットを自粛するかも

久しぶりの出勤 

May 10 [Tue], 2005, 20:07
長いGWを終えて、久しぶりにお仕事
して来ました。
いつものお仕事はまだお休み中なんだけど、
今日は他の部署のお手伝いです。
明日も・・

かなり忙しくて、時間が経つのがあっという間でした。
しかも夕方頃から咳が始まっちゃって・・・
こらえるのが苦しかった

明日は午前中だけなので、ゆっくりしよう〜っと!
そろそろ美容院へも行きたいんだけど(カラー)、
咳が止まらないとむせるかな
やめておいた方が良いかな〜

風邪 

May 09 [Mon], 2005, 13:29
さっき耳鼻科から帰って来ました。
11:45に予約していたのに、1時間くらいも
待たされちゃった
おなかも空いたし、一旦家に帰って来ました。

耳鼻科で診てもらったら、鼻の奥の方に
鼻汁がたくさんたまってるって・・
細長い棒をかなり深くまで差し込んで
吸引されました。痛いというか、苦しかった
だけど、それをしてもらったらすっきり
かなりラクになりました。

咳止めには体に貼るテープのお薬を・・
他に抗生剤などのお薬をいただいてきました。

風邪を引く前はずっと花粉症が続いていたけど、
風邪と同時に花粉症は治っちゃったのかな?

母の日 

May 08 [Sun], 2005, 21:03
今日は母の日
期待してなかったけど、夜になって息子と夫がカーネーションの鉢植えを買ってきてくれました
期待してなかったので、ビックリでした。
去年までは近所にお花屋さんがいくつかあったけど、今住んでいるところにはお店がないのに、わざわざ買ってきてくれた。お花が大好きなので、うれしいで〜す

風邪かも? 

May 06 [Fri], 2005, 21:25
昨日は花粉症か風邪かって思っていたけど、
やっぱり風邪かも知れない・・
いっこうに良くならない

いつも通ってる耳鼻科、ネットで予約できるんだけど、
明日は予約いっぱいみたい・・
土曜日っていつもそうなのよね〜

一応月曜日に予約入れておきました。
他にあまり病院知らないし・・

近所にアレルギー科小児科っていうのもあるんだけど、
そこは予約してないと診てくれない。
あまり意味ないような・・

いつも行ってる耳鼻科、いくら混雑していても、
遅くはなっちゃうけど診てはくれる。
先生も女医さんで結構気さくで行きやすい

偶然なんだけど、最近はなぜか女医さんの病院に
通うことが多いです。
藤沢に住んでた時も、たまたま近所だから
行ってた耳鼻科があるんだけど、そこも女医さんだった。
あとインフルエンザでお世話になってた小児科も女医さん。
女医さん、頑張ってるのね〜

GW 

May 01 [Sun], 2005, 21:54
今日は久しぶりに兄家族とお出かけして来ました。
昨日から泊まりで遊びに来ていて、今日はよみうりランドへ
遊びに行って来ました。よみうりランドは初めて・・・
新聞屋さんから招待券をいただいたので・・

風は強かったけど、お天気もよく、暑くもなく寒くもなく
ちょうど良いお天気でした

明日はちょっとだけお仕事・・
学校もあるし、普通どおりの1日になります。

甘い人生 

April 24 [Sun], 2005, 23:08
昨日から始まったイ・ビョンホン主演の映画
「甘い人生」を見てきました。もちろん昨日・・
最初は行くつもりなかったんだけど、最近
どんどんファンになっちゃって・・(*^^*)てへっ

なんの下調べもせず、期待して行ったんだけど、
ガ〜ン( ̄□ ̄;)!!
内容は書けないけど、期待はずれ・・
私にとってはいまいちな映画でした。

もちろんビョンホンはかっこよかったけど・・
作品に恵まれなかったというべきか?
私の好きじゃない内容の映画でした・・
次回に期待です。

お仕事休み! 

April 22 [Fri], 2005, 7:52
ここんとこ何かと忙しくてなかなかPCが
できずにいました・・

仕事の方は順調〜
帰ってくると疲れがドッと出るけど、
たくさんのお友達ができたので
楽しくやってます
最新コメント
アイコン画像すずりん
» 、ヽ`ヽ`、雨ヽ`ヽヽ、`ヽ`ヽ、 (2005年06月18日)
アイコン画像佳音。
» 、ヽ`ヽ`、雨ヽ`ヽヽ、`ヽ`ヽ、 (2005年06月17日)
アイコン画像みゆぅ
» 、ヽ`ヽ`、雨ヽ`ヽヽ、`ヽ`ヽ、 (2005年06月15日)
アイコン画像Akemi
» 、ヽ`ヽ`、雨ヽ`ヽヽ、`ヽ`ヽ、 (2005年06月15日)
アイコン画像すずりん
» もうすぐ運動会 (2005年06月04日)
アイコン画像♪みちよ♪
» 甘い人生 (2005年05月25日)
アイコン画像あこ
» もうすぐ運動会 (2005年05月20日)
アイコン画像すずりん
» もうすぐ運動会 (2005年05月19日)
アイコン画像Akemi
» もうすぐ運動会 (2005年05月19日)
アイコン画像すずりん
» 久しぶりの出勤 (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる