怠惰だね。 

2006年02月16日(木) 22時36分
最近ブログが全然書けてない。しかもメルマガも不定期だし・・・。
ほんとは今日配信する予定だったんですけど、のんびりしてたらこんな時間。
今日とか学校休んだんだから暇だろ!?って感じだったのになぁ−。

明日こそ!

2学期終わった−−!! 

2005年12月22日(木) 23時45分
今日は待ちに待った終業式でした!冬休みフォ−!
ギリギリ午前中で学校終わったので、うちの会社に行ってお手伝いしてきました。偉いでしょ?
つ−か。めちゃめちゃ寒かったですね、今日。
PM8時頃外出たら雪降ってましたよ。寒いの大っ嫌いだけど雪大好きだからわくわくします。
どうせ寒いなら雪降ってよ!みたいな(笑。
明日の朝起きたら雪、積もってるといいなv

どんどん行こうぜ! 

2005年12月19日(月) 23時29分

写真追加。
昼間見たツリーです。

TDL行ってきたよ♪ 

2005年12月18日(日) 22時47分


えっと発端は、テスト期間中に健に
「有紀って男だけでわいわい遊んだことってないよね?」
って言われたので、無いと言ったら
「よし、じゃ遊びに行こ!」
となりあれよあれよという間にメンバーや日にちまで決定して土曜日に行ってきました(笑)
メンバーは、健・英太くん・タケちゃん・僕の四人。
タケちゃんって多分このブログに初めて登場だよね?同じクラスの男子です。
FtMの事知ってるのは健だけだけど、英太くんもタケちゃんもあんま僕のこと女の子として見ていない感じなので気楽でした!
待ち合わせ場所に着いたとたん、「男じゃん!」って突っ込まれたし。


そんな感じで始まって、とにかく楽しかった!
とりあえずディズニーに来たらってことで各自被り物を購入。健とタケちゃんが青い三角のミッキーの帽子で、英太くんがサンタミッキーで、僕が青いうさぎのみみ。
ま、昼過ぎにはウザくなって皆外してたけど・・・(^■^;)
ちなみに昼は僕のTDL一押しのカレーを食べました。あのカレー今まで17年生きてきた中で一番うまいんだよ!!健曰く・・・「普通のレトルトの味じゃね?」。英太くんは僕と同じくらいあの味に感動してたのに!
皆さんも一度食べてみてください。カントリーベアーのお店です。そして是非結果の報告を!!
カレー屋さんの後は皮に名前とか彫ってもらうブレスレットあるじゃないですか。あれが出来ている時間だったので持ちに行きました。
四人とも作ってなんか僕ら仲良し系じゃないすか?って感じでした。

んで、パレード見たりアトラクション乗ったり買い物したり。
やっぱ女の子と行くより男同士の方が楽しいね!久しぶりに自分を思いっきり出せた日でした!

マジで健にカムアして良かった。ありがとう!
写真はワールドバザールの様子。皆さんにも楽しさおすそ分け!

ささやかな報復。 

2005年10月05日(水) 21時59分
髪切りに行ってきました。
そこの美容院1コ上の先輩が働いてるんです。その先輩がやっかいで・・・汗;
女の子ってグループってあるじゃないですか−、僕がいるグループとその先輩のグループって犬猿の仲なんですね。学校のエレベーターとかで一緒になると「降りろよ。」「あぁ?」みたいな(^^;)
僕とその先輩とは直接話したこと無かったんですけど、マッサージとかすっごぉ−く痛かったり、シャンプーのとき服が濡れたりとか爪立てられたりとかわざとの様な気がしてなりませんでした。
バイトだからまだ技術がないだけかもしれませんが。ちょっと疑惑ぅー。

果てしない青。 

2005年10月03日(月) 16時50分
今更な話なんですけど、
僕FtMバイなんですけど最近ってかここ2年くらい男の人に対してすごく嫌悪感を抱く時があります。
時々どうしても女の子の格好して外出歩かなきゃならない時なんかにすれ違う男の舐める様に見回す視線とか、電車でスカートを覗くおっさんとか…。とにかく汚い心が溢れてるのを目の当たりにするとどうしても気持ち悪くなります。
痴漢とか(痴女も有り…)、ストーカーとか、援助交際とか、ちょっと過去に嫌なことを経験しているのでトラウマ的な部分もあると思うんですけど。
って話を本筋に戻して、
だからバイと言ってもかなり限られます。万年欲情男とか性欲垂れ流し男とかは絶対無理です。優しくしてくれる人がいいな−。。。男女問わず僕を真正面から受け止めてくれる人。
現れてくれ!笑

秋って感じ? 

2005年09月30日(金) 20時27分
う゛−−−、食べすぎでお腹痛いよぅ。。。
てか食い合わせが悪いのか。ブドウとチョコ一緒に食べたらすっごく不味かったです。
よく「○○の秋」っていうけど僕にとっては食欲の秋かもしれない。夜になると常に何か口に入れていたくなります。成長期だからしょうがないのかな−。

ところで今日も学校は休みました。健からメ−ルきて学校であったことを事細かく語ってくれました(笑。まったく、僕より女らしいよ。ヤツは。
あと最近ちょっと考えてるのが、サイト作ろうかなぁと。時間あったら作りたいな−。

傷×存在。 

2005年09月29日(木) 23時03分
なんだかケガ気味な僕です。こんばんは(ぺこり。
最近弱ってます−。精神弱すぎだよ、ほんと。
学校も最近行ってないしさ。行かなきゃな−単位取れなくなっちゃうよ。ダブりたくないし。
てか香苗たちも休んでるらしいです(笑。なんでも「有紀が休んだら私も休む!」らしいですよ。ちなみに真里とあゆちんも。
どこまで運命共同体なんだよ、僕ら。

といいつつちょっと嬉しいです。
自分だけ長い間休んでるとなんか置いてけぼりな感じしません?ただのわがままかなぁ。

僕の友達。 

2005年09月28日(水) 22時16分
ブログ書くときに例えば「友人Aちゃんが―。」とか「この前言った友達が―。」とか表記すると、大っ変にわかりにくいと思うので今回はちょっと身の回り紹介でもしときます(笑)

−Girls side−

 ・ハル…幼なじみで趣味がすごく合う親友。学校は違うとこ通ってます。

 ・真里…クラスメイト。ちなみにBクラス。よくつるんでるグループの一人です。
 ・あゆちゃん…上に同じ。
 ・香苗…隣のCクラス。仲良し!
 (この3人+僕でいることが多いです。)

−Boys side−

 ・健…男での親友。今までのブログに登場してきた友人はこいつです。
 ・英太くん…健の友達。クラスメイト。
 
 ・藤村先輩…なにかと面倒見てもらってます。


たぶんこれくらいで大丈夫かな。・・・友達少なっ。
人好きだから実はもっと友達欲しいなぁなんて思ってます。

最悪な日。でもまぁいいや。 

2005年09月27日(火) 22時32分
今日はすっごく嫌なことがありました・・・。
明日あたりにメルマガで流しますね−。

そのため学校休みました。
心配してメ−ルくれた友人に感謝です。でも、友達には原因言えませんでした(>_<)ごめんね。
FtM、いつか親友にだけは打ち明けたいな。もしかしたら受け入れてくれるかもしれないから。

で、凹んだ後ゲーセン行って気が晴れました。なので今はわりと大丈夫です♪

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ユナ
» 最悪な日。でもまぁいいや。 (2005年11月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/suzureo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzureo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる