久々な投稿 

2005年12月17日(土) 12時18分
久々に投稿って2ヶ月ぶりだよっ。。ってゆうねぇ。。。ふう。
さて、今回もいろいろなものを紹介したいと思います

エレメンタルジェレイド

結局みてみたんですが始まりは微妙な感じなんですが
DVD、VHSでいうと5巻かなぁ。。第12話あたりから面白くなってきます。
アークエイルの芯部分がちらほらと見えてくる感じです。
全体的にまとまってますしキャラのカリスマ性からしても
ぜひと思える一品ですがちょっと恋愛方面はありきたり感じもします。
スターオーシャン2によく似てる。。。

serial experiment lain

結構年代ものなんですがこの作品はやヴぁいです。
軽く説明するとネット世界と現実世が混合する中
主人公の11歳の少女「玲音(レイン)」
の人格がどんどん変化して自分の存在や周りの環境に疑問を感じ
自分をとりまく環境が変化していく。。という感じ。
見た目からもアニメの描写も結構わかりづらいとは思うんですが
話や題材的にもかなり面白いものを感じます。
OPもかっこいいです。今回のイチオシ。

今日は2点で。
今度はスグ紹介したいと思います。
ではまた〜

ジュダイ発表 

2005年10月20日(木) 11時28分
おっす、おらTW引退しました!!!
いや嘘ですよ。やりたくてもできないんです。時間もないPCもボロときたもので
(快適)ですらメモリがガリガリ削れる硬度の持ち主でして。・゚・(ノД`)・゚・。
弟から借りたFF11でもやりながらまったりやってます、かしこ。

最近忙しくて更新もろくにできませんでしたが、オススメ作品を並べときます
知ってるのあったらあとで熱く語りあおうZE!!!('A`)b

魔法少女隊アルス(アニメ)
ファンタジックでわかりやすい世界観と飽きないストーリー展開が魅力的

24−TENTY FOUR−(洋画ドラマ)
この作品の恐ろしさはどこにあるかというと
シーズン1を見始めたらなんと現在シーズン4の10巻まで
12×3+10=46を見なければ気が治まらないという点
見るならそれなりの覚悟と度胸が必要よ

食い逃げカップル(邦画)
面白そう。。だれか感想キボン('A`)

極上生徒会(アニメ)
ユリですがそれでもいい方、是非オススメ。
ユリ最高!マリア様がみてるとか見たやつはみたほうがいいよ('A`)b
プッちゃんほしい。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マシニスト(洋画)
限界から始まる洋画です。眠れない眠れない眠れない(゚Д゚`)
MMOゲームで不眠体験の経験がある人にはぜひ。

こんなとこですかね。
私信:エレメンタルジェレイドは今日出しでした。
    現在4まででてるよ。今なら見始めてもまだ間に合う(:゚∀゚)b

いっそがしい。 

2005年10月01日(土) 11時09分
月初めちゃんと更新していままでずっと更新してましたなんて面
するためにちゃんと月初めはりきって更新するわけジャナイデスよ
決して!!

ワンダと巨像。。
結構面白そう。。最近までずっと巨像→巨象だと
思ってました。ハイ、アフォウです

あずまんがとよつばと!にはまってます。。

ので大して進まず。。
まっピンクまであと20。。。

つかれてきーたー 

2005年09月25日(日) 9時16分
カメラFollowをOFFにするとなんか変な気分ー
カメラが後から追ってクルー
へんなきぶーん
アヒャヒャヒャヒャhをもwjさおけsz(゚∀。)
おっと間違った。

う〜ん、さすがに平日1日2レベルはきっついぞっ。。
銀行残り残金みたら11M切ってました。。
あれ。。先週まで20M以上あったのに。。。
復帰当時は60Mあったのに。。。

黄泉路めっ!!やはりそうゆうことか!!

レアでないんです(pq
このままじゃお金がもたないよー
200までなんとか持てばいいけど。。
このペース維持するにはきつそー。。

200までどれくらいかかるか計算してみた。。
22(200まで残りLv)÷1.5(1日にあがるLv)=14.6666666・・・・→15
1.5は普通だね。。今までと同じペース

22÷2=11
アヒャ(ノ∀`) 廃人ペース 到底無理だーw

一日2れべあげても週5しかできないから週10れべが限界だよー(pq
2週間かかるー。。仕事のヴァカァァァー

まっピンクまであと22

一刻も早いDoroy御一行様RF行き旅行団、
ビクトリア様のご帰還をお待ちしておりますわよ

つべこべ言わないで
さっさともどってこいやぁぁぁぁああ

がんばろ 

2005年09月24日(土) 7時54分
久々の更新です。鈴@ゆーらです。
最近本気でTWしはじめました。
今日は黄泉路で狩りしてたんですがふと気になりました
ここPOT消費多いけど本当にうまいんだろうか
ということで一時間の検証結果

場所:黄泉路(1)
人数:4〜5人
補助:シルフウインド、的中剣、[相互]バリア、たいまつ
主攻撃スキル:連
被ダメ:うらめしや 1500
     妖華 700
     黄泉の使者 500*3
             800〜900
POT消費:ヒール大600個/h
       ドゥギー6号34個/h
効率:135k〜140k/h

?!
うーまーいーぞー
お金はかかるけどやっぱりうまいこと偽りなしでした。
まっピンクまであと24、先は長い(pq
今日のSSはコチラ↓

あーあーあー 

2005年09月23日(金) 9時37分
名前変えましたー。もうTWのネタしかないな
200までがんばってこー。。ネタとか結構適当になっちゃうね
TWネタ中心にがんばっていきます
P R
http://yaplog.jp/suzurannka/index1_0.rdf
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ガノ:紅鴉
» 久々な投稿 (2005年12月26日)
アイコン画像Doroy
» ジュダイ発表 (2005年10月26日)
アイコン画像紅鴉(鴨にされたー)
» ジュダイ発表 (2005年10月20日)
アイコン画像鈴@ゆーら
» いっそがしい。 (2005年10月20日)
アイコン画像紅鴉
» いっそがしい。 (2005年10月18日)
アイコン画像Doroy
» いっそがしい。 (2005年10月13日)
アイコン画像鈴@ゆーら
» つかれてきーたー (2005年10月01日)
アイコン画像Doroy
» つかれてきーたー (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzurannka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる