だいぶご無沙汰 

2005年08月25日(木) 1時56分
日記の更新気づいたら1ヶ月以上してなかったな〜
というか、が壊れて出来なかったんだ。

夜中のメール 

2005年06月28日(火) 23時04分
最近夜中にすずらんは目が覚めます。
暑くって寝てられないって状態でもあるんだけどね。
ついつい夜中に元彼してみたの

旦那さま 

2005年06月22日(水) 23時35分
すずらんは既婚者です。
旦那さまはいい人です。頑張ってで仕事もしてくれてます。

ムラムラ 

2005年06月22日(水) 23時22分
なんか女の子の日が終わるからか・・・凄いHがしたいって感じなの。
ムラムラっていうのは、こういうこというんだろうなぁ〜
元彼にギュ〜されたいってこんな時思うんだよね

誕生日 

2005年06月21日(火) 21時50分
この間元彼だったよ。
でも会うことは出来ないからで色々をやり取りしたよ。

実は・・・ 

2005年06月05日(日) 21時24分
すずらんは前彼と切れてません。
といっても友達としてですが・・・・・

浮気のライン 

2005年06月05日(日) 4時18分
すずらんは最近良く考えます。
どこまでが浮気なのかな?って

っていうのも・・・

初めまして 

2005年06月05日(日) 4時13分
はじめまして。すずらんです
すずらんの思ったことをこれから色々いきたいと思います。
良かったら読んでくださいね。
P R
☆自己紹介☆
初めまして。すずらんです☆
すずらんが感じて思った事ここでしか書けない事を書こうと思います☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzurannikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる