ぅぇるかむ^ω^← 

March 13 [Sun], 2011, 19:21

葵のブログぇヨウコソッッ!
↓のルールをまず読んでくださぃッッ!
守れなぃ人ゎこなぃでくださぃ!!

ヽ(●´Д`●)ノ↓


ルール
@荒らしゎ禁止ッ!
A記事に関係なぃコメゎしないでくださぃ(#`д´)
B画像を勝手にもってぃかなぃでください!




初めてココにきた人ゎ、とっぷにコメを残していってねぇ(*´艸`)
画像リク受け付けます!
画像リクもとっぷにコメを残してってくださぃ(‘ω`pq)♪






記事ゎ次カラです

なんでw 

March 28 [Sun], 2010, 0:20
みなさん お久しぶりです

みてくれてるひといないでしょうがw爆←


ちょっと聞いてくださいょッ!!

私携帯もってるんですけどね?ネットやっちゃぁだめなんですよっ!

だからブログ更新できないっていのもぁりますが・・・

携帯で更新したぃものです。(´ω`)




最近特に何もありませんw

月曜日友達と遊びに行くくらいですかねぇ〜?

だからなんだって話w↑


でゎ  おやすみっすw
ばいちぃー☆

葵ですッ 

January 30 [Sat], 2010, 16:13
お久しぶりですッ
いろいろあって、、、あまり更新できなくなりました
でもなまに更新する時がぁるとおもぅのでっ!
みたい人ゎどうぞ・・・見てってくださぃ★

バトン回ってきてたんでそれで今日ゎおゎります↓
またぃつか更新するねッ☆
学校恋愛バトン
Q1 このバトンをしてくれてありがとぅ☆
ぃぇぃぇ★☆
Q2 私は同じクラスに好きな人がいるんだっ!!!
そーなのッ?!
Q3 じゃぁはじめるよっ
ハィ!!
Q4 今あなたは好きな人がいるぅ?
います☆
Q5 その人は・・・どぅゆぅ性格ぅ?
・・・・・・・・普通でゎなぃ・・・(ヮラ
Q6 その人は何のスポーツをしているのぉ?
サッカーw
Q7 どぉゆぅ所がカッコイイぃ?
全部☆
Q8 その人が他の女子と喋っていたらどぅ思う?
ヤダ!!!!
Q9 あなたはその人がどんなくらい好きぃ?
いーっぱぃpwq
Q10 メアドしってるぅ?
知ってるぅ☆
Q11 その人とは喋ってるぅ?
話したことなぃんだぁ・・・
Q12 ふぅん そうなんだぁ!
ぅん・・・ソウナンデス・・・
Q13 大丈夫だよぉ  あなたなら上手くいくよっ自信持って☆
ハーィッ
Q14 幸せにねぇ☆★☆
了解☆
Q15 終わりだぉ☆ありがとぅございましたっ
こちらこそぁりがとぅござぃましたpq

バトン☆ 

July 11 [Sat], 2009, 22:03
みんなもやってねぇ((ゎら
れんあ-い( b3)b⌒*。バトン
Q1 こンちゃ-すっ(∀)ノ゙
こんちぁー★
Q2 恋愛についてじゃンA質問しまァ-すッ!
ぁーぃwww
Q3 今好きな人ぃる-??
ぃる!♪
Q4 その人は何部-??
てにすpq
Q5 いつから好きなのォ-??
結構まぇw
Q6 片思い??それとも付き合ってる-??
つきあってまぁーwω
Q7 そかそか'`*これからも頑張ってねッ(*´∀`*)
ありがd★
Q8 初恋はいつ-??
7歳ヵな?
Q9 今まで何人のコト好きになったァ-??
3人ッッ
Q10 その中で付き合った人、何人ぃる-??
1人ッ(ゎら
Q11 あなたゎ彼氏or彼女に甘えたぃ派?甘ぇられたぃ派?
あまえたぃー♪
Q12 今まで何人に告白された-??
9人ヵナ?
Q13 ンぢゃ-、今まで何人に告白したァ-??
1人w
Q14 あなたの好きタイプゎどんな人-??
かっこよくてぇかわいくてぇあたまよくてぇスポーツできるひとぉ!w
Q15 最後に好きな歌のフレーズをどうぞッ!!
ぇ!?
Q16 お疲れさまですー\(^O^)/これで質問ゎおしまいです!
ぉーwおわったw
Q17 最後にこのばとんをyapme!全員に回してくださいッ(∀)
えええええええ!!!!!!
Q18 あッ!今めんどくさいって思ったでしょッ!!?笑
ぁ・・・図星★
Q19 でも、よろしくお願いしますm(__)m
どーしょっヵなー★ ゎら
Q20 でゎッ!ぁリがとうございましたッ(∀)
ぃぃえwこちらこそw

すみません; 

July 11 [Sat], 2009, 21:49
お久の投稿ですッ★
ほんとにいろAすみませんでしたぁw;
これからもつづけたいとおもぃますが、すごくたまにしか記事を書けなぃので、、、
みなさんとぉ話?したりゎあまりできなぃとおもぃます;;
ケータイから投稿したぃのですが、親に怒られるので;
これからゎヒマな時←とヵ書きたくなった時にゎちゃぁんと投稿したぃとおもってぃます;

みなさま、これからもよろしくおねがぃします><;


◇プロフ◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵(*+'凵`∞从)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
3の葵ですッッ(●'∀`Pq),+°
ョロシクぉ願ぃしますッ+.(*'v`*)+゜
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◇newコメ◇
アイコン画像櫻井☆瑠華
» ぅぇるかむ^ω^← (2010年03月29日)
アイコン画像雅魅
» ハートの辞書画像 (2009年10月16日)
アイコン画像
» ハートの辞書画像 (2009年08月17日)
アイコン画像捺音
» ハートの辞書画像 (2009年06月28日)
アイコン画像みさき
» ぉ久の葵ですぅ← (2009年04月27日)
アイコン画像
» ハートの辞書画像 (2009年03月05日)
アイコン画像ぁゅぁゅ
» ハートの辞書画像 (2009年03月03日)
アイコン画像明日香
» ハートの辞書画像 (2009年03月02日)
アイコン画像なぎさ
» ぅぇるかむ^ω^← (2009年01月27日)
アイコン画像るる
» ぅぇるかむ^ω^← (2009年01月24日)