歳とったぁ☆☆ 

January 21 [Mon], 2008, 20:43
誕生日おめでとう\(^O^)/
って自分ぢゃん!!!
本当ゎ昨日誕生日だったんだけど
昨日更新できなかったから
1日遅れの更新ですっ(*^ω^*)★
って事ゎ・・・・・1才としとったぁ↓↓
でも。。うちゎとっくにおばさんだからいいかっ(藁)
みんなゎ今の歳からおばさんになっちゃダメだよぉ☆
いい事ないからぁー(^ω^)
でゎこの辺でバイチャ♪♪

ついにーw(°O°)w 

January 06 [Sun], 2008, 20:53
ついにーw(°O°)w
明日から3学期だよぉ<(・_・;)
みンなゎ宿題終わったかな??
うちゎギリギリ今日終わったよぉ(TДT)
しかも今日部活で練習試合があって
1日だったからどーなるかと思ったら
なんとか間に合った・・・と思うo(><)o
でゎみなさんごげんきでぇ(^∀^)♭゜

あけおめ(*^-^*) 

January 01 [Tue], 2008, 0:57
あけおめ〜ことよろ〜(^O^)/
もぉ〜2008年かよっw(°O°)w
マヂ早っっ!!!
みンなゎ2007年HAPPYだったかな!?
2008年ゎ絶対にHAPPYになろうネっ(*≧m≦*)
って訳でよいお年を〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ('ー'#)/

メリークリスマス(*≧m≦*) 

December 25 [Tue], 2007, 18:59
メリークリマス(*≧m≦*)
みンなゎサンタさんから何かもらった??
うちゎ何にも貰ってなぁぁぁい

つーかクリスマスの日に終業式とか
マヂありえーん
通知表が・・・
マヂヤバイ
1学期よりもかなり下がってる
なんかいらついてきたから
この辺で

疲れたぁ(´Д`) 

December 21 [Fri], 2007, 19:10
今日ゎ学校の行事で持久走大会があったよぉー(´〜`;)
女子ゎ2`とかめっちゃ疲れたぁ
しかも転んだぁ
誰かの足が引っかかって転んだ
でも頑張って2`走りきったぁ(ノ><)ノ
めっちゃ足痛い靴にも血がついちゃったぁ(・〇・)
マヂどんだけ〜だし
とゆう訳でバイバイ(>∀<)

お久しぶりでぇすっ(・ω・)!☆ 

December 20 [Thu], 2007, 20:33
めっちゃ久しぶりでぇすっ(・ω・)!☆
今日までいろいろな事がありましたぁー☆☆

今日三者面談があったしぃ……(〃_ _)σ‖
うちにとって三者面談ゎ地獄・・・
なんかテストの事やら部活の事やら
もう嫌な事ばっかりだったし
お母さんが言った言葉にちょっとキレテ
必要だった南中の生活があったんだケド
ちょい破れたよぉ┐(´Д`)┌
で家に帰ったらマヂで怒られて
こっちもマヂでキレテ
南中の生活がめっちゃヤバイほどボロボロになったし(OдO;)
先公もうちがキレテル事知ってたから
なんとか大丈夫だとゎ思う・・・・・・・・・・

塚明日学校の行事で持久走大会があるよぉ
マヂ最悪・・・
だから今週の一週間ゎ制服登校でゎなく
ジャージ登校でよかったんだぁ◎^∇^◎
コース運動場2周を走ってからとこしえの庭
走ってから堤防2周を走って学校に
戻ってきてゴールになって終わりみたいな
感じなんだぁ*。+☆(●>艸<●)*゜

明日一生懸命頑張るぞぉ*。☆(($*ノ3<*)


楽しかったぁ(^∀^) 

December 09 [Sun], 2007, 18:10
東京ディズニーランドに行ってきたよぉ(・∀・)
でも着いたのが昼ごろでめっちゃこんでた・・・
乗ったのゎスター・ツアーズバス・ライトイヤーのアストロブラスター
ビッグサンダー・マウンテンミッキーの家とミート・ミッキー
ミニーの家に入ったよぉー
でもあんまり入れなかったケド楽しかった(^∀^)
お昼ゎピザを食べて夜ゎカレーを食べたよぉ
ビッグサンダー・マウンテンゎ結構遅くに乗ったから
寒くてちょっと暗かったケドこれゎこれで結構
楽しかったからぜひみンなもやってみてねぇ(^_-)-☆
でも結構並ぶよぉ〜
家族と行ったから今度ゎ友ダチと行きたいなぁ
これゎお父さんの会社の方で行ったから
友ダチとゎバンビツアーみたいな感じで行きたいなぁっと
友ダチと予定・・・
でゎこの辺でぇ(≧ε≦)

明日ゎ・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 19:07
明日ゎブログを更新できません・・・
その理由ゎ・・・東京ディズニーランドに行くからだよぉ(^_-)-☆
めっちゃ楽しみ
乗りたい乗り物がたくさんあるよぉ
乗りたいのはビッグサンダ―・マウンテンカリブの海賊
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターホーンテッドマンション
プーさんのハニーハントとぐらいかな
後ゎ適当に乗って遊びまくるとゆーわけでぇす
今日の夜中に家を出て行くんだぁ+☆(●>艸<●)*゜
早く行きたいなぁ(≧∇≦)
ぢゃまたね(≧ε≦)

来てねぇー+☆(●>艸<●)*゜ 

December 06 [Thu], 2007, 21:09
うちの新しいブログを載っけるネー♪
見たらどんA来てね(≧ε≦)
待ってるよー
短くてゴメン!!!

http://suzuran.dokyun.jp/

http://nambu.269g.net/

http://x52.peps.jp/nambulove

http://volley914.jugem.jp/

予定・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 17:14
前ケンカした子とゎもう仲直りしまちた☆☆
でっその子と2007年最後の日(12月31日)遊ぶ約束をしたんだぁ
でメンバーゎうちとその子と男子2人で行くんだぁ(`∀´)ノ
でもまだ行けるか分かんないよぉー
行きたいなぁだって2007年最後の日ぢゃん!!!
でっ今日ガッコーで席替えをしたよぉー
席替えの仕方ゎまず女子が廊下に出て
教室で男子が席を選んで次ゎ男子が廊下に出て
女子が席を選ぶってやり方だったよ〜!!(/*¨*)/-☆
隣の男子ゎキモイ奴ぢゃなくてホットしたぁー
でっわけでバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-恋空
    ・スポーツ-バレーボール
読者になる
みんなどんA
気軽にコメントしてねぇ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 歳とったぁ☆☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 歳とったぁ☆☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 歳とったぁ☆☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 歳とったぁ☆☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 歳とったぁ☆☆ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 歳とったぁ☆☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 歳とったぁ☆☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 歳とったぁ☆☆ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 歳とったぁ☆☆ (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» 歳とったぁ☆☆ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる