灼熱の太陽と砂塵の嵐 レビュー 

March 18 [Tue], 2008, 21:41


 灼熱の太陽と砂塵の嵐    原作:観月伽世

キャスト  藤倉明哉:遊佐浩二  リドワーン:森川智之  ニザーム:千葉一伸 ほか


初BLCDレビューですね。いきなりの石油王モノ!
遊佐さんと森川さんの共演におされ、聴きました。
ありがちな?砂漠のハーレムの話ときいて、ストーリーにそれほど
期待はしていなかったのですが、

森川ヴォイスにやられた・・・!!

森川さんの情熱的な演技にすべてをもってかれた気がします(笑)
どうしてあんな感情込めてクドけるんだろうか・・・
明哉じゃなくてもあれは落ちますよ!

「愛している」 とかいうのもいいですけど、やっぱ森川さんの怒鳴り声いいですね!
むしろ怒鳴られたい!(え)


前半、同意なしで媚薬からズルズル展開してくのは
ちょっとアレでしたが、
後半は跡継ぎの皇太子の問題や、ハーレムにいる
他の女達のことも出てきて、なんかリアル・・・

・・・って、石油王とサラリーマンの恋愛って時点で既に
リアルじゃねぇぇーー


私、こういうハーレクインぽいっていうのか、
昼ドラっぽいっていうのか、BL界でベタな感じのが
好きなんでしょうか(笑)結構楽しめました。

しかし森川攻作品聴くと、改めて森川さん良い声だなと
思いますわー。攻めとして、もうホント攻めなんですよ!
アレ、言ってる意味がわからなくなってきたぞー?
実生活であの声で口説いたりは・・・しないか。

遊佐さんの役はプライド高めのサラリーマンで、
イメージ通りでしたv
某BLゲのキャラほどではありませんが(笑)

遊佐さんの受も安定してますよねーホント好きです。
プライド高めで芯のしっかりした役が合ってるなぁと思います。
ホント、声もご本人も年齢を感じさせません、遊佐さん(笑)
これからもCDどんどん出てくれると嬉しいなぁ。


まとまりないですが、これからもちまちまBLCDの
レビューできたらと思ってますー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:明
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる