馬の井戸端会議(笑) 

2005年03月26日(土) 16時10分
昨日サポーターの会議場所にかえるちゃと私の馬記念の写真を撮りに行きましたw
そのとき!!ゆうていさんがいましたwそれでここでssを撮ろうとしたら、ゆうていさんが「時計台前でお金まきをするらしい」といってかえるちゃがビックリしている写真ですw
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウンよく見るときれいに円になっていて(笑)
この写真は馬の井戸端会議に決定しましたwそのあと写真をあとまわしにして、時計台前に暴走しにいきましたw私はお金を1000wかえるちゃは500??でしたw
またお金まきがあったら暴走したいと思いますw
以上!井戸端会議の結果報告でした

サバも撮ったド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 

2005年03月26日(土) 16時00分
昨日、馬のssを載せました
そのときに撮ったサババージョンも載せときます
やっぱりかえるちゃサバが似合っててヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ですw
馬も似合うしサバも似合う・・・・
私の立場はないんでしょうか??・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
それにかえるちゃはもう49歳です・・・(レベルがねw
私は47_| ̄|○ ガクーリ
早くかえるちゃに追いつきたいです
がんばんなきゃ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


馬だド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!春休みもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2005年03月26日(土) 1時33分
今日は終業式ですたもう2年生もおわりかぁ〜(*・ε・*)ムー
春休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも宿題が_l ̄l●lll ガクリ・・・
今日は担任の先生の離任が決まりました・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
もぅ離任式のときから・・・号(┳◇┳)泣で・・・
でも!!悲しんでなんかいられません!!
がんばんなきゃ!!とゆうことで今日はゴゴ市で前から悩んでいた馬を買っちゃいました
v(。・ω・。)ィェィ♪
かえるちゃと前からサポーターは馬とカボだ!!っと決めていた(?)のでまずは馬の目標!達成!!
しましたwO(≧▽≦)O ワーイ♪
これからはゴゴの中で馬でかえるちゃと共に暴走しますw
P.S今日たけちゃが外国に旅立ちました・・・・
土曜、日曜、月曜がいないんです。
それに私は月曜からおばあちゃん家だド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
すれ違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けど、火曜日には会えるので
かえるちゃやさくらちゃたちと馬鹿騒ぎしましょう
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
あとお土産もおわすれなくw(ぇ
でおkだよw
ぁと、画像載せときますw
これはかえるちゃと馬記念に撮ったものですw
馬は・・・かえるちゃの方があっている気がしてなりません!!
il||li _| ̄|○ il||li
まっ、仕方ないかwかえるちゃのトレードマークは馬wらしいですからw

これから塾_l ̄l●lll ガクリ・・・ 

2005年03月24日(木) 17時54分
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(いきなり!
これから塾です・・・il||li _| ̄|○ il||li
ゴゴやりたいド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
もぅ・・・あきらめました・・・塾いきます・・・。(*・ε・*)ムー
ょし!!眠いから塾で寝ますw(ぇ?
先生が怖くて塾やってられるヵ〜(# ゜Д゜)ゴルァ!!
(((( ;゜Д゜))))アワワすいませんw取り乱してしまってw
そぅそぅwそういえば今日服装チェックありますたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
みごとにひっかかった・・・・(´・ω・`)ショボーン
先生にこっぴどく怒られますたwヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
問題児バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
あっ!塾の時間だil||li _| ̄|○ il||li
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
続きはまたあとでw
でゎw☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

もう寝なきゃo( _ _ )o...zzzzzZZ 

2005年03月22日(火) 23時56分
はぁ〜w今日も楽しかったです
今日はミォちゃとトモさん(だよね?)が恋人同士になりますた
なんかも〜★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆ってゆうオーラがひしひしと感じられました
それに!!なんと!!かえるちゃがサバを買いましたv( ̄Д ̄)vv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪やったねw
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン今日はうれしいことだらけだったw
さくらちゃもサポーターズにはいったしww
今日は2人はいりましたw
明日は何人はいるのかな??おっと!そろそろ寝なきゃ
でゎw
★(oゝω・o)ノ““<おやすみ☆

開通しますv( ̄Д ̄)v 

2005年03月22日(火) 19時34分
ここゎ、冬香の幸せなら大丈夫のページです
これから日記・詩・写真などを載せます
そして・・・・これからの記事を見てあなたが幸せになっていただければうれしいです
これから:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗羅
» 馬の井戸端会議(笑) (2005年04月01日)
アイコン画像たけちゃ
» 馬の井戸端会議(笑) (2005年03月29日)
アイコン画像小判
» 馬の井戸端会議(笑) (2005年03月26日)
アイコン画像かえる
» 馬の井戸端会議(笑) (2005年03月26日)
アイコン画像かえる
» サバも撮ったド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! (2005年03月26日)
アイコン画像ハル*(゜∀゜)*
» これから塾_l ̄l●lll ガクリ・・・ (2005年03月25日)
アイコン画像かえる
» これから塾_l ̄l●lll ガクリ・・・ (2005年03月25日)
アイコン画像たけちゃ
» これから塾_l ̄l●lll ガクリ・・・ (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuran2828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる