一日の時間が少なすぎる・・・。 

2006年06月17日(土) 14時55分
こんにちわ〜今日は初めて携帯から書き込みしてみました。このブログみてる人いないかもしれなぃけど・・・一言だけ書いておきます!

この間あるメールが届きました。その内容は・・『TS引退したんですか?』って内容でした(汗)
ぃぁね・・私も最近TS行けなかったから心配されたんですけど・・・本当はTSすっっごく行きたいんですよ!!でも時間がぁ〜(涙
はぁ〜・・。TSやりたぃ・・・みんなに合いたい・・(´・ω・`)
せっかくこの間みんなでシンフォニー復活させたのに行けなくてごめんなさい。時間みつけて顔出しにTS行きたいと思います!できるだけ早めに・・。顔出しに行ったときにメンバーがいっぱいインしててくれればいいなぁ〜・・。

やっと復活!! 

2006年02月28日(火) 10時49分
ぇ〜と・・いままでTSいけなくてすいませんでした・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
たぶん今日から復活できるので・・w
廃人になりたいとおもいますww
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
でも、あんまりやってなかったからすぐに死にそう・・・(_Д_)ァゥァゥァー
レベル上げがんばらなぃと・・・w
ってことでこれからはTSにちょくちょくインすると思いますww
ってヵ・・今日火曜日だし・・・(´・ω・`)ショボーン
これからメンテ・・・・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

新聞やってみました・・w 

2006年01月07日(土) 17時44分
評論家柚羅
”一言評論”で人気の柚羅が、都内の書店でサイン会を行った。
柚羅は以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で特異なキャラクターを確立している。
この日のサイン会で、柚羅はファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。しかし、その内容は「人生だもの、柚羅」や、ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」などというものばかり。柚羅は持参した”ウーロン茶”を飲んでは上機嫌だった。

柚羅、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、柚羅のアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名な柚羅であるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

柚羅退団公演に8000人のお見送り
T歌劇団夢組トップスターの柚羅さんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語−散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見で柚羅は、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードには柚羅ファン8000人がお見送りに終結。全員そろいのはっぴにねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にする柚羅に涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では盆踊り大会も開催され、柚羅退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。 (by くわとろう)

イスカちゃのブログで面白そうだったからやってみたらへんな内容に・・・

あけましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 15時55分
ぅんと・・・あけましておめでとうございますw
2006年になりました・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも私31日体調悪くて死にそうでした・・・(´・ω・`)ショボーン
30日に徹夜でキングダムハーツやってたのがいけなかったのかな・・・
ってヵ28日に貧血になったしね・・w
友達に「魂抜けてるよ・・・」って・・・(_Д_)ァゥァゥァー
熱はかったら34.9って・・・
人間じゃないのかも・・・
でもあとから体温計が壊れてることに気づいたのでした・・・
っとまぁ、2005年もいろいろあったけど楽しかったし・・w
2006年も楽しい年にしたいですw
ってことで・・・これからもよろしくお願いしますw

羊メンバーの歴史 

2005年12月30日(金) 4時17分
今年もあと少しで終わりですね・・・
ってことでssがたくさんあるのでそれを順番に載せていきたいと思いますw
まずは、羊メンバーのssですw

タコ帽子ですよ・・・タコ帽子・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
みんなでお知らせで遊んでたときのssですw
文章がおかしいのは気にしないほうがいいかと・・・(_Д_)ァゥァゥァー

これは羊の愉快な会話(食料捕獲現場)ですw
狸さん食べられそうになってます・・w
羊は集団行動が得意でお腹がすくと近くにいる(羊以外)の餌を食べるんです。
この狸さんは運良く羊に捕獲されてしまったんですw
そして狸を食べた羊メンバーは・・・

テンションが高くなったのか意味不明な呪文を・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こぅして羊メンバーは立派に成長していきました・・・w
まだまだssはあるけどこんな感じなので羊の腹黒さが・・・(_Д_)ァゥァゥァー
明日は、羊以外のssがでてくるはずですw

でゎ、今日はこのへんで・・w

ページを表示できません・・・(´・ω・`)ショボーン 

2005年12月18日(日) 11時39分
今日の3時半くらぃからトリスタにインできなくなってる・・
リログって言ったまま帰ってこれなくてすぃません・・(´・ω・`)ショボーン
再起動何回もしたけど無理でした(_Д_)ァゥァゥァー
ってヵ今も入れないね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
暇な時間なにしてよう・・・

赤皿クエ 

2005年12月17日(土) 14時05分
ぇっと、今日から真面目にブログ書いていこうと思います
ってことでまずは昨日の赤皿クエのssを・・・w












これは、エステさんが赤皿に餌をあげようとしてるss
ですw
逆に集団リンチにあってるようにも見えるような・・・
食べられそうですね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
きっと、赤皿たちは誰が食べるか相談してるんだと・・・
赤皿1「餌発見!」
赤皿2「誰から食べる?」
赤皿1「俺から食べていい?」
赤皿3「はぁ〜?」
赤皿2「ってヵこうしてる間に殺されるんじゃ・・・」
赤皿1・2「Σ(゚Д゚ )」
こうして赤皿たちは殺されました・・・(_Д_)ァゥァゥァー
ってヵね・・・赤皿って・・・♂??




ギルドのみんなへ・・・ 

2005年12月06日(火) 1時44分
えっと・・・、今日はいろいろありましたね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもみんなのギルドへの一生懸命な気持ちがつたわりました・・・。
こんな役に立たないマスターについてきてくれるなんて・・・
私も、みんなに負けないように頑張っていきたいと思います。
みんなで一歩ずつ・・・少しずつでもいいから成長していければいいね・・・w
あと、ディアちゃんもエステさんもいつでもギルドに戻ってきてください・・・
やっぱりこのギルメン家族みたいなので一人でも足りないと寂しいです・・
みんなでギルドを作り上げていきたいから・・・
なんヵ、暗い話みたいだけど・・・(_Д_)ァゥァゥァー
私の気持ちはこんなかんじです・・・。
みんなに迷惑かけないようにマスターとして頑張るので
見捨てないでください・・・(´・ω・`)ショボーン

ダンディズム・・・(ぇ 

2005年09月10日(土) 11時32分
こんにちわぁw
いやぁ・・・日記一ヶ月くらぃかいてませんね・・・・
実は・・・・画像のアップデートのやり方とヤプログのIDとパスを
忘れていました!(ぉぃ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
馬鹿にも限度がありますね・・・・(´・ω・`)ショボーン

っと!やっと画像のUPですよ
長かった・・・・

第一回目の私が苦労してはった画像はこれです!!
























( ゚Д゚)ポカーン








ダンディズム集団です!(ぁ

この画像実はバグベア??人形を集めてるときの休憩?の最中のssなんですww

いやぁwwラブハンが好きな私としては・・・・
かなり。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!


バグベア集めてた理由はローズマリーカードのためなんですけどね・・・
遺跡のボスを殺そうとこのメンバーで集めてたんだけど・・・


こぉなりましたw



・・・・・・・??



いったいなにが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ジェニー人形集めてたはずなんですけど・・・
いつのまにか死体事件!?

ぁwそこの狐さんは誰だかわかりますよね??(ぉ
その狐さんがお酒に酔って寝落ちをしまして・・・
総帥さんと敵をひきつけて殺しました(・ω・)bグッw

総帥さんが言うには敵が狐さんにキスされてるらしいです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

見事に襲われてますね・・・ww

っと、結局その日はボスに逝けなかったんですけど(ぇ

すごく楽しかったです








おまけ


(_Д_)ァゥァゥァー 

2005年08月09日(火) 12時21分
なんヵ・・・
私って日記かいてないじゃん!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だって・・・ssの編集が・・・・(ぉぃ
かなり前から撮ってあるやつが・・・
まぁw急いで載せますよw



そぅいえば・・・
昨日・・・(一昨日かも・・・
花火大会があったんです
なんヵねぇ〜
クリニック?の屋上で見たんですよw
なんヵ病院の看護婦の人とかが案内してくれてw
(去年もそこでみたんですけどね・・・方向音痴なので・・・)

すっごぃきれいでした〜
それに上が花火で下が海なので水に花火が・・・
;。+゜+。(*´v`*)。+.。゜:;。+
ってヵねw下を見ると人がうじゃうじゃしてるの♪
毎年花火みてるんだけど下のほうでみたことないんだよねぇ〜
だから・・・食べ物何も買えない・・・
(_Д_)ァゥァゥァー
でも屋上にご飯が置いてあるからそれを
食べたんだけどねw
いちご飴とか・・・
食べたいなぁ・・・w


Σ(゚Д゚ )
ってヵ・・・トリスタのss編集してないよ・・・
やんなきゃ・・・;y=ー( ゚д゚)

ってことで(ぇ

今からやってきま〜す
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像でこ$
» やっと復活!! (2007年02月10日)
アイコン画像☆聖☆
» 一日の時間が少なすぎる・・・。 (2006年07月24日)
アイコン画像ほわ
» 一日の時間が少なすぎる・・・。 (2006年07月08日)
アイコン画像ジェット
» 一日の時間が少なすぎる・・・。 (2006年06月26日)
アイコン画像いわな
» 一日の時間が少なすぎる・・・。 (2006年06月26日)
アイコン画像エイシェントルーフ
» 一日の時間が少なすぎる・・・。 (2006年06月22日)
アイコン画像舞羅
» 一日の時間が少なすぎる・・・。 (2006年06月19日)
アイコン画像イスカ
» 一日の時間が少なすぎる・・・。 (2006年06月19日)
アイコン画像Endeavor
» 一日の時間が少なすぎる・・・。 (2006年06月19日)
アイコン画像L.K.マコト
» 一日の時間が少なすぎる・・・。 (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuran28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる