*Birthday* 

July 04 [Fri], 2014, 11:16
今日はらんの4歳のお誕生日です

6月からお誕生日続きの我が家。
私もパパも、6月がBirthday。

「らんちゃんの誕生日まであと○日やね!」

トイレのカレンダーを眺めては、毎日カウントダウンして、
ずっとずっと、今日を楽しみにしていました

今朝は、起きたすぐから、
「今日から4歳!!」って言っていました。
朝からケーキでHappy Birthdayする!って言ってて、まだ買ってないよって言うと、
えー。なんでよーって。
そりゃ、そーでしょ!

朝はまだケーキ屋さん開いてないからってことで、なんとか納得して、ご機嫌で幼稚園に行きました


今日はパパがお休みだったので、
夕方、みんなでおもちゃ屋さんへ行きプレゼントを買って、夕飯はくら寿司へ!
お寿司は本人のリクエストです。
まぐろの握りをお腹いっぱい食べてました

それから、おうちに帰ってケーキでHappy Birthday
ローソクふーは、楽しい



「ママ、お誕生日おめでとうって言って」
3回は強要されました(笑)
普通こんなこと言わせる?!
らんらしくて、おもしろい

でもね、ママが心から らんに伝えたいのは、
「生まれてきてくれてありがとう」
なんだよ。

これからも
元気いっぱい
ニコニコ笑顔のらんでいてね

大好き




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura
読者になる
私:sakura
専業主婦。最近買ってもらったホームベーカリーにすっかり夢中!嵐が好き。たまにきまぐれでハンドメイドに目覚める。

長女:すず
ぴっかぴかの小学校1年生!最近、反抗的なお年頃になってきたけど、妹と弟の面倒を見てくれるしっかり者☆

次女:らん
3才だけと、サイズは1歳児。でも、態度はでかい!なんでもストレートな彼女は、周りをなごます天才!

長男:たろう
待望の男の子で、ママはメロメロ。日に日に大きくなって、らん姉ちゃんを追い越すのも時間の問題!?

パパ
朝から晩まで仕事に一生懸命!休みの日は子どもとの時間を大切にしてくれる、イクメン☆
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロモラオ
» *Birthday* (2014年08月09日)
アイコン画像sakura
» *Birthday* (2014年07月13日)
アイコン画像sakura
» *Birthday* (2014年07月13日)
アイコン画像まい
» *Birthday* (2014年07月06日)
アイコン画像ひびき
» *Birthday* (2014年07月06日)
アイコン画像sakura
» *手足の浮腫*[赤ちゃん期] (2014年06月30日)
アイコン画像sakura
» *すくすくノート* (2014年06月30日)
アイコン画像sakura
» *すくすくノート* (2014年06月30日)
アイコン画像まい
» *すくすくノート* (2014年06月29日)
アイコン画像まい
» *すくすくノート* (2014年06月29日)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メッセージ

TITLE


MESSAGE