腸内洗浄! 

September 18 [Sun], 2005, 19:34
 初めて行ってきました
腸内洗浄
すっごくスッキリします

なんだか資料を読むと、かなり良いことずくめのようです。
美肌や代謝はもちろん鬱なんかにもよく効くそうです。

 まずは横になって触診
その後、即半径2cm位のチューブを挿入しますケッコウ太い
この辺りは恥ずかしいし、怖いし
 そして、ついに洗浄へ殺菌したお湯を入れていきます
お腹がになってきたら、お湯を出します
これを4〜5回繰り返して終了

 思った以上の爽快感って程スッキリした訳ではないけど、
スッキリします。即、効果があったのは代謝
私は元々代謝が悪くて汗をかきづらいのですが、
でるようになりました

 1っ回ではまだまだ腸内キレイにはならないようですが、美容に関して即効性はあるのでは私はけっこう気に入ってしまいました

 

アクセサリーの巻 

September 06 [Tue], 2005, 17:25
 ケータイワウワウではケーワウショップというモバイルショップをやっております。
アクセ安いですよ

 トゥトゥローゼというアクセサリーショップの方とお会いしました
商品を見せてもらったのですが、かなりかわいいですわ
どうやらネット販売だけのようですリンクはったので、ご覧下さい

ケーワウショップで扱うかはまだ検討中です


メイク道具!? 

July 05 [Tue], 2005, 17:19
 この間ケサランパサランへグロスを買いにいきました
その時化粧直ししてもらったんですが・・・

チークブラシの柔らかさと軽さに感激

今までチークのブラシとかって買った時ついてるのを使ってたけど、
(だって高いし
けど、これならって思って、買っちゃいました

ケサランパサランの青のシリーズのブラシです赤のシリーズもあるけど、青の感動を覚えてしまうと物足りないのですわぁ
このブラシならファンデ落ちちゃう心配もなし
ハイライト入れるときにも使えるし

絶対全部揃えると決意
次はリップブラシを狙ってますのよ
長さが絶妙なんですって




まずはご挨拶まで☆ 

June 24 [Fri], 2005, 18:20
初めましてS嬢と申します
私の私的嗜好×ケーワウ情報ここに載せたいと思います
私としては上品なページを目指しております

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuran-suiren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる