英雄才能:マスターシェフ

英雄才能:マスターシェフ

July 25 [Thu], 2013, 14:41
英雄才能:マスターシェフ
 優れた料理才能を持つマスターシェフは、料理スキルをより迅速に修練することができます。
 また、材料を節約するためのハンターの姿も持っており、狩りを通じて料理の材料を得る能力が優れています。
 マスターシェフは、複数の人と一緒に料理を食べることを好み、心を込めて作った料理たちにごちそうすることを楽しみます。

◆関連才能
 料理、戦士、薬草学

◆才能ベースボーナス
 生命力+5、スタミナ+5、DEX+10、Str+10
 
◆レベルアップ時
 スタミナ+0.25、DEX+0.5、Str+0.25

◆新規スキル (詳細はリンク先を参照)
 ⇒フードマスタリ
 ⇒食材探索
 ⇒フェスティバルフード

 ⇒マスタータイトルはコチラ

◆新規武器など
 ・シェフの包丁
  マスターシェフが初心者時代に愛用していた武器を模したペア包丁。希少な材料を見つけた旅行で非常に便利だという。
  マスターシェフが持っていたものは、ボロボロに壊れてしまっていますが、
  シェフの道を歩もうとする彼らのためにマーリンに特別にお願いして復元した。
 ・シェフの厳しい包丁
  マスターシェフが最高に愛用するツールを模したペア包丁。簡単に壊れない丈夫な耐久度を誇る。
  シェフの厳しい手さばきを受ければ、どのような材料でもきれいに解体されてしまう。
  基本的に、自分の料理道具に他人が触れることは許可していないシェフだが、
  シェフの道を歩いていく若者のために、マーリンにお願いして、複製した。
  この包丁は、まるで主人の心を読むかのように材料を再考する。



 ・マスターシェフの証  (アクセサリです。全ての英雄才能についてくるいつものやつです。)
  マスターシェフになるために努力する者にマイルストーンとなる兆候。
  マスターシェフを象徴する文様で作られており、着用したまま修練をすると、マスターシェフのように早くトレーニングすることができるという。
  着用者の修練才能とは無関係に修練ボーナスを得ることができる。 


 

  • URL:http://yaplog.jp/suzuran-po/archive/2206
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
1D7さん
 日本もカバン開放されればいいんですけどねー(´ω`)
 私もボカロカバンとトラカバンでうめつくされてしまいましたw
 メインインベがあかなくてこまってます!

番長さん
 おつありさまです!
 あー昔の体系はずんぐりむっくりの短足でしたよね!
 あれはあれでなつかしい(*´ω`*)昔は女ジャイもいなかったですしね・・・! 
July 25 [Thu], 2013, 20:32
番長
うp乙です〜

ジャイアント男のパーツも増えそうでなによ・・・り・・・???


なんだろう、体型も選べないのかと云々。
旧体型も復帰してー!!(料理そっちのけ
July 25 [Thu], 2013, 18:34
1D7
ううむ…これでも一応料理スキル「も」上げているからインベ問題が…
料理品とか材料のかばんがほしいです。いやマジで。

でもじゃんけんイベのかばんが手に入るともうインベが満杯に…
かばん専用インベプリーズ!!!いやマジで!!!
もう6マスしか残ってないよ!これ以上入らないよ!!
July 25 [Thu], 2013, 16:28
ヤプログ!広告
● プロフィール ●
  • アイコン画像 ニックネーム:らぶらーちぇ
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

[マビノギ]
マリーサーバー 10chに生息。
基本的にぼーっとしてます。

茶色がすきです!とっても好きです!

-----------------------

2014年12月末日をもって、
らぶらーちぇは引退いたします。

私の個性でもある
お気に入りのオフィーリアの目(改悪前)と
ペンギンローブの画像とともに
エリンを去ります!

大変お世話になりました。
皆様お元気で!
● 新着コメント ●
アイコン画像ハイ
ご挨拶 (2014年10月20日)
アイコン画像マラレン
ご挨拶 (2014年10月19日)
アイコン画像かなりや
ご挨拶 (2014年10月19日)
アイコン画像519
ご挨拶 (2014年10月19日)
アイコン画像らぶらーちぇ
ご挨拶 (2014年10月18日)
アイコン画像うろぼろす
ご挨拶 (2014年10月18日)
アイコン画像襟のお魚
ご挨拶 (2014年10月17日)
アイコン画像るんるん
秋の出席イベント (2014年10月17日)
アイコン画像ゆきか
ご挨拶 (2014年10月17日)