デモニック武器 性能と改造式

デモニック武器 性能と改造式

September 25 [Tue], 2012, 5:43
※2012/9/25 正式パッチで改造式変更。修正しました。



↑画像:aaaaeeee様よりお借りしました!

デモニック武器
 デモニックヘルファイアシリンダー(火シリンダー)
 デモニックアビスシリンダー(水シリンダー)
 デモニックスケールアイランス(ランス)
 デモニックデスペナルティブレード(両手剣)
 デモニックカウントレスボウ(弓)
 デモニックフェアシールド(盾)
 デモニックデスナイトソード(片手剣)
 デモニックインフィティスタッフ(スタッフ)
 デモニックイリュージョンハンドル(ハンドル)
 デモニックグルーミーサンデー(マンドリン)
 デモニックソリチュードナックル(ナックル)

 ※画像と性能、改造式の詳細は続きにのっています。

新規図面 進行率全て10%
 図面 - デモニックヘルファイアシリンダー[1ランク、鍛冶才能専用]
 材料:悪魔の鱗5、悪魔の塊5
 仕上げ:悪魔の目2、悪魔の刃1

 図面 - デモニックアビスシリンダー[1ランク、鍛冶才能専用]
 材料:悪魔の鱗5、悪魔の塊5
 仕上げ:悪魔の目2、悪魔の刃1

 図面 - デモニックスケールアイランス[1ランク、鍛冶才能専用]
 材料:悪魔の鱗3、悪魔の塊8
 仕上げ:悪魔の目1、悪魔の刃2

 図面 - デモニックデスペナルティブレード[1ランク、鍛冶才能専用]
 材料:悪魔の鱗3、悪魔の塊8
 仕上げ:悪魔の目1、悪魔の刃2

 図面 - デモニックデスナイトソード[1ランク、鍛冶才能専用]
 材料:悪魔の塊8
 仕上げ:悪魔の目1、悪魔の刃2 

 図面 - デモニックソリチュードナックル[1ランク、鍛冶才能専用]
 材料:悪魔の鱗4、悪魔の怪4
 仕上げ:悪魔の目2、悪魔の刃4

 図面 - デモニックピアシールド[1ランク、鍛冶才能専用]
 材料:悪魔の鱗3、悪魔の塊8
 仕上げ:悪魔の目1、悪魔の刃2

新規材料
 悪魔の薪
 悪魔の鉱石の欠片
 悪魔の鱗の欠片 

 悪魔の鱗(デモニック鱗の欠片3個で作成可能:織機36%)
 悪魔の塊(デモニック鉱石の欠片3個で作成可能:炉36%)
 悪魔の木の板 (デモニックの薪3個で作成可能:木工用かんな35%)

ロードミッションで、 鉱石の欠片、うろこの欠片、薪は出てくるようです。
その他、刃・目・爪も出てくるようです。





木工レシピ?
 デモニックカウントリースボウ
  材料:悪魔の目2、悪魔の刀2、悪魔の鱗5、悪魔の塊5、悪魔の木の板20

 グルーミーサンデー(マンドリン)
  材料:悪魔の目1、悪魔の刀1、悪魔の鱗10、悪魔の塊10、悪魔の木の板10
 



【カウントリースボウ:通常品の性能】
 攻撃力16〜32 
 負傷率24〜96% 
 クリ23%
 バランス66% 
 攻撃速度 普通
 耐久16
 射程2400


ハンクラレシピ?
 デモニックインフィニティスタッフ
  材料:悪魔の目1、悪魔の爪1、悪魔の刃1、悪魔の塊20
 デモニックイリュージョンハンドル
  悪魔の目2、悪魔の塊20
 デモニックナイトメアドリームキャッチャー
  悪魔の目1、悪魔の爪2、悪魔の塊15



ドリームキャッチャーは3種類?あるのかな?









【改造式】 正式サーバー対応




ランス


ナックル、ブレード、ソード、リースボウ、フェアシールド


シリンダー、スタッフ、サンデー、ハンドル


着用すると目の部分から黒い煙が出るとか。

めも@サンデー(マンドリン)は職人改造でバフ3〜6増加



実装当初は特別改造(RS)不可だったようですけど、今は出来るみたいですね。

>これらのすべてのデモニックアイテムは S/R のアップグレードすることができます。
>その前に、まずあなたはこれらのデモニックアイテムを装備するために、
>特定の才能のレベル15(マスター)を持っている必要があります。
>例えば、あなたがレベル14の戦闘才能しか持っていない場合は、
>デモニックデスペナルティブレードやデモニックデスナイトソードをを装備することはできません。
  • URL:http://yaplog.jp/suzuran-po/archive/2039
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
いえ!
こちらこそ中途半端な情報提供でもうしわけない;

そうですよねえ(´・ω・`)でもあんまりオマケついてると既存の武器が・・・
December 24 [Mon], 2012, 20:01
番長
情報ありがとうございます!
そっかぁ防御かぁ・・・・
材料の数考えるともちょっと何かほしいと思ってしまいます><
December 24 [Mon], 2012, 0:14
番長さん
 お・・・?どこのことを指してるのか分からない・・・
 と思って必死に探したら画像のことですね\(*‘ω‘*)/?
 防御です!

(´・ω・`)さん
 ありがとうございますヾ(*´□`)ノ゙防御です!
December 23 [Sun], 2012, 10:25
(´・ω・`)
恐らく防御+1ではないでしょうか。モンタギュー家宝の剣のような。



ハングルは読めませんがランスのピアシング部分と同じ文字に見えるので。
December 23 [Sun], 2012, 3:35
番長
今気がつきましたが、片手剣のとこの
なんちゃら「1」
って何でしょう・・・すごく気になるんですが・・・・

両手剣とかも「人間・ジャイ用」
って文のほかに一文あるような気がします。
わかりますでしょうか><?
December 23 [Sun], 2012, 1:12
わんどは・・・わんどは・・・!

スタッフでがまん!
すたっふじゃぶれいずうてない。。よね(´・ω・`)

名前厨二病すぎて口にかくのも文字をうつのもはずかしいです!
September 25 [Tue], 2012, 22:06
マゴコロ
ワンドは!? ブレイズでヒャッハーすることでおなじみのワンドはないんですか!?
ブレイズ大好きな自分には残念すぎる...orz

はっ、もしやシェイクスピアの羽剣みたいにブレイズとヘイルストーム使用可能&属性溜めなしで中級魔法使用可能なのかな?

ただでさえ名前が中二病なんだから、性能までしっかり中二病になってくれていることを祈ります(´・ω・)
September 24 [Mon], 2012, 13:19
たるみんさん 
 あーありますよねそうゆうのw

ぱぬさん
 ピアシング11だと・・・?
 クラショ持ち変え用に今の属性6ナイトランスをうってそっちに属性6つけなければ・・・!!
 
zebuluさん
 修理費は・・!仕様です!!!
 エルフはつよいからいいんです(´・ω・`)ナイトランスもてなくても。
 わたしは普段から1P45kほどのハイロンを駆使しているのでたぶんだいじょうぶ!
 でもさすがに1P100kとかだと考えちゃうなあ・・・(・ω・`)ww
 私もリラに効果19ついてるので、少し迷っちゃいます。

マルーン5さん
 はじめまして!こんばんわヾ(*´□`)ノ゙
 コメントありがとうございます!
 私もクラショ持ち替え用にランスを愛用しているので、
 ピアシングがあがるなら作り変えも考えなければ・・・
 あーデモニック防具・・・ぼ・・・うぐ・・・?ぼうぐってなんだっけ(*‘ω‘*)
 なんでもかんでも箱もどうかとおもいますけど、まあ商売ですからねw
 はい!こちらこそよろしくおねがいします!がんばります!

ヤマイモさん
 射程改造はなくなりました!ざんねん!
September 19 [Wed], 2012, 23:12
ヤマイモ
カウントレスの射程改造どこいった…
素で精霊レザロンと変わらないところが気になってたのになぁ
September 19 [Wed], 2012, 15:07
マルーン5
他鯖からはじめまして!
マビノギの最新情報を検索していたらこちらに漂流しましたw

個人的には人間弓ランスを愛用している身としては現状ランス一択ですw

今回のデモニック武器の実装がデモニック防具実装のフラグかと期待しております!
防具が実装されてもランダムBOXで図面販売されると思いますが・・・

性能も先日販売されたセンチュリオンやヘビーコロッサス並みだったら貢いでしまいそうwww

もしそうだとしたらネクソンの商売が上手くなったなと感心してしまいますw

いろいろ参考になりますので、今後も拝見させて頂きますw
よろしくお願いします><

September 19 [Wed], 2012, 11:02
zebulu
色々改善されてるようだけど…修理費は安くならないのかよ!

ランスはESも合せてピアシング10か…エルフさんたちが文句言ってきそうですね
えっ?新ESはどうしたかって? ナイトランスに新ESを張ると97%修理で1Pが20Kするんですよ?そもそもの修理費がこの武器高そうだから…

そして新マンドリンさんがやらかしちゃってる…リラを完全に越えましたね、バフ持続まで付くとは…リラに細工入れちゃってる廃エルフさんたちが…ほらあれだエルフにはハイドがあるから!
September 19 [Wed], 2012, 10:58
ぱぬ
デモニックランスは改造でピアシング6までいくってことは
新エンチャも使うとピアシング11まで上げれるとかwktk

でも修理代が高くて実用できたもんじゃなさそう・・・
98%修理で1ポイント10k以内に収まってくれることを祈ろう
September 19 [Wed], 2012, 2:30
たるみん
ファンタシースターポータブル系で、チートツール使って改造した装備のことを
悪魔武器とよんでるイタイ人達が居ました…それを思い出してもにょっとした気分に…w
September 18 [Tue], 2012, 23:16
ハさん
 職人なのかなあー(´・ω・`)
 ピアシング改造なんでないんだろうね あとから追加されるのかな
 ドラシ昔はそういえばたかかったなあ・・・
September 14 [Fri], 2012, 20:11
ランスの4回目の改造はやっぱ職人なんですかねー!
ピアシング改造が無いから職人でランダムでピアシング入れてほしい・・・!
過去のドラシみたいに高騰するんだろうなぁ・・・
September 14 [Fri], 2012, 19:59
ふぉみちゃんこうゆうの好きそうだもんねww

らぶこの趣味と全く正反対でございます!
材料大変だろうけどこれは作るしかないね!!

使ってみたいとはおもうけどデザインが恥ずかしくて装着できません!!
September 14 [Fri], 2012, 9:06
フォミ
密かにこういうの待ってた( ・ω・)
剣どっちもかっこいいなー
片手剣はカラド2本あるからもういらないんだけどこれなら欲しいな(´∀`)
弓も盾も欲しい!弓はもう木工で作りまくるしかないな!
スタッフは近接武器みたいだけど長くてかっこいいな
ナックル強すぎじゃんw
September 14 [Fri], 2012, 4:16
通りすがりさん
 どきがむねむねしちゃう!
 でもださい!

らすちん
 えーこうゆうのすきそうなのに(*‘ω‘*)

ヤマイモさん
 なんだろう(´・ω・`)韓国語よめませんニダ
 スミマセンニダ

襟のお魚さん
 なんだその厨二仕様wwwステキwww
 でもはずかしいwww

番長さん
 ありがとうございます!ちょっとつかれました!
 いまんとこ特別改造はないみたいですよー
 ククク・・・いにしえのあくまをわがみにやどらせるときがきたようだ・・・

こおりちゃん
 シッ
 おおめにみてあげて!
 武器名入力してるだけで恥ずかしくてしにそうだったよらぶこ!
September 13 [Thu], 2012, 19:09
氷(ry
厨二病どころか…拗らせたみたいになってはる。。。
September 13 [Thu], 2012, 18:40
番長
毎度情報UPお疲れ様です



しかし・・・・すごく・・・・厨二・・・です・・・・

ククク・・・おれのかくされたあくまのひとみをめざめさせちまたようだなー



特別改造はなしなのかなー
September 13 [Thu], 2012, 18:32
襟のお魚
スタッフがハルバードっぽくてステキ(人´▽`)
長時間握ってると、腕と一体化し始めて外れなくなるとかの厨仕様ですね!
September 13 [Thu], 2012, 18:20
ヤマイモ
武器画像の下の方の青文字が気になる…
マスター才能の状態でしか使えないとかいったらすごく悲しいなぁ
September 13 [Thu], 2012, 13:56
らの字
ダサイタマってlvじゃネーゾ
September 13 [Thu], 2012, 11:36
通りすがり
なにこれ厨くさい…

どきどきしちゃう!
September 13 [Thu], 2012, 9:45
ヤプログ!広告
● プロフィール ●
  • アイコン画像 ニックネーム:らぶらーちぇ
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

[マビノギ]
マリーサーバー 10chに生息。
基本的にぼーっとしてます。

茶色がすきです!とっても好きです!

-----------------------

2014年12月末日をもって、
らぶらーちぇは引退いたします。

私の個性でもある
お気に入りのオフィーリアの目(改悪前)と
ペンギンローブの画像とともに
エリンを去ります!

大変お世話になりました。
皆様お元気で!
● 新着コメント ●
アイコン画像らぶらーちぇ
ご挨拶 (2014年12月03日)
アイコン画像ななし
ご挨拶 (2014年11月28日)
アイコン画像沙希
ご挨拶 (2014年11月25日)
アイコン画像栗夢
ご挨拶 (2014年11月25日)
アイコン画像どこかの錯覚さん
ご挨拶 (2014年11月22日)
アイコン画像ガラ
ご挨拶 (2014年11月06日)
アイコン画像にゃこ
マインクラフト キャラクタースキン (2014年11月06日)
アイコン画像らぶらーちぇ
ご挨拶 (2014年10月29日)
アイコン画像
ご挨拶 (2014年10月29日)
アイコン画像10chの人
ご挨拶 (2014年10月27日)