4月の皆勤賞!出席イベント

April 05 [Sat], 2014, 14:55
4月の皆勤賞!出席イベント

本鯖は出席イベント開催中でーす
説明しなくても画像みれば大体報酬わかるよね(゚ω゚)



28日全て出席スタンプを押すと、「4月の皆勤賞ボックス」がもらえます。
 ・「春の始まりを共にした」タイトル Str10 Dex10 Luck15 最大生命力10
 ・シロクマ帽子のオットセイ(ペット)
 ・クレドネ細工
 


ペットはもうおなかいっぱいです(*‘ω‘ *)

DRAMA IRIA シーズン2 「第4話 黒書」

April 05 [Sat], 2014, 12:38
DRAMA IRIA シーズン2 「第4話 黒書」



タルラークを発見したが、彼は1人ではなかった。
誘拐犯の正体は、すぐにクエサルだと気付く。
一行はタルラークを連れて戻るために、再び敵を追っていく...

マインクラフト キャラクタースキン

April 01 [Tue], 2014, 20:57
マインクラフトのキャラクタースキン配布ページです(*‘ω‘ *)


お約束
 ■ 著作権はわたくし らぶらーちぇ にあります。
 ■ 改造OK 目の色や口元など好きなように変えてください。
 ■ 使用制限はありません。個人で使うなりマルチで使うなり動画で使うなりご自由に。

スキンについて
 ■ 全て女性用のスキンです。
 ■ 全てのスキンに 水色黄緑 の8パターンずつが用意されています。
 ■ スキンは、Nova SkinやSAIなどを用いて手書きで作成しています。
 ■ 管理人の気分でちょこちょこスキンが追加されます。
 ■ テクスチャの崩れや不具合があった際には、修正しますのでご報告お願いします。

ダウンロードについて
 ■ 個別に欲しい :ダウンロードしたい画像を右クリックして、お使いのPCに保存してください。
 ■ 一括で欲しい :ページ最下部に、一括DLが出来るURLリンクを貼ってありますのでそこからどうぞ。CustomNPCなどにもどうぞ。

依頼
 ■ スキン作成依頼は暇なときに対応しますので、「頼みたい具体的な内容」をコメントしてください。
 ■ マナーの悪い依頼は華麗にスルーします(*‘ω‘ *)

今年もオフイベいってきます(゚ω゚)

March 31 [Mon], 2014, 20:47
みなさんこんばんは!
毎回なぜかオフイベに当選しているらぶこさんです(*‘ω‘ *)ネクソンありがとう!

今年も受かったのでいってきます!



毎回毎回オフイベには色んな要素が盛り込まれているので、本当に楽しみです!早くこないかなー!
今回はリアルガチャ実施予定だそうですが、景品ラインナップが微妙なのでたぶん買わないと思います・・・(^ω^)

 →景品ラインナップはこちら

正直私の周りだとコスプレコンテストはとっても不評で、ぶっちゃけ私もコスプレコンテストいらない派なのですが、
まあ一部の人たちが盛り上がれるならそれでいいかなとぼおっと眺めております(*‘ω‘ *)ネタにもなるし。

思い返せば、初めてオフイベに参加したのは確か第1回か2回の時だったかなあ(´・ω・`)覚えてない・・・
応募したフレが全員落選したせいで、ぼっち特攻したのは良い思い出です。

そこからずーっと参加しておりますが、マリーは目立ちたがり屋さんが多いですね!
前に出たがる人が多いと、イベントが進行しやすくて楽なんですけどねw
らぶこさんは今年もはじっこでフレたちと丸まって小さくなって怯えて過ごす予定です。


あ、あとマビノギの話しておいてなんですが、最近マインクラフトに死ぬほどはまっております\(*‘ω‘ *)/
ずーっとやりたかったんだけど、やったら絶対にハマりすぎてヤバイと自分でも分かってたので、
ひたすら実況動画を見て自分もやってる気分に浸って何とか心を落ち着かせて我慢してました。

実況動画だけで300動画は見たと思う・・・

なのに!!
とあるMさんが「マインクラフトやるよー(^ω^≡^ω^)らぶこの分も用意したよー(^ω^≡^ω^)!」

などという事件が起こり、ただいまダダハマり中です。楽しすぎてやばい。
まあそんなこんなで近状報告のようなものでした!

それでは当選したみなさん、当日は楽しみましょう (o´ω`o)ノ

カラジェックの宝箱リニューアル2014.3ver

March 31 [Mon], 2014, 20:21
カラジェックの宝箱リニューアル2014.3ver

いつものリニューアルです。
今回の目玉商品は、

 移動速度が増加する「翼の靴」 移動速度+1
 新規かつら「マハのかつら」
 「矢カバン」
 「ボルトカバン」
 「ジャベリンカバン」
 完全修理キット(魔法学校、交易所、バンホール居酒屋用)
 完全修理キット(鍛冶屋、エンジニア、錬金術用)
 完全修理キット(フレッタ用)
 完全修理キット(雑貨屋用)
 完全修理キット(衣料品用)





※カバンは、矢とボルトが中身5X6で、ジャベリンカバンの中身が5X10(インベサイズは1×3)
 無課金でも使用可能です。
※完全修理キットは、修理可能なアイテムの耐久度を1ポイントだけ成功確率100%で修理することができる無料のキットです。


っ【翼の靴を装備して若干足が速くなってる動画【
 http://www.youtube.com/watch?v=OFwb08rfDAE

エイプリルフールイベント

March 29 [Sat], 2014, 23:12
エイプリルフールイベント
http://mabinogi.nexon.com/event/20140327_fergus/20140327_fergus.asp#container

1.ファーガスの力作クエスト


なんかボロッボロの翼がもらえるみたいですが、耐久3なうえに、3時間で自動消滅だそうです。




2.ファーガスの傑作ボックス販売 100円

新規アイテムいっぱい。ネタ的に注目はあびるだろうけどどうでもいいグッズばっかりwww

黄金の便器、便器


巨大しゃもじ


その他どうでもいいもの

DRAMA IRIA シーズン2 「第3話 追跡」

March 22 [Sat], 2014, 11:12
DRAMA IRIA シーズン2 「第3話 追跡」



全体の進行が分かるムービーを(*‘ω‘ *)っ

グリーンノギイベント

March 22 [Sat], 2014, 10:26


イベントというかなんというか、
セキュリティ向上キャンペーン?エリン保護計画?通報キャンペーン?みたいな感じです。

ようするに、不正ユーザーとかBOTを見つけたら通報してください!というイベントです。
戦闘モードの人や採集してる人?などが通報できるそうです。
街中の人は通報できない・・・っぽい?

でもほら、自分の画面では通常モードだけど、相手から見たら戦闘モードに見えるバグあるじゃないですか。
影から出たときとかボスの後とか、結構な割合で頻発してるし、あのバグのときも通報できるようなので、
放置のときは一度モード何度か切り替えるなりリログするなりしないと、通報されまくりのようです(*‘ω‘ *;)
あと環境設定の楽器自動演奏オプションとかも危険ですね。

通報の仕方は簡単。通報したいキャラを右クリして、通報するを押すだけ。
通報された側は文字認証みたいなのが出て、中身がいるかどうか確認されます。
答えなかった場合は、一定時間身動きが取れなくなるそうですね。
上記で述べた「戦闘モードに見えちゃうバグ」のせいで、
通報されまくって1500分身動きとれなくなった人がいるようです。放置するのコワイワー。
他にも800分とか1000分とか身動きとれなかったりって報告が。
今のところ解除方法が無いみたいなので、本国は大分あらぶってますね。

こういうイベントは微妙なんだよなー。
あほが沸いたり嫌がらせとかが横行するから(´・ω・`)

まあ、善良な普通のユーザーを何度も通報すると、通報側が罰せられるみたいなので、
ほんとの不正ユーザーのみ通報しましょう。


不正ユーザーを通報してくれたプレイヤーには、以下のタイトルが与えられます。
グリーンノギ活動家タイトル
 最大攻撃力10増加
 魔法攻撃力6増加
 魔法防御3増加
 魔法保護3増加

カップルブレイカーイベント

March 13 [Thu], 2014, 19:45
ホワイトデー「カップルブレイカーイベント」開催

なんちゅーイベント名つけているんだという突っ込みはまあ置いておいて、
とある男の子がドキドキアイランド(恋咲島)で出会った娘っこにプロポーズするお話です。

サプライズ的なプロポーズをするために協力してくれと頼まれるプレイヤーですが・・・・

 [>もちろん協力するよ!幸せになってね!
 [>よろしい。ならば戦争だ。


上記のどちらかを選択することになります。

▼協力した場合
 受け取った「プロポーズの風船」をティルコネイルにいるむすめっこに届けます。
 その後結婚式に招待されて、感謝の気持ちとして、贈り物と経験値10,000がもらえます。おわり。

▼協力しなかった場合
 受け取った「プロポーズの風船」を装備すると、「ブレイクポイント」が貯まるようになります。
 ブレイクポイントは、ダンバ周辺にランダムに浮かんでいるカップルハート像に石投げをすることで獲得できます。
 カップルハート像はフィールドボスのようにランダムに出現し、10分で消滅します。(魔族指令書も出ます)
 一般攻撃でもダメージを与えることは出来ますが、石投げがもっとも有効です。
 石投げ1回ごとに20ポイントたまり、100ポイントたまると最大10個のプレゼントが地面に落ち、
 クエスト完了経験値として10,000を受け取ることが出来ます。

【出現アイテム】
 移動速度増加ポーション各種
 トレーニング2倍ポーション各種
 青の改造石
 赤の改造石
 ナオのソウルストーン
 宝石各種
 名前変更ポーション
 祝福ポーション
 パーティーフェニックスの羽
 各種ポーション
 各種アンプル
 鋭利な矢
 鋭利なボルト
 弱くなるポーション
 カップルブレイカー2次タイトル(will+30,str+15,スタミナ+50) 
  
 怒りの活動家タイトル(最大攻撃力10増加、魔法攻撃力6増加、魔法防御3増加、魔法保護3増加)
 カップルハート像 ※画像参照
  





グリーン怒りの活動家は何であるか分からないですね。 植樹祭のイベント用なのか

などなど色々です。
カップルハート像が死ぬほどいらない。カップルの横に並ぶただのあほな人じゃないか(*‘ω‘ *)


報酬的にもプロポーズの手助けを断ったほうがいいアイテムがたくさん出るみたいなので・・・・
みなさん必死にソロ軍団ズになってください。

新学期誓いのボックス販売

March 13 [Thu], 2014, 19:31
新学期誓いのボックス販売 

150円ぐらい


新規アイテムは「戦闘用制服」



なんかプロフェッサとマーリンとシェフとトレハンを混ぜたような服ですね(゚ω゚)
ゴテゴテしててあんまり好きじゃない!
この戦闘服をセットで着用してごにょごにょするとアバター30日チケットもらえるみたいです。

)

他にも放課後制服とかサキュカバンとか高級衣装カバンの既存アイテムが出るぽっぽ(*‘ω‘ *)
ヤプログ!広告
● プロフィール ●
  • アイコン画像 ニックネーム:らぶらーちぇ
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

[マビノギ]
マリーサーバー 10chに生息。
基本的にぼーっとしてます。

茶色がすきです!とっても好きです!

-----------------------

2014年12月末日をもって、
らぶらーちぇは引退いたします。

私の個性でもある
お気に入りのオフィーリアの目(改悪前)と
ペンギンローブの画像とともに
エリンを去ります!

大変お世話になりました。
皆様お元気で!
● 新着コメント ●
アイコン画像ガラ
ご挨拶 (2014年11月06日)
アイコン画像にゃこ
マインクラフト キャラクタースキン (2014年11月06日)
アイコン画像らぶらーちぇ
ご挨拶 (2014年10月29日)
アイコン画像
ご挨拶 (2014年10月29日)
アイコン画像10chの人
ご挨拶 (2014年10月27日)
アイコン画像らぶらーちぇ
ご挨拶 (2014年10月26日)
アイコン画像樽のks
ご挨拶 (2014年10月26日)
アイコン画像kokusi
ご挨拶 (2014年10月25日)
アイコン画像ポチタマ先生
ご挨拶 (2014年10月22日)
アイコン画像らぶらーちぇ
ご挨拶 (2014年10月21日)