感動 

2009年01月25日(日) 23時09分
書物って偉大ですね



もちろん雑誌も漫画もコラムも詩も

全部全部ぜーーーーーーーーーーーーーーーんぶ




あたしはおバカな子なんで聞いて留めておくのは無理な子で



でも見るものは自分の中で理解できるまで見直せるから








もちろん今テストで苦しんでるようにあたしは書かないと覚えられないから
ここに書いてるわけですが










ベルベ / ットブルー / ローズ


あれ読んだらあたし甘えすぎだなぁと思ったよ
もっとしっかりしなくちゃ
でも無理にしたらからまわりするし
「〜したいなぁ」で終わらさないようにしよう。

ダイエットも。細身のパンツとか。
バイト中にこれおばさんには絶対無理だろとか思うんあるやん
あたしそう思われてるねんで
大量にお菓子持ってたら太るって言われるんあたりまえやんショックとかお門違い
健康にも気を使おうよ
勉強もしようと思って漫画読んでたらあかんやん
蟲/師はまた見れるやろ
あたしなんで前非通知とったん怪しいんわかるやん就活生ちゃうねんから
なんでおばあちゃんの介護せんの怖いだけやんあたしだってなるんやで
嘘ついたあかん見栄はったあかん折角あたしの性格好き言ってくれてんのに
部屋もきれいにしようよあんだけコートについてるんはバイトもやけど自分の部屋もやで
電車でメイクせんようにはよ起きよ
遅刻すんな
寝る前最低限しかケータイいじんなだからえろいとかいわれんねん絶対ひいてるわ
彼氏でもツンツンすんなってか身内って考えたあかんってかつまりは身内の態度ひどすぎなんちゃうんそら彼氏みんな逃げてくわ




理性をそだてろ
弱いときは見張ってもいいから
守るものは必要だから
少しずつつよくなれ



わたし、ここで静かに宣言します。
本当に親友と思える人を作ろう

そのために、あたしのために、

変わろう


少しずつ進んでいこう

いけない子 

2009年01月23日(金) 17時49分
今めちゃテスト週間中やのに、まったくお勉強に手つけてない(´・ω・`)ショボーン


一昨日喧嘩(らしきもの)したばっかなのになんか会いたくなるし・・・
うーてなるし(´;ω;`)ブワッ  ←これ一番いけない



欲のない子になりたいね











そして今は寝すぎて頭痛い・・・悪循環wwww

疲れたー(´;ω;`)ブワッ 

2008年11月14日(金) 0時08分
最近疲れがたまりすぎなんだな(´◇`*)

今日なんて風邪からくる頭痛と肩こりからくる頭痛のダブルの頭痛と戦ってたんだな(´◇`*)








ダブルの頭痛、6週間(´ー`*)。・:*:・ (ぽんずだぶるふぉわいと風に




なわけあるかってww










今からゆーーーーーーーーーーーーーーっくりお風呂に入るよっ(`・ω・´)シャキーン
癒されるんだな(´◇`*)

しかし明日サークルなんだな(´◇`*)

早く寝ねばなんだな(´◇`*)




てなわけで今日もサーってバッてジャッて感じでお風呂に入ります。

つまりはゆくりまたーりできないお風呂です。




電車にゆられて 

2008年11月08日(土) 13時25分
今日はす-っごい寒いから

もこもこストールともこもこ手袋をはめてお出かけ( ̄ー+ ̄)





やぁっぱり電車とか、室内では暑いね-
でもいつも手が冷たいあたしにとっては不思議な感じだよ

青基調のもこもこストールは結構目立つのにどんなコーデにも合うからとっても重宝してる(´ж`)ъ

冬はせっかく北欧柄とかもこもこ毛糸とか、ふんわり優しい感じがあるんだからそこで個性を出したいよね

色とか

柄とか

素材とか




冬のおしゃれは楽しいよ-













あ、最近パッツン前髪流行ってるよね(´・ω・`)

前にいる子の前髪とおだんごの組み合わせかわうぃ-vv



あたしも髪のばそうかな

急に思いたって 

2008年11月07日(金) 21時02分
昔のブログを引っ張り出してきたよー(´ー`*)。・:*:・


今までほったらかしにしてたなぁ
てかブログ文化から離れてた

書くのが楽しかったあの頃に戻るべく、ブログ文化にちょっと足を突っ込みなおそう




なんて思った








頑張ってカテゴリとか、昔の残骸をキレイにしてみたけど
掃除するならまず自分の部屋しろってなーww
リアルでね(´◇`*)





まぁここも自分の部屋も人なんてこないわけですが




さーみーしー




(´┓`    www




自分の自己満でがんばりませう

テスト− 

2007年05月22日(火) 2時32分
テストでっすー。
使えるかなー(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポン太
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
のんびりやでマイペースな更新ですが(´ー`*)。・:*:・



2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる