栄養が偏ったせいか顔にニキビで出来てました。

November 16 [Sat], 2013, 0:39
今朝、風呂上がりに鏡を見るとショックなことがありました。

あごのところに、赤いポツポツが...
たぶん、ニキビだと思います。でも、吹き出物とも呼ばれているかも...

でも、まさかこの年でニキビが出来てしまうとはショックでしたね。

まあ、思い当たることはいくつ刈ります。
仕事が忙しく、食事も偏った物だけ。ストレスも発散できずに溜まる一方。
帰宅しても化粧を落とさずに寝たことも何回もあります。

ニキビが出来ても仕方ないくらいの荒れようです。

そこで、何とかニキビを治そうと思い、まずは食事の管理を徹底するようにしました。

簡単に言えば毎朝、青汁を飲むことに決めました。

青汁は簡単に野菜の栄養素が取れるので、ニキビ肌にも良いと思ったからです。

一応、こちらのサイトを参考にしました。
青汁でニキビの出来にくいお肌に変身

薬などでニキビを治すことも出来ますが、元からきちんとしないとすぐに再発すると思うので、
栄養の偏りを治すことが先決だと思います。

天気

July 07 [Sun], 2013, 6:17
5時の予報は昨日40%だったのが、
20%に変わってるけど、
さっきまで雨降ってたんだよね。


運動会なければ、
遠出したいんだけど、
それにはぼちぼち動かないと〜〜

どうやってあるかないかを確認したらいいんだろっか〜〜

マーボとうふ

July 07 [Sun], 2013, 6:15
高野豆腐で作ったマーボ豆腐だってw

すごいね〜〜

おもしろい。


そう言えば、
こないだ、豆腐を乾燥させて
高野豆腐と作るとかやってたけど、
どうなんだろうね〜〜って感じw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuraku110
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzuraku110/index1_0.rdf