お久しぶり。 

2007年12月29日(土) 4時38分
すっっごいお久しぶりですどうも(・ω・`)ごめん

今年ももうすぐおわるね


そして今日、

私はさっき、
佐々木蔵之介以来の衝撃を受けてみました

ラーメンズ小林賢太郎!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいいー!!!!!ツボった!!

かっこいいですよ、皆、!皆私あいつすきだー!!
雰囲気^^
すきすきすー


そしてラーメンズ面白かったやばかった
それに比べて今日の7時くらいにやってたお笑い番組が酷すぎた件←


ラーメンズのネタはちゃんといろいろ考えてあって、
めっっちゃ練習積んだのが見えて激しい好感(?)が持てたのです
いや髪がもじゃもじゃした方が気持ち悪い‥って今まで思ってたけど、髪結ってたら普通で、うむ。ねえ

この、年の瀬にラーメンズ見直した(笑
小林^^^^^^^^すき
そして武蔵美て(笑
何で^^
すきだ^^^

(無題) 

2007年11月11日(日) 21時57分
いまこんな感じ‥

(無題) 

2007年11月04日(日) 12時24分
猫ってこたつの中で丸まって寝るものじゃ‥

かわいすぎるよおまえ‥!!

うわ‥ 

2007年11月02日(金) 16時53分
私の後ろに座っているカップルの女の方の声は地声だろうか‥イラ‥

どうもこんにちは
久しぶり★

3年ぶりに風邪引いて死んでましたーふっふー
生き返ったが声がおかしい

やっ、やべえ‥ 

2007年10月26日(金) 20時30分
かっこいい‥!

ばっ‥! 

2007年10月17日(水) 19時50分
おしゃれだ‥!

兄の仕業

いらっ 

2007年10月16日(火) 22時02分
ふふふっ^^

通り魔とかに刺されたい、どうも!私です★
はーん


終わりやなあと思いました
そうです

大好きやったのになー!!!!もう、もう‥しむ
めば良い のに
なあ

あーくそ、生きたくない!!!!!!!!!!!
つーかもう正直イライラする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちっさいビールがいっぱい 

2007年10月16日(火) 19時46分
可愛い

どうしよう‥ 

2007年10月14日(日) 18時07分
今裏の家の、女の子がRADWIMPS大声で歌ってて‥恥ずかしい‥何で私がこんなに恥ずかしいのか‥ヒイ



元気です
昨日カラオケ行きました!
久しぶりすぎたー楽しかった!

沢田知可子の会いたい が、十八番

はっ 

2007年10月11日(木) 18時49分
スカウターを付けて見えない敵を‥!?ちょっと欲しい←

スカウター自爆するの面白い
です
よね


精神と時の部屋って地球の10倍の重力なんだ‥
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる