狂気のNIKEファン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzupo483
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月23日
読者になる
こんにちは!
私はフィンランドからの女の子16歳のである。 私はタンペレにビジネス大学の一学年にある。 私はイメージの私の生命についてのすべてを、書いている。

私についての5つの小さい事実:

私は私が学校に行くときバスを使用する
私の好みの季節は秋である
私の趣味は撮影している
私の好みの国はアイルランド、ドイツおよびノルウェーである
私の携帯電話は銀製のダイヤモンドと青い
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
H&M冬のコート♪ / 2009年10月02日(金)

私はH&Mからの私の新しい冬のコートを買いたいと思う!
私は買物の着陸のコートか毛皮のコートがほしいと思う

コートは両方とも長い、
私はちょうどほしいと思うものがの!!


ああ、
最後の週末に私達は2つのポラロイド映像を撮った

再度、テストは明日ある、
私はそれのために読むべきである私はその
昨日のお兄さんを前に見なければならない。


そう多分私はそれを見るために速く走る!


貴方達に会いなさい
 
   
Posted at 00:49/ この記事のURL
コメント(0)
大きいもう一度見ること☆★ / 2009年09月30日(水)

タイトルのようにそれがもう一度見ることは大きいことを言う!
私は半分のようなここにもどって来ることにした。


ああ、今それは秋、私の好みの季節である!

私が前に2か月のような新しい学校で始まったときに、
私は深刻な取得学校を決定したが明日母言語テストであり、
何も読まなかった。。。


そしてそれは今遅い、
私は寢るべきであるが多分テストに前に読んだ少しビットをそれ。。。



これは秋が私の親友の後ろにあるので、
私の好みのコテッジのイメージの1つである。


しかし今それは実際に寝る時間である!
従って希望私達はすぐに会う!

see you!
 
   
Posted at 03:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!