卒業式★ 

2006年03月16日(木) 18時11分
どうもぉ!!!ホントッ久しぶりです(^0^)
今日ヮ卒業式でしたァ

ドキドキしまくった(^U^)
体育館での式は泣かなかったヶロ,
最後担任の先生に唄を贈るとき泣いた。
もぉ,号泣して歌えなかった。。。

学校は嫌いやったヶロ,最後の方になって少し好きになった。
時間は掛かったけど,みんなの輪の中に少し入れたような気がした。
ホント迷惑かけたし色々クラスで楽しんだ。
今は担任含めてお世話になった人に心から感謝してる。
リストカットもまだちゃんと辞めれたわけじゃないけど、
担任の先生や相談室の先生がいて,いつも手当てしてくれる保健室の先生。
なにより心友と呼べる存在が独りいてその人たちのお陰で今の私がいるんやな。
って心から思った。


ありがとう・・・

写真も沢山とった。
沢山泣いたり笑ったり充実できた3年間だった。
担任の先生とは3年間同じで色々お世話になりました。
中々揃う事なかったクラスだからこそ最後にみんな揃ってバイバイできたこと嬉しかった。

みんなと別れるの凄く悲しかったけど
後ろ振り返らず新しい生活を送って行こうって思います!!^^

リストカットも頑張って卒業したいと思う。
手の傷はもう治らないかも知れないけど、新しく増やすことを無くそうと思う。
私は一人なんかじゃない・・・って思えた気がしました。

久日記★ 

2006年02月28日(火) 9時10分
久しぶりの日記
先週はいろいろありましたァ;

期末テストの最終日休んだ(苦笑
高校の説明会にも行って来ましたw
とりあえず,全ての靴と鞄を持って返りましたァ★
靴のサイズみんな大きくてちょっと恥かしかった;;

安全シューズのサイズなんと20a以下(>_<)
これには測ってくれてる人も笑いましたァ(^^;)
どれだけ小さいんだろゥ…(..)

無事2年生になるこtこが出来れば,修学旅行ゎイタリアだそうです(^□^☆)
ローマを中心に回るみたいwwすごぉ〜ぃと圧倒されてしまったァ(つд`)


話変わるけど,
メル友沢山出来た。
でも・・・なんか・・・嫌(>□<。)

あたしは醜い人間だって思った;
身体ばかり見られて,心なんてちっとも見てくれない。
まァ,メル友ってみんなそうなんだよね。。。(つくづく私は馬鹿だ)

自分でも思った。
売りやってもあたしは平気なタイプなんだろうなァ〜って・・・
どうせ心なんて持っていても傷付くだけ。
だったら売りして心なんて完全に壊れればなんて思ってる。
そんな奇麗な身体じゃないけど,買ってくれる人はどこにでも居る。
飢えてる人は買ってくれる。

けど,なんだか虚しくって悲しくなる。
人に愛されてないんだァ〜って思うようになった。。
愛されるはずも無い。
あたしは此の世でもっとも醜くて汚くて最低な女で。。。
男は気持ち悪い。。。あたしも気持ち悪い。醜い・・・・・・・




安心感が欲しい
あの人さえ居てくれれば
強くなれるのに・・・・・・・・・・

旅行&大阪デビューw 

2006年02月19日(日) 21時53分
めちゃ久しぶりの日記★☆
金曜日ヵラ土曜日まで1泊2日旅行してきましたァ
伊勢・鳥羽へ行ったァww
水族館とかでめちゃ可愛い動物みましたァ
旅館も凄くぃぃところで(^U^*)

そんで,今日ヮ先輩とデェトしましたァ★☆
大阪デビューしましたァ
大阪ってめちゃ広くて迷子になりかけたァ(苦笑
ヶロ,すっごく楽しかったァ(^U^*)
TVの撮影してて,生で芸人みたの初めてやったァ
でも,コンビ名とかわからなかったァ
プリもやたらとったし、帰りもいろんなとこよりましたァ★☆

バレンタインデー 

2006年02月14日(火) 22時05分
今日ゎバレンタイン☆
収穫ゎ0でつ;(つ□`。)

でも凪たんにあげたぞよv
喜んでくれたぁまぢぃ嬉しい(///)

相談室の先生にもあげましたぁ(*^U^)ノ
途中で2年の男子が乱入してきて・・・チョコ食べていった(笑゛
収穫0だったみたい;;

なのでゥちのをあげたのですよ!
正式に言うと、ゥちが先生にあげたやつを分けてた(笑
「めちゃ美味しい!」って言うてくれたから許してやるさっ(笑≧艸≦)

携帯 

2006年02月13日(月) 22時01分
☆念願の携帯やっと勝手貰いましたぁ☆
めちゃ幸せv^□^v

i podも購入★☆★
これゎ合格祝いってことでおじいちゃんに買ってもらったvv
おじいちゃん優しいvvめちゃ感謝でふ(*´艸`)

ちょこれーと 

2006年02月12日(日) 21時59分
今日は昼からチョコレート作りましたぁ☆
トリュフがD−ポップっぼくなったべ;(..)
何か話題なくて、一言日記になりそゥ・・・

でわでわw

☆★☆合格★☆★ 

2006年02月09日(木) 20時57分
こんばんゎ☆★
県内私立合格しましたァ♪♪(笑゛

学校帰って来たら封筒が!?!?!?
慌てて手にとり少し眺めました;(ドキドキ・・・・・

開けてみたら合格通知書はいっててまぢぃよかったァ(*´艸`)★安心☆
大親友の凪たんゎどうだったんだろォ…。
凪ちゃんは絶対受かってるょ♪♪
だってめちゃ勉強してたん知ってるし,頑張ってたから(^□^)
凪ちゃんの受験が終わったら,めいいっぱい遊ぶぞぉ☆★☆

凪ちゃんと遊ぶとなったら,めちゃ汚久やァ
夏休みヵラいっこも遊んでへんヵラ,めちゃ楽しみぃ(*^U^*)

話題変わっちゃぅヶロ,もうすぐバレンタイン。
妹が好きな子にあげるねん。って言うてはりきってる。
ゥちは誰にあげよゥ。凪ちゃんにはあげなくちゃッ(笑
でも返品されたらどないしょゥ・・・(..)
なァーんって思ってる馬鹿です(笑

でわでわ今日ゎこのへんで;

私立試験無事終了 

2006年02月07日(火) 23時43分
題名の通り,私立の試験,6日に終わりましたァ(^□^)
すごぉ〜〜〜く,ドキドキしました★
前の日,早く寝よう!!って思い布団に入ったヶロ寝れないッ( ̄□ ̄u)

私立の試験なのですが,筆記試験と面接がありました♪゛
ぅちゎ専願なので面接もしましたァ

めちゃドキドキ
「希望した理由」と「中学生活での想い出」を聞かれまいした;
まぢ,焦るゥ〜〜(..)
だって…中学生活の想い出って悲惨なことばっかりやから・・・。
3人で面接でした!
ぅちの次の子が泣き出して焦った。
けど其れほど緊張してたんだなァ。って思った^^
その子とも友ダチになれて良かったです☆★
同じ痛み持ってる見たいな感じやったんで,ちょっと安心v

でもきっとリスカには手を出していないと思います。
出していない方が,ぅちは嬉しいなァ★
ぅち見たいな手にはなって欲しくないと思うから。。。

でもでも、無事に面接も筆記試験も終了してよかった^^
でわでわ,おやすみなさいvv

祝*初日記(笑 

2006年02月04日(土) 20時37分
どうも,初めまして★
この日記サイトを使うの初めてで使い方が良く解りません;(ノ_・。)
みなさん仲良くしてくださいv(^∀^)
久しぶりに日記書くので何書いていいのやら・・・(笑

ぁッ!もうすぐ試験なんです!^^;
ってか明後日入試だぁー(..)
私立なんですけど受かりたいです!頑張ろぉ★”

今日ゎ雪降りましたよ♪
めったに降ること無いのに凄く珍しいvv
それくらい寒かったです(^^)

積るかな?なんて思ってたんですけど全然積らなくて
雪だるまさえ作れなかったぁ;(泣
一度作ってみたい・・・雪だるま(餓鬼です;)

ってヵ,彼氏と別れたんです;
「別れたい」って言ったのは私です。
でも実際どっちが振られた,振ったって言うのはわかんなくって。。。
1年2ヵ月続きました。長かったような短かったような(^^;)

彼とは連絡とってますけど私と連絡取るの凄く辛そぅ…
凄ぃ辛ぃょ…。彼とは仲良しで居たんですけど・・・仲良しって言うのは無理なのかな?

いきなり暗くてすいません;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たわし
» ☆★☆合格★☆★ (2006年02月10日)
http://yaplog.jp/suzupage/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzupage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる