久々にw 

October 01 [Sun], 2006, 12:52
サイトが消滅してこのブログももぅ書くこともなぃかなぁ…って思ってましたが、いろんなサイトさんをまゎって、友達のサイトをまゎって、もぅぃちどサイト初めてみょぅかな♪といぅ気持ちになれました☆ぁと最近ドラマとか借りて見るのにハマりだして語りたかったってのも大きぃですが(笑)もっぱらブログサイトです。ブログ以外の更新ゎあんまり期待しなぃでくださぃww気が向けば…ね。(爆)ちなみに今サイト初めょぅにも作業途中でパソが落ちました…ぁりぇねぇえー。。正確にゎゥチ専用のパソだけが無線はオンなのに、通信ができなぃ状態で。。他のパソでやろぅにも、データとソフトが入ってぃなぃので出来ない状態でつ(泣)有線で動かせなぃか今からやってみるつもりです…ハァ。。ちなみに、今ゎ携帯です(笑)…さいさき不安だなぁー

チェックアウトー 

May 06 [Sat], 2006, 10:01
朝飯は美味かったwこれから苺がりに行ってきまふw晴天(^▽^)

旅行サイテー!!ぎゃふん!! 

May 05 [Fri], 2006, 21:40
ひっどぃー!先の記事で話した通り電車止まってJRマジでしっかりしてくれょーって感じで、ずっと待ってても仕方ないんでタクシーで1万(10000万になってた…一万の間違えです…どんだけ遠いんだょ!!)かけてホテルまできますた……。食事もあんまり美味しく無かったし…サイテーだ…orz詳しくは帰ってから文字日記にて。ありぇねぇー

ありえなぃってw 

May 05 [Fri], 2006, 13:08
フェリーに乗って島までやって参りました…ましたけど………!!!!ありえないって!電車信号機の故障で止まってる(+△+)グホァorz早く直って…ましで…。。
でもフェリーは楽しかったw海猿が余計に見たくなったょー!写真載せたいけどやり方が分かんない…(泣)

文字日記にも書いたけど…w 

May 05 [Fri], 2006, 9:36
携帯から初カキコ。写真ゎ今度から入れまふww一応テストってことで(笑)(笑)

夜中です(分かってるよ 

January 16 [Mon], 2006, 1:51
はぃこちらも久々なkeiです。。
今回は友達に捧げた一枚を。。。この間ぅちの家でスキャンしたのがそのままだったのでw



友達のとこのキャラなんですがスンバらしく可愛らしくてーーー!!!!
描いちゃったんだけど、ぅちが描くと痛い絵にっ;;(泣


↑は美術で作るものに使おうと思って5分程度で完成させたものです;;
極光ってオーロラって意味なんですね。。初めて知りました・・・。
つかいい文字ないかなぁーとかおもって国語辞典をペラペラやってたら、この単語と巡り合えました・・・!!
これは運命だと思い(馬鹿)即決定(笑)頑張って写しますw
なんか光ってる物体は気にしないであげてくださひ。(笑

なんだ・・これ・・・ 

December 24 [Sat], 2005, 4:32
なんだこりゃぁ。。
ぶっちゃけ何描こうと思ったのか、本人でもわかんないよ。(笑)


プチ報告なんですが、

受験さえ丸くおさまれば、PーDIARYに載せるハズだった絵とかラクガキ集
みたいな感じでページ作ろうかなーって思ってます。
ヒマツブシに描いた絵なんていっぱいあるから30枚くらいあるかな。。(笑)

夜通しはきついね。。 

December 19 [Mon], 2005, 3:23
やっと受験生らしくなってきたかな。。(笑

↓テキストに嫌気がさして殴り書きしたブツ↓


なんかこのごろやっと人らしい人が描ける様になってきた気がする。。(嬉

オリジ 

December 15 [Thu], 2005, 15:15
↓今回は数学の計算用紙に描いた絵を載せたいと思います。。↓


↓何気に気に入ったのでもう一枚描きました。。↓


なんか腹黒そうな人が描きたかった・・・んだ!!(爆)


もうすぐ学校が冬休みに入ります。。
もう目の前に受験なんだなぁーと思い知らされます。。(フッ

灰七の描いた絵の元絵の女の子?? 

December 14 [Wed], 2005, 0:19
はぃ。二日ぶりの帰還です。(笑
今回は灰七の描いた絵の元絵の女の子(私のオリキャラを描いてもらいますた)です。。
ところで。。最近私の絵が異様に意図と反する絵に出来上がります。。
そして何処か種村有菜先生を思い出します。。髪の辺りでしょうか??(笑
つか。。ウエスト細過ぎ!!とかあえてツッコミどころ満載ですが突っ込まないであげてください。。

全体図でぃくともうちょっとマシかと。。
なんかクローズUP!するとかなり雑なのがばれますね。。
・・・・・・・つか。。裏に数学の三平方のテキストが透けてる!?(爆

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる