スナップ 

April 15 [Sun], 2007, 11:46

原宿で雑誌のスナップに行ってきました^^

ピンクロリとゴス最後まで迷ったけど結局ミニハットがかぶりたくてゴス。

今日は髪型がんばった!!!
ハットに負けないように盛り盛りで!





歩き回ってお金たくさん使ってしまったので明日からひきこもりになります;

パラノイドパラダイス 

April 13 [Fri], 2007, 23:46

新宿にお笑いライブを観にいってきました!
目当てはロリィタ族。のろり子ちゃん!!

なのでサックスロリイタ着て参戦しました^^


お笑いライブとかめっちゃ久々で面白かった〜〜!
ろり子ちゃんに指されたときはどぎまぎしてしまいましたw
私的にツボだったのはレオちゃんwwwネタひとつひとつが個人的にかなりツボったww

↓はALICE and the PIRATESで購入したミニハット。かかかかわいいいいい〜〜〜〜
ゴスに目覚めそう!!


ひとつ凹んだこと・・・
プリティの靴のフロントリボンが片方、満員電車で取れてしまい紛失・・・・
死にたいorz
取り外しとかできなくていいから!プリティさん!!!

念願のピンクロリだよ〜〜(≧∀≦) 

April 11 [Wed], 2007, 0:04

今日は久々に原宿に行ってきました♪♪

プリティにて・・・念願のピンクロリを購入♡ ♡ ♡
おしゃれ☆プリンセスジャンパースカートはスカラップ裾で
後ろが白の段になっててすごいかわいい(*´∀`)
リボンカチューシャも揃えてGET☆★☆★

これで後は白の靴で完璧だぁね!!

早くおでかけしたいな♪♪♪


久々のあきはばら! 

March 23 [Fri], 2007, 19:12
水曜日は久々にアキバに行ってきました♪
目当てはワンフェス限定ピンキーコスエヴァ・レイ、アスカ!!


友達の案内で無事ゲット!(値段二倍したけど・・・)
いや〜ホクホクだね!
前に出た2体セットのやつも買えたし!

欲しいものはゲットしないと気がすまないのです。

BABYとボークスのコラボドールほしいいいい
これ可愛すぎるっしょ!!

ラフォーレのひなまつり! 

March 04 [Sun], 2007, 0:41
今日はラフォーレの地下で祭りがあったので行ってきました!!

すごい盛り上がりで、ケラのモデルやりく君、ゾクシードールちゃんとお話しちゃいました!
自分ミーハーだなぁ〜w

某メイド喫茶の某ちゃんが私服で来ていてめっちゃびっくりwwwかわいかったです^^

Prettyで水色のお靴と靴下購入♪
全身みずいろ〜〜わーわー!
でぶが目立つのが難点ですけど・・・

「さくらん」の原作を買ってきたので今から読みます!
原作見てから映画観る派です。



マリー・アントワネット 

March 02 [Fri], 2007, 23:29

やっとマリー・アントワネット観て来ましたぁ〜〜〜!
うあーもう!!マリー可愛すぎる!!
姫!本物の姫ですにゃ〜(*´∀`)

シーンごとに変わるお洋服がもう、いちいち可愛くて!!
マリーはサックスのお洋服が多かったですね。
サックス×ピンクリボンとかめちゃかわいすぎて!!
乙女心くすぐられました♪



これはDVDでたら絶対欲しいなぁ〜♪♪

ロリ服最高 

February 27 [Tue], 2007, 20:51

今日は原宿のAngelic Prettyにてサックスのクラシカルフリルワンピースを購入!
すっごい可愛い〜〜〜〜!!!!
ピンクもいいけど最近サックスが気になってたのでなお嬉しいです(*´∀`)
早くコレを着て、暖かい日にお出かけしたいです。

なんだか専らPretty派になってしまって・・・Prettyはピンクの色がとても可愛いんです><*
今井キラ様の絵のプリントも素敵だし♪虜♪♪


そういえば私が店に行った直前に、姫香ちゃんが来てたらしいです!
うわあ〜もうちょっと早く行けばよかったあ〜
生姫香ちゃん見てみたいなぁ〜(*´д`*)

宣材撮影!! 

February 25 [Sun], 2007, 23:19



友達のお兄ちゃんがプロのカメラマンさんで、写真を撮ってもらいました!!
メイクさんもついた豪華作品です(*´∀`)
友達もモデルなので朝から夜までかかりました!!

念願のディアマンテ系です〜^^服はリズリサだけど;小物はほとんどディアマンテ♪

↓友達に撮ってもらった写メ



↓撮影風景


爪キラキラ☆ 

February 23 [Fri], 2007, 23:10


ゆっきーとお買い物して、欲しかったディアマンテのリボンバレッタを購入!!
白は新宿店になくて原宿までいきました〜
ピンクとアイスブルーもほしいなぁ〜夢がひろがりんぐ!!

そいで今日は原宿のmomoでネイルやってきました♪
キラキラスカルプ(≧∀≦)久々のスカルプだからテンション高まる〜!!
1万ぴったしでやってもらった☆

ネイルサロンは定期的に通いたいなぁ・・・はぁ〜働かないとね;

アキバ〜! 

February 12 [Mon], 2007, 23:35

柚とアキバ行ってきた!!デスノのクッキーが目当てでwww
やばいもうデスノ大好きwミサミサになりたいww月にちゅーされたい〜〜〜!!!(腐)

今日は私服で行ったんだけど、豪嵐土さんとお話して、ちょっと撮影したら人だかりになってしまってw
おまわりさんに怒られてしまいましたw怖かった〜><

帰りにゲーセン寄ってマジアカやってきました^^
3位だった!おしい!!あと1級上がれば昇格!がんばるぞ〜★

は〜一日歩き通しだったから足が痛い><
風邪もぶり返しちゃった;明日は引きこもって治そう〜

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像わたじ
» 久々のあきはばら! (2007年04月02日)
アイコン画像suzu
» 久々のあきはばら! (2007年03月29日)
アイコン画像わたじ
» 久々のあきはばら! (2007年03月28日)
アイコン画像suzu
» ラフォーレのひなまつり! (2007年03月23日)
アイコン画像わたじ
» ラフォーレのひなまつり! (2007年03月11日)
アイコン画像toshi
» ラフォーレのひなまつり! (2007年03月07日)
アイコン画像yuki
» ラフォーレのひなまつり! (2007年03月05日)
アイコン画像suzu
» ロリ服最高 (2007年02月28日)
アイコン画像yuki
» ロリ服最高 (2007年02月28日)
アイコン画像suzu
» アキバ〜! (2007年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-姫ギャル、ロリヰタ(*´∀`)
    ・マンガ-コミックイッキとかマイナー系!
    ・グルメ-おいしいものだいすき!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる