お知らせ・・・・orz 

March 17 [Fri], 2006, 13:47
お引越しかこのまま更新を停止するかを検討中です・・・・。

理由は同じページに30分以上ログインしていると、勝手にログアウトされてしまうという仕様の為です・・・・。
個人情報保護とか何とからしいのですけれど・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

時間気にしながら記事書くなんてちょっとというかかなり無理なので、本格的にどうしようか検討中です。

もうちょっとだけ、考えさせてください(*- -)(*_ _)ペコ

迷惑と迷路 

March 16 [Thu], 2006, 1:21
イベント開始二日目。
イダーにてPT待ちつつ、ソロで通称電子ジャーやチューティをちくちく・・・・・。

2倍じゃなくって1.2倍だから、ぜんぜん経験値削れた感じがしなくて萎え・・・・ (((´・ω・`)

待っているだけじゃあだめなんだけれど、後衛でも火力不足だし何より足手まといになりそうで・・・・・なかなか抹茶で「をりハンターいれてくだせー!!」と叫べない。

ひょっとしたら珍し物好きさんが入れてくださるかもだけれど、どうなんだろう?

そんな風に考えながら狩りしてるから、イダーにて初MPKやらかす始末(´Д⊂グスン

誰かの食べ残しが来てしまって、ボボソードの2匹相手に盾持って応戦したけれど回復間に合わず・・・・・の結果でした・・・・・。

一応謝ってはおいたけれど・・・・結構ずしんとくるんですよね。

ギルハンでもやらかしちゃったしなあ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

あまりにもこう重なると、気持ちが挫けてしまってピュアに戻った方がいいのかな?なんて思うのだけれど・・・・・前衛つとめられるか?と考えたら・・・・絶対無理。

とりあえず今はこのまま、せっかく楽しむために選んだデュアルの道だから、とことんやりたいし。

ゆらゆらすぐぐらつく心をきちんと固めて、がんばりまっしょい(`・ω・´)

とりあえず・・・この経験値あっぷの期間中にLV40になりたいけれど、このペースじゃちょっとムリポな感じだから・・・・・目標はLV39の50〜60%!

そしてあのピンク色の遠隔装備を身に付ける!!!

よし・・・これで行くど〜〜!!ヽ(`Д´)ノ

徒歩がいどさん 

March 14 [Tue], 2006, 0:35
お金稼ぎと熟練稼ぎも兼ねて魔法使いで霧の沼へ。
荷物いっぱいになったのでHQへ戻る時に、こんな方を敷地内まで案内してしまいました。



バファニッパー・・・・ヽ(;´Д`)ノ

スナッチャーハールといい、尖塔の森のMOBは結構ひつこい・・・(#゚Д゚) プンスコ!
こうして見ると、テプル(デブル?)ににてるかも?

女王様の所まで連れて行こうとしたけど、迷惑なのでやめましたw(当たり前)


PIT!PIT!PIT! 

March 11 [Sat], 2006, 22:46
初PIT狩りに参加してきました。

あるぎるめんさんが行くところだったので、見学に行きたいと軽い気持ちでした。
てっきりお一人で倒すのかなあ、すごいなあなんて何故かずっと思ってたんで、言い出したんですが・・・。
ありがたくもPTに入れていただき、参戦することに・・・・!ヽ(´ー`)ノ

うれしいなあと浮かれていたらば・・・・・





PTメンバーの皆様LV40以上!!!Σ(- -ノ)ノ

・・・・・・ちょっと・・いえ・・かなり自分の考えのアホさかげんに申し訳なく思いつつ。





まず最初の獲物、影の森の・・通称(?)血エビをちくちく。
周りの取り巻き狙わずに、本体をとレクチャーいただいたので、ちくちくちくちくちく・・・・・。



あう;アドレナリン使ったけれど、やっぱしダメージ行かない(´Д⊂グスン
時々間違えて、中級スキルがクリティカルした時にのみ熟練入った程度。

そうこうしてるうちに、血エビがずどーんと倒れて、終わりと思ったらなんと次のPITへ行くとのこと!!
PITパーティって、PITめぐりツアーなんですね・・・!

ツアーといってものんびりまったりではなくて、怒涛のスケジュールツアー!
ついていくのに必死でSSとる暇なし・・・・!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


何箇所か回った後、PTメンバーさんたちでハラムでドロップアイテムのミニオークション。
どうしたらいいのかわからなかったので、私は参加はせずに観察。
驚いたことにそのオークションのお金はPTメンバーさんたちに分配するのですね〜・・・!

ありがたいことにちゃっかり私も報酬を頂いてしまいました。

聖戦に向かう感じに似ていて面白かったけど、次の機会があったらお役に立てるようになっていたいものです(`・ω・´)シャキーン


さて、最後に恒例のおまけ。

やっと芽が出始めました? 

March 09 [Thu], 2006, 18:39
思い切ってリファインしてどのくらいたったかな?
記憶が定かではありませんが。

ついに・・ついに・・・・・

遠隔初級スキルポイント50と中級攻撃スキルGMキタ━(゚∀゚)━ヨ!



マルチショット鍛えるのちょっと辛かったですけれどw

ひゅほ、ひゅほ・・・って・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
長かったなあ本当に。
ガトリングガンが気持ちいいから、何度投げ出そうとしたか。

あとは、中級のスキルポイント50にしたいんだけれど。
39になったままポイント増えませぬw
ここからがまた長いんだろーなあ。

熟練二倍のイベントが待ち遠しいんだけれど・・・・遠隔育てるか近接育てるか迷い中。
はてさてどうしたものか。

最後におまけニ連発。

ぱぱ観察記録 

March 08 [Wed], 2006, 10:18
いつもいつもほりほりしてる間、真ん中に頑固一徹オヤジよろしく鎮座してるぱぱ。
岩のサークルの中から出てくることあるのかな?と思い、鉄拳食らった後にHQ戻り、そのまますぐぱぱの部屋へ行って端っこで待機して見ました。

すると・・・・



どすんっ!!と足出てる!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
この後私のところにきやがりましたです。

2万超えの数字見えたのは気のせいですカッ!




そして満足そうに去ってゆくぱぱ・・・・。

「おとなしく家に帰っとれ!!(#゚Д゚)ゴルア!!」

実はぱぱの攻撃2回避けるのが、今のところの目標・・・・だったりします・・・・・。
打ち勝つ日はいったいいつ訪れることやら┐(´∇`)┌

集会とディセム盆踊りと 

March 06 [Mon], 2006, 14:28
三回目の集会が終わった後に滝の前で皆と記念撮影。
正面からのSSは前も撮ったから〜とぐるりと視点かえると、夕焼け小焼け。
あら、いい感じ〜とぱちりいたしました。



・・・・・・加工してみて、何かの戦隊もののワンシーンだなと思ったのはここだけの話。
ほんっとにセンスない・・・・・(´Д⊂グスン

でも正式にギルドマスターさん決まったし、集会の日取りなんかも決まったし。
これからの行く末が楽しみになってきました。

終わったあとはなぜだかディセム盆踊り大会?


追尾して追尾してひたすらぐるぐる・・・・。



しまった・・・魔法使いでくるんだった・・・!と後悔しましたが。
眺めているだけでもすんごくたのしかった〜!
年甲斐もなく何回も喜んじゃいましたw
私も早く先生金ぴかに〜〜〜( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

デュエル武器でぺんぺんもあったんだけど、撮り忘れ・・・・・orz
不覚です・・・・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
工夫次第でいろいろ楽しめるとわかったので、ちょっとこれからもいろいろ模索したいと思います。

ぱぴーうをーかー始めました? 

March 03 [Fri], 2006, 1:25
メインの戦士もどきの改造や、鉱石の加工代やらなんやらで、貯めていたリファインのお金まですっからかんw
おかげで狩りは楽になったけれど、狩りすることもままならないので、しばらく霧の沼でお篭りすることにいたしました。せっかく稼いだお金もAP10%あぷのアクセサリーであぽんだし〜(´∀`*)ウフフ

そこで何を血迷ったか、ついでにだしということで。
禁断の女神様を相方から借りて育てることにw



預かった時LV16だし・・・女神様はとっても繊細なので、何度も何度もはじけまくり・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
グランブルフックA一体につき一回はぱーん!

いえ・・・・・・盾がただ単に下手なんですが・・・・orz

それでもギルドメンバーさんたちのご協力いただいて、一日でLV31まで育てさせていただきましたw
AP高いから、盾が上手いとするすると気持ちいいくらいにさくさくと上がる上がる・・・・・!
遠距離の有効射程距離が長いのには驚き・・・・・(゚Д゚;)
どうして皆がイシス使うのかわかったような気がしました。

そしてやはり自分に向いてるのは先生だと確信。
女神様の成長に追いついていけないだろうから・・・(´Д⊂グスン
二次転職してからのご褒美に、女王様からいただくのがいいな。

何はともあれ、貴重な体験。
気晴らしにもなったし、面白かったのもまた事実なわけでw

これからもマイペースで育成に励もうっと。

先生三段活用 

February 26 [Sun], 2006, 0:58
ふとギルチャの会話の流れで先生の大きさ比較する機会があり、ぱちりいたしました。
やっぱし、LVあがるごとに大きくなっていくご様子w



いつもいつも一緒だから、気がつかないけれど。
たまには一歩ひいて他の人と比べるのも大事なことなんだなと思った瞬間。

女神様は強くて格好いいと思うけれど、やっぱり私は先生がいいなあ。
同じ速度で強くなっていくから、余計にそう思うのかも知れない。

銀色に輝く日はまだまだ先の話になるけれど、願わくば叶いますように。

というか・・・・韓国の公式にあった銀色先生のムービーどこに行ったんだろう・・・・?
もう一回みたかったんだけどなあ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ぐだぐだ、書きなぐりましたが、最後に即席のおまけ。

すこし前の話 

February 24 [Fri], 2006, 11:48
さっき、SS整理中に出てきたのであぷ。
場所は迷路の渓谷でロブストラヴァからかな?
いつだったのかは記憶あいまいですけど。



これもドロップするんだ〜・・・と(・∀・)ほうと思った出来事。

そういえばかつての世界でも変なのドロップするのは日常茶飯事だったよーな・・・。
ナノB・Cとか・・・そういうびみょーなもの出すのは大得意。
血の滴るアウストラロピテクスとか・・・(こっちはリアルですがw)

これが落ちるならPOTもと思うのは我侭かなあ・・・・。
1000POTでもかなり助かるんですけど・・・・(´Д⊂グスン
それがだめなら、低いLVの狩場での250回復POTのドロップとか。
イダーとかで500POTもらっても仕方ない・・・・。
そうしたらもっと新規さんにも優しいゲームになるんじゃないかな?なんて思ってみたり。

POTがぶ飲み狩りが基本ですからね〜。
もしこれが現実だったら生身のコラ子さんたちやべらっ子はとっても大変・・・ヽ(;´Д`)ノ

そう考えると、ちょっと怖くなってきたのでこの辺でw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright
■RF online■
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzunosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる