ハウルと聖司君 

December 02 [Fri], 2005, 17:59
今日朝R子を見たら

髪がありえないくらいまっすぐでビビったです。

R子は「毛先切っただけだって〜」って言ってたけどー

ストパーかけたんじゃね?みたいな。笑

つるっつるだった〜スゲェ〜。

今日の給食にもやしが出た。

私もやし好きだからさ、調子乗って先生からも貰ったワケ。

そしたら・・・・・・・・・

      「・・・辛ぁっ!!!!!!!」

めっちゃめちゃ辛いやんけ!

K村が言うには、カラシマヨネーズの味だって。

おいおいそれってありかよ〜みたいな?

そういやA野がくれたふりかけおいしかったな〜

   あ〜りがと〜

昼休みにハウルの動く城の画像を見てエキサイティングしてたM菜。笑

そして私も耳をすませばの天沢聖司君を見て・・・・。

2人とも〜かっこいいよ!!!

なんかジブリのアニメってすっごい良いよね。

感動するし、恋愛物だし。笑

受験終わったら見まくってやる!!!!!

あ〜7時30分から塾じゃん・・・。

やだなぁ。

頑張ってきます。。。

終了じゃ 

December 01 [Thu], 2005, 16:32
て て て・・・・・・テスト終わったぁくぁwせdrftgyふじこlp;@ 笑

やっと終わりましたよ県民のみなさん!!

結構簡単だったのかな?社会とか答え載ってたし。

まぁ私が出来たってことはみんなも出来てるんだからw笑

テストのときの隣の席がU子(梅子)笑 なんだけど

いっつもパワーもらってるんだ〜笑

いや〜ホントお疲れ!!!!!

あとは・・・・・・・入試のみじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

どーしようか。冬期講習もあるし〜入試直前ゼミもあるし〜

なんとしてでも M高合格 しなければならぬのである。

てーかもし落ちたとしてもー 塾のせいにしちゃえばいいんじゃね?

みたいなー笑

受かったら自転車で30分、落ちたら徒歩5分の世界ですから!

運命の分かれ道って奴?だね。笑

私は断然自転車で30分のほうがいい!!

この気持ちを分かってくれる人はT米しかないのよ・・・。

       みじめだわぁ〜

頑張りましょうや。



隣の女、髪の跳ねがすごい子カキコありがとー★



漢検 

November 30 [Wed], 2005, 18:10
漢検の結果出ました。

★★合格でっせ★★

うれし〜な〜うれし〜な〜

ほとんどの人は受かってたけどね・・・・。

R子はもう一回目で受かってたから余裕ですよ。

帰りには委員会があってさ〜顧問のT中先生が出張でいなかったから

もー会話しまくった。笑

やっぱ学級委員になる人って会話の内容がすげぇよ。

勉強のはなしだったんだけど4組のM島とS広は

市内トップ高のK高受けるとか

じゅくはS鳴だ〜とかS英だ〜とかKラゼミだ〜とか・・・・。

みんな・・・・・頭良すぎだよ!!!!!!!!!!!!

一人だけ話題についていけなかったのは

私とK之介君だけでした。笑

てーかさ、うちのクラスってぶっちゃけ普通じゃないんだよね。

みんなかなり個性的な人達なのに

学年一まとまってて落ち着いてる?クラスだし。笑

ホントおもしろい。

お嬢、篠、K村、国王、そしてダンサー。笑

一番の個性派はやっぱ ダンサー?笑

それしかないっしょ〜!


やっべー明日学調じゃぁん。

今さら頑張っても何も変わらんね。

やだなぁ・・・・。

くぁwせdrftgyふじこlp;


ゴワゴワサッカー 

November 29 [Tue], 2005, 16:47
昨日書くの忘れちまった〜。

今日は、体育のときにサッカーやりました。

試合ってゆーか女の戦い?みたいな〜笑

クラスの女子を半分に分けたんだけど私とR子とA里は同じチームだった。

女子ってさー表には出さないけど結構どろどろしてるね。

いきなりキレる人とか、やたらボール蹴りまくる人とか〜

みんな授業ってことを忘れてるのネ。

終わってから愚痴る人いるし・・・。

ほんと怖いわぁ〜。

それより風強いってば!やばいやばい。

砂埃で前見えないし〜目に砂入るし〜オホホホホホ

髪がゴワゴワになって、足が茶色になってんの。笑

ウェットティシュで拭いたら黄土色になってたし。

その後国語でテスト返される予定だったんだけどー

U先生がまだ作文採点してないとか・・・

    ホントに先生辞めたら?才能無いからさ。笑

みんな愚痴ってたしなぁ。

しかも、いきなりノート集めるとか言い出しちゃって。

     あなた激しく評判悪いの知っていらっしゃいますでしょうか?

あ〜イライラするなぁ。

まだ、塾の宿題やってねぇや。まいっか♪

タッチやってるし、タッチ優先ですかな。

では、また〜



勉学 

November 27 [Sun], 2005, 16:48
今日は朝10時ぐらいから、勉学に励んでました。

やぁーっと合○宣言ってテキストの社会だけ終わった。笑

12月1日に県学力調査テスト、略して学調って言う進路にかかわるテストが

あるんだよなぁ・・・。

塾の先生はアメリカは絶対出るってゆーからさ

がんばっちゃったわけよ。

てゆーか、理科むずかしいじゃないですか・・・。

生物とか地学は得意なのに、電流って何?

計算問題出てくるとやる気なくすんだよね。

アンペア?ボルト?直列回路?

ハイっ無理でぇ―――――――――――――――――――す。

ぶっちゃけ、これからの生活に役立つのかよ・・・みたいな。笑

そういやこないだの期末テストで、私の親友R子が

英語のテスト満点とってたよ。

ホントにすごい奴だなって関心した。

市内トップ高に行くだとか、行かないだとか・・・。

でも、R子は私立に行ってイギリスに留学したいんだって。

そいつん家さ、めちゃ金持ちでさ家がでかいんだよ。

学校でも友達K美から『お嬢!!』って呼ばれてるし。笑

金持ちなのに意外と庶民的なトコが好かれる理由なんだ。

R子と仲良くなれて良かった。

明日は学校で研究授業があるみたいです。

やーだなぁー。

初めてだな 

November 26 [Sat], 2005, 18:29
こんにちわ。
初めて・・・ホントに初めてHPってものを作りました。
正直ビビってます。

これって日記とか書けるんだよね。
なんかおもしろい・・・

とりあえず、今日のことを書こう。
今日は朝から砂丘の清掃をしてきました。
その砂丘って結構有名なんですよ。
ゆずの『飛べない鳥』のPVとかいろいろ撮ったトコなんだよ。
市のボランティアみたいなので言ったんだけど
ものすごい量の中学生・・・。
腰パンとか茶髪とかさ、ホントに中学生?
みたいな。
んで、そのボランティアの内容は基本的にゴミ拾いだったんだけど、
ぶっちゃけそんなのみんなやりたくないじゃん?
なのにナゼみんなが参加するのか。
理由は2〜つ!!
受験生は内申UPを狙っているのだ〜!
図書カード500円分もらえるのだ〜!
ってこと〜。
でも、今日感動したのはいつも脱力系の友達が
めちゃめちゃゴミ拾ってたこと。
本当にマジメにやってて偉いな〜って思った。

今日は疲れた。
明日からテストに向けて、入試に向けて勉強しなければ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 勉学 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ゴワゴワサッカー (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 漢検 (2005年12月26日)
アイコン画像(o^-^o)
» ハウルと聖司君 (2005年12月14日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» ハウルと聖司君 (2005年12月13日)
アイコン画像(*´・д・)(・д・`*)
» ハウルと聖司君 (2005年12月10日)
アイコン画像(^-^*)/
» ハウルと聖司君 (2005年12月08日)
アイコン画像
» 終了じゃ (2005年12月01日)
アイコン画像隣の女
» 終了じゃ (2005年12月01日)
アイコン画像隣の女
» 漢検 (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzunooto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる