(無題) 

2008年04月01日(火) 18時05分
ユウガタクインテットとおじゃる丸について叫ぶサイトがほしい
-----------------
sent from W-ZERO3

声がでないほど萌えた 

2008年03月04日(火) 18時09分
手帳を新調しました。

出会いは奇跡のようでした
なに この もえてちょう

体中に電気走った。

巻末に簡易五か国語辞書
さらに時差とかはかりの差とか
カレンダーには世界の祝日

も、え、た


なんの変哲もない手帳に反応しすぎな私はへんたいだ!




ちなみに表紙はこねこのピッチです。カワイイワヨネー
-----------------
sent from W-ZERO3

(無題) 

2008年02月27日(水) 1時51分
十年あまりの壮大なメモリーの整理がはじまりました


周りを見て、愛しているわたしは愛されている
愛してくれてアリガトー!!!
と思った

だから悲しくなったし嬉しくなった
ごめんね、と思ったしありがとう、と思った
しあわせなんだなぁなんかすごい
-----------------
sent from W-ZERO3

Re: 

2008年02月20日(水) 0時05分
一人目は劣等感に苛まれている
二人目はレツゴもえーと叫んでいる
三人目は受験の心配をしている
四人目は卒業を控えて回顧主義になっている
五人目は普段通りの笑い方をしている
六人目は奮起しようとしている
七人目は何も考えていない
八人目は人形になりたいと言っている
九人目は友人達に限りない感謝を尽くしている
十人目は未来を案じている

十一人目の私は一と三と七と八と手を取っている

-----------------
sent from W-ZERO3

(無題) 

2008年02月18日(月) 16時37分
デジモンなんだよな…うん…
カラスはキラキラしたものがすき…みたいな…うん
すっかり聖域に達するレツゴ
あっというまにデジモンとポタに追いつくレツゴ

赤黄がすきな私と親世代がすきなわたしとデジモンが好きな私とレツゴがすきな私は似ている

揶揄がすきな私と志村がすきなわたしとバンプが恋しい私とりくそんが好きな私は似ている

創設者が好きな私と人が好きな私と私を好きな私は似ている

なんだかな…ぁ
-----------------
sent from W-ZERO3

空が青いから走ったのだ 

2008年02月17日(日) 13時15分
レツゴすきすぎた

始まりは子供の夢
おそろしい
表現、内包した問題
すばらしい


確かに、人生か性格のどっちかを狂わせる作品かと…はあ
-----------------
sent from W-ZERO3

おっと 

2008年02月10日(日) 15時51分
帰りの電車の人口密度に息が詰まる

お、なんだなんだ、どっかの大学の入試か?



お前もだよ(^O^)
色即是空色即是空…欲をもって欲を制するような心境は新境地です 駄洒落かという…
というわけで学科試験でした。英語がワカラーヌ
-----------------
sent from W-ZERO3

けせら・せーら! 

2008年02月06日(水) 10時17分
がんばるんばー
おちてもなんかたのしいし、まあいいか
無欲無欲
ただ、中途半端な制作はもうしたくないとか
-----------------
sent from W-ZERO3

(無題) 

2008年02月02日(土) 0時26分
fitのCM分析

・声が山ちゃんだ
・基調色は青だ
・3Bのビューティーを使っている
・地球環境をアピール

その上で背景と車を同じ色にfitさせている

ホンダのロゴを最後にいれている←ブランドの演出
たとえばロゴの光沢の移り変わりとか
ぱわーおぶどりーむ


シャープはずるい
あのロゴがずるい
なにがずるいってすごくつたわる
あのロゴは非常にニホン臭い
硬い感じ
でもやってることがいい
しろくろあか
↑ださかっこいい
めのつけどころがしゃーぷです



CMがみれない 鬱になる
-----------------
sent from W-ZERO3

(無題) 

2008年02月01日(金) 21時40分
なんでこんなに…いやいや
努力が報われるほど努力してこれなかった気がするから、
やっぱり奇跡しんじます。

-----------------
sent from W-ZERO3