にちようび*

November 23 [Sun], 2014, 10:46

既に一週間経っちゃったけどw

先週末、小学校からの親友が泊まりに来たよー

うちは近くに天然温泉のスパがあるので、お客様がくるともれなく温泉に連れて行くおもてなしができて便利


そして素敵な古民家カフェもあるので、ここも定番☆ミ



ここ数年は、年に一度会うか会わないかだったりしたけど ゚。*★(。´-ω)(ω-`。)★*。゚
彼女も結婚したので、普通だったらそこでますます会わなくなるところを逆にたくさん会ってやろうと思います
旦那さんにもご挨拶できたから(というか既にだいぶ知られている。笑)もうこっちのもんだと思っている!

おうちもめーっちゃ片づけたから今のところ無事(笑)。
今日と明日はお休みです

とりあえず今日は、グラコロ食べよー(笑)(●´ω`●)




フリマアプリでトースター買ったからトーストだって食べれるもんね!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:すず
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月26日
  • 血液型:O型
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント

» にちようび* (2015年03月13日)
よしかず
» にちようび* (2015年03月01日)

» にちようび* (2015年02月26日)
ひろくん
» にちようび* (2014年11月26日)
よしかず
» にちようび* (2014年11月25日)
すず氏の口から
» にちようび* (2014年11月24日)
ひろくん
» だけど君の言葉一つでどうして強くなれるの? (2014年11月03日)
ひろくん
» だけど君の言葉一つでどうして強くなれるの? (2014年11月03日)
さて、誰だろうネ?
» ナチュラルキッチン* (2014年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる