ギターおじさん?笛おじさん?〜最高のギグを有り難う〜

January 06 [Tue], 2009, 22:05
タイトル書いただけで満足。

モンハン楽しすぎる。

皆が幸せになれますように。

December 30 [Tue], 2008, 16:58
私のまわりの方々は本当に素敵な方ばかりです。
嫌な奴は一人もいません。みんな素敵。

だから知り合い、皆が幸せになれますように。
ていうか、幸せが訪れますように??…幸せになれますように。


彼を諦めても私は死なないけど、
彼を無くしたら死にそう?やっていけない人がいるならば、
いくら好きだとしても、私が引くべきなのでは…?
誰かが幸せになるには、誰かが不幸になるんだ。
格好つけるわけじゃないけど、私が引けば良いんだ。




うーーん…(´`)ねむねむ。

あ、そか。

December 15 [Mon], 2008, 18:51
お久しぶりです。
誰も見ていないのを知っていて、日記を書く。
mixiに書けないようなことを、
mixiで頻繁に更新出来ないことを
こっちのほうでモリモリ書いたり、
更新出来ると良いな。

●久しぶりに過去の日記を読んだ。
2003年のからあるんですね。ビックリした。
5年も経ってるのか…そりゃ大人にもなるわ。
過去の日記は面白いけど恥ずかしい。
読み返すのは恥ずかしくて無理ですが、
消すのが勿体ない。

●入籍していないからといって、
結婚していない訳じゃないのですね。
婚姻届を出していないからといって、
結婚していない訳ではないのですね。

といういことに、さっき知りました。
さっき気付きました。
そっか、そっか。
入籍していないからー…って安心してた。
やっぱり泥棒猫…いや、泥棒豚だ!!
ブヒブヒッ!!

う〜ん、うぅうう〜ん。
どうしようかな。どうしようもないな。
ここは(既に面倒なんだけど)これ以上
面倒なことになる前に引くのが良い女なのかしら。
……大体、良い女の定義って何だろ。むぅうん。

ブワワワワワワッ(´;ω;`)

November 14 [Fri], 2008, 21:45
イライラし過ぎて泣きそう。

バカみたいにラクダにあたって喧嘩した。
確実に私が悪いのですが、イライラしてたから仕方ない。
後で謝る。













きぃいいいいいいいいいいいいいいいいい(`益´)
何もかもが腹立たしい。
きぃいいいいいいいいいいいいいいいいい(`益´)
カレー食べて帰る。腹立つ。
泣きそうだよ、とほほ。

西武線は空気読め。バカ。帰りたいけど、帰るのマンドクセ。

誰か遊び相手とか池袋にいないかな…はぁあああああああ(´;ω;`)

17歳is…

January 15 [Tue], 2008, 13:04
こんなにも寒いのに学校行かなきゃだよ((´-ω-`)
ただでさえ生きt…行きたくないのに、学校行かなきゃだよ…ヽ(`Д´)ノ市ね!

自宅に素敵なプリンターさえあれば、足を運ばずにすむのに。
自宅に素敵なプリンターさえあれば、足を運ばずにすむのに。
自宅に素敵なプリンターさえあれば、足を運ばずにすむのに。
自宅に素敵なプリンターさえあれば、足を運ばずにすむのに。
金さえあれば、素敵なプリンターを購入するのに。
金さえあれば、素敵なプリンターを購入するのに。
金さえあれば、素敵なプリンターを購入するのに。
金さえあれば、素敵なプリンターを購入するのに。


左手の人差し指の爪が折れて、激短くなりました。
気持ち悪い、きもちわるい、気持ち悪い。

CDJ07/08で、やっつんがブラビのタイミングをDJしていて
それが懐かしくもあり、今聞いても凄く良かった。
そして昨日、フと思い出したようにニコニコでリピートしまくり。
あの頃のテレビ番組が最強だったと私は思う。ホワイティ。
今のテレビ、くそつまんね。見る番組が無さすぎで気付いたら日本引きこもり協会(NHK)を見ています。
ゴールデンとかいうけど、黄金のように輝く楽しい番組なんて
これっぽっちもやってないじゃん。なにがゴールデンタイムだ。笑わせるぜ。

パフュームが可愛すぎて参った。個人的にエレクトロ・ワールドが最強。
これまたニコニコで、情熱大陸系の編集がされた映像みて泣いた。
美少女クラブなんたら的な奴ら、全員氏にやがれッッ!!!
お前らのどこが美少女なのか説明してみろッッ!!くそッッ!!
のっちが好きです。生で聞きたかったぁ(ノД`)。・.゜ウワァン。
中田氏最強。…現実逃避でライブ行きて。テライケ面。鼻血出るかとオモタ。
DJ中にビール飲みまくり。男前だから全てが素敵に見える中田さん。

一昨日、夢に半田建人(漢字あってるかな…)が出てきたよ。
彼がビルオタク(マニア?)と知ってから、私は彼が好きだ。
さらに鉄ちゃんらしく、そのギャップにドキドキする。
『〜オタク』みたいなのが良い。何かに夢中になり素敵に語る姿が好きです。
ラクダから、過去にサバイバルゲームをやっていたと聞いた瞬間
かなりときめいたのは秘密です。銃の名前とか分かっちゃう所が好き。
私はトゥームレイダーで、ちょと知っている程度だがな。
あと、毒ガスを吸わないためのマスクが好き。あのフォルム、かこいい(´∀`*)

半田君と共に、ベボベの小出も出てきたんだよ。
なぜか私、相当嫌われていました(´∀`)なんぞ。
今日の日記のタイトルは、そんなベボベの「17歳」から。

また順調に太ってきているので、元に戻すようガンガル。
卒制もガンガル…と思うよヽ(´∀`)ノ

写真はラクダの膝のうえで寝るバーディ。

バニッシュ(´∀`*)デス。

September 30 [Sun], 2007, 23:44
今週は週4でバイトだった。
火、水、土、日曜とバイトだった。
がんがった。わし、がんがった。
今はバイト帰りの電車ですよ。腹減った。
右にはPS2で出たFF7クライシスコアをやっている兄ちゃんが。
羨ましくて、ついチラ見| ゜∋゜)良いなぁ。良いなぁ。欲しいなぁ。
左には、さっきまで馬鹿ップルが居たが、男が降りたら女は普通になった。
寝ていてコッチにウトウト来るの止めてほしい。
イケ面眼鏡ならまだしも、女とか嬉しくない。
それもさっきまで、ニャンニャンしていた女なんて。私の肩は貸しません。

昨日はバイトでクソジジィ(客)に馬鹿と言われ、ブッ殺したくなりました。
口があるんだから言えよ。金だけ出して私になにをしろと。
シニアの一言を添えろ。まじでイライライライライライライラ。

危うく、バニッシュ→デスの流れだった。
もしくはザラキーマ。本気で腹が立った。クソジジィ。
まぁ、私が魔法を使えるってバレたらエライこっちゃだから
唱えなかったけどね。MPが残っていたら、イオナズンとかだよね。
あのジジィは何様だ。神様か仏様なら、まだいい。だって神と仏だもん。
だが、一般人でただのクソジジィの分際に何で私が
「うましか」と。
「馬鹿」と言われなきゃならねぇんだ。

あのジジィ、まじ明日死ぬね。死ぬ。予言する。
人としてどうかと思う。何様なんだ、くそが。60年以上生きてきて、あの態度。
死に値すると思った。私の予言。やつは死ぬ。むしろ氏ね。












気温は涼しくなってきましたが、私はカッカしています。
帰ったら履歴書書かなきゃ_| ̄|○ |||うんざり。
明日は学校休んで会社説明会と面接です。
もう当たって砕けろだよね。はいはい、どうせ就職出来ませんよ。
はいはいはい……(ノД`)。・.゜ウワァン
…埼玉着く。ラムライダ聞いて頑張ろう。

(`益´#)フグゥウウ。

September 16 [Sun], 2007, 20:50
もう九月になるのに暑い、暑すぎる(・ω・;)
そのために、かなりイライラしてる。イライラ。
ただでさえ短気なのに、ひどくイライラする(・ω・)
私には付き合って一年になる奴がいるんだが
あまりにも有言不実行だから、腹立たしい。
今までに、これで何度怒っていることか。
口だけでヒド過ぎるんだ。あまりにも腹立たしい。


何度言っても聞いてくれない。
何度言ったら分かってくれるんだよ。
いい加減、いやになる。馬鹿野郎ヽ(`Д´)ノ

明日も遊ぶ約束してるけど、腹立つから会いたくないよ。

オワワワワッ\(^O^)/

September 14 [Fri], 2007, 13:49
会社に着いて気が付いた。
履歴書に写真貼り忘れた\(^O^)/

日付も記入し忘れた\(^O^)/

面接もポトフォリオもポカった\(^O^)/

すごく良さ気な会社だったのに\(^O^)/





恵比寿で素敵なおもちゃ屋を発見したので、一人で見てから学校に行くかな。
あーおもちゃ最高、おもちゃ最高\(^O^)/












泣きたい_| ̄|....(((○コロコロ

エヴァを見に行ったよ!

September 09 [Sun], 2007, 2:25
綾波を可愛いと思ったよ!
ネタバレしたいけど我慢するね!

乳が終始気になりました。

ありがとうm(_ _*)m

August 27 [Mon], 2007, 8:19
今朝3時40分にサクラさんが天国にいきました。


ここ数年、大事な家族が一年に一人、会えない場所に
いっちゃってる。寂しいよ、寂しいよ。

昨日バイトから帰ってきた私を尻尾を振って迎えてくれて
元気は無いものの、いつも通りだったのになぁ(´・ω・`)
サクラのことだから、気付けばまた元気になると思っていたのにな。

朝方、焦っている母にサクラの容態を知らされて
急いで傍に寄り名前を呼んであげたんだけど聞こえたかな??
体をさすったんだけど、分かってくれたかな??

最後の最後まで本当に良い子でした。良く頑張ったね(´∀`*)ありがとう。
大切なものを沢山いただきました。ありがとう。
うちでの暮らしは楽しかったかしら(・ω・)??
私たち家族は、サクラに出会えて幸せだったよ。
少しでも楽になったなら良いな。

夏だから早く火葬場に行ってあげないといけないのですが
私は朝から会社の面接が入っていて最期まで一緒にいてあげられません。
せめてもー!と思って母に髪の毛切ってもらって、サクラと一緒に。
きっとマリリンが迎えにきてくれるから心配ないかな。よね。

写真は一年前くらいのもの。私は見たら泣くから、暫らく見れない。

満員電車の中で鼻水垂らして涙流して、メルを打つ
リクルートスーツの女は、さぞかしキショいだろうな(´∀`*)
思い出したら泣くから、夕方まで我慢、我慢。
新宿着いたら駅でティッシュをもらおう。

暫らくは泣きっぱなしの日が続くだろな(´;ω;`)サクラさん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
音楽、ライブ大っき。
漫画もゲームも、大好き。
適当に思ったことを書くよ。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント