お久しぶりです・・・

February 11 [Sat], 2012, 22:21


こんばんは!お久しぶりです。

ヨウです(´・ω・`*)

いつぶりでしょうかね・・!!
放置しすぎごめんなさい><

りあるが忙しすぎてなかなか更新できませんでした!!!!
これからは亀更新ながらもちょこちょこ顔出せたらいいなと
思います;;
本当にすいません!



今日は本田さんのバースデーということで
久しぶりに本田さん描きました。。
自分のブログ読み返してみても まるで絵が上達してない。。だと。。



どーーーん






女の子なのは何でなの。。(´・ω・`)

これからは またちゃんとaph描いていきたいな!!!

最近ちゃんと絵描いてなかったからなぁ。。



ではではー^^ノシシ








無題

April 17 [Sun], 2011, 19:18
またまたお久しぶりです。。。!!
もう四月ですよ\(^o^)/
時間たつのはやすギル・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

時間なくてあんまり絵描く時間がない;;
今日描いたミクちゃん↓

これ・・・ミクなんだぜ・・・・誰?←ミクだよ!!!

絵うまくなりたい・・・色塗りもっと練習したい・・・
やりたいこと多すぎだろ私/(^o^)\
誰か朝菊ください。(((おま
時間がほしい・・・


ではではまたいつか←


無題

February 07 [Mon], 2011, 16:47
こんにちはヨウです
最近頭痛が激しい・・・\(^o^)/
もうすぐバレンタインですね!おもいっきりテストかぶってます((
朝菊の絵描きたいな!多分無理だろうけども・・
私の場合、場所取りしても描く気起きないから
場所取りあんまり意味ないんですよねww
とりあえず昨日描いたアルナタ。
アルナタかわいいよアルナタ
最近ボカロかいてないなー(´・ω・`)また描きたい。
あああああ描きたいもの多い。
時間が欲しい^p^一日24時間じゃ足りない・・・!!




おなかすいたなー(((((

1.30 島国記念日

January 31 [Mon], 2011, 21:28
1日遅れとか気にしない((←

とりま島国おめでとおおおおおおおおおおおおおおお
朝菊好きになって1年ちょい経つんですね!
これからも朝菊オンリーでいけたらいいなぁ(笑)






当日まで下書きすらやってなかった私^p^
なんとかできてよかったー;;
すごく雑だけど愛はこもってますww




1/30 109th


鍋うまし

January 04 [Tue], 2011, 21:56
カニ鍋でしたー^0^カニ久しぶり・・・もぐもぐ

海老のがうまし( ̄ω ̄;)!!


しもやけ辛い。冬はしもやけ春は花粉症ってか・・・


絵描いてきますノシ

あけましておめでとうございます!!

January 03 [Mon], 2011, 13:29

改めましてー^0^
去年はお世話になりました!今年もよろしくお願いします><

とりあえず手ブロの絵

a href='http://tegaki.pipa.jp/267594/18148473.html'>


今年も島国オンリーになるかと。


島国65%
ギルエリ15%
その他10%

くらいかなぁ

今年最後の更新

December 31 [Fri], 2010, 22:16



絵描けた^0^ていうかThankyou の綴り間違ってて
すごい恥ずかしかったwwwwwwww

ありがとう2010

December 30 [Thu], 2010, 12:36
最近寒いですね^^

こんにちは、私です

もう2010年も終わりますね・・!1年って早いなぁ;;
今年はあまりブログ(手ブロも含め)更新できませんでしたが
来年はもうすこし更新率あげて頑張ります(`・ω・´)

それから・・・こんな私に仲良くしてくださった方、絡んでくださった皆様、

本当に有難うございました!来年もよろしくお願いします><


それではよいお年をー!!


PS,年明けに更新できたらいいな(´;ω;`)





                      2010/12.30/byヨウ


無題

December 02 [Thu], 2010, 21:29
お久しぶりです・・・^^;

ほとんど放置しててすいません><

やっとテスト期間終わりました。

久しぶりの手ブロ更新できたし、とりあえず満足^▽^


あとは年賀状描かねば・・・忙しい忙しい・・・


今日描いた絵


<未完成(下書き)>





<完成>



ポッキー&プリッツの日

November 11 [Thu], 2010, 21:58
てなわけで久しぶり手ブロ更新。


今日は11月11日って気づいてなかったwww

汚い・・・(´・ω・`)いつものことですけどね!w






バランス\(^o^)/この構図とかイメージ
授業中に浮かんだやつです。ちなみに

菊が「チョコの部分は私が食べます」という言葉に対して朝が苦笑い的な感じの
構図もありました。没^^^^^^^^^^((((というか描く暇がなかっt(ry



さてともう一枚描けるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウ
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
プロフ画はさやおちゃんに描いて頂きました(`・ω・´)

基本雑食ですが、
APH(朝菊/島国)メインでやっております
変態ですが仲良くしてやってください^^


※管理人は腐女子です!

腐向け要素多めですので、
苦手な方はご注意ください。

実況プレイヤーは
「きよ太、すぎる、カルシファー、まお、歩く、塩、かづぉ」etc...
ですが、きよ太とすぎるメインになるかと思います



やぷみーは年中無休で受付中なので、ジャンルが1つでも合う方は是非^^
もちろんそうでない方も歓迎です!
お気軽にどうぞー^0^
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像いちごみるく
今年最後の更新 (2011年01月01日)
アイコン画像ふうふう
無題 (2010年12月19日)
アイコン画像いちごみるく
無題 (2010年12月18日)
アイコン画像にーに
無題 (2010年12月18日)
アイコン画像葉月
無題 (2010年12月14日)
P R